fc2ブログ
2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04











07/19のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @kt_orochi: 明日は皆様に喜んでいただけるニュースをお届けできそうです♪おたのしみに!😋(夕方5時くらいに…ヒソヒソ…)#無双OROCHI3https://t.co/xGlXxJZndT
07-19 20:35

RT @k_kumagaihk: 大変遅くなりました!くまがみ珈琲店 第47回 開店しております!暑さでグロッキーな我々の失敗談な回!冷えます!肝が!(笑)よろしくお願い致します!#くまがみ #音泉 https://t.co/Njc7jN1zuP
07-19 16:34

RT @saya_CEO: コミュ障にも3種類いる。①本当に人とコミュニケーションが取れない人②趣味の合わない人とは話せないけど、気の合う人となら会話が止まらない③色々な人と会話でき、人当たりがよさそうな人間を演じる事が出来るが、物凄いエネルギーを消費するのでしない人
07-19 13:13

RT @3jus_info: 司令官各位、お疲れ様です。本日18時より決行の主要作戦:第八週「闇の姉妹を忘れてはならぬ」の情報が公開されました!本作戦では、作戦期間中「極級」に常に参加できるようになります。▼作戦期間7/19(木)18時~7/25(水)23時までh…
07-19 12:34

RT @imas_official: 【SideM】サントリー&イオン×SideMコラボキャンペーン開催!→→ https://t.co/sQWttuOWU8 #idolmaster https://t.co/AQY4UcXrY7
07-19 12:29

RT @yuuya_uchida: コルダの曲を聴きながら、コルダのドラマを読みつつ、スタジオに向かっていたけど止めた。これ以上読んだら泣く。
07-19 12:29

ステくん、どれだけアピタイがきてもアンコール来なかったら上がらないよー(>_<)
07-19 07:01

RT @kandai_1021: 今日は横浜でおでかけ!のロケでしたー!!ほんまにこの3人でしか楽しめない横浜がありました。横浜がまた大切な場所になりました。おでかけイベント絶対楽しいよ!!待っとうよ。めーーーっちゃ久々の〜〜〜ばっきゅん✨MCのX-GUN…
07-19 07:00

RT @rito03: 今日は、朝からおでかけ!のロケで、横浜に行ってきましたよん⭐️いやー久々の三人!めちゃくちゃ楽しかったし、横浜本当に大好きになりました!皆さんイベント待ってるよん( ^ω^ )絶対楽しいよん♫MCのX-GUN西尾季隆さんと…
07-19 07:00

RT @daikiteasy: 早いし!終わるの早いし!そして、フォロワー多すぎ!!!イベント頑張って!#翔福翔来
07-19 01:38



RT @daikiteasy: @Shoya_Chiba 許さないし、2人で楽しそうにしてるの許さない。かしこみかしこみ。
07-19 01:38

福が来ますよーに
07-19 01:29

RT @daikiteasy: 知ってる。俺これにしようかな?って言って、台本の裏に書いてくれたサイン。サイゼリアで、お互いちょっと悩んでたの知ってる。#翔福翔来
07-19 01:19

RT @daikiteasy: 野上の特撮知識はやや本物。ルパパトに関しては私。
07-19 01:19

カッコ良いサインたくちゃんとかけんとくんとか、ひろしとか
07-19 01:10

ステくんは10Mのったーもう順位動かね
07-19 01:05

今日も寝落ちからのラジオ前に起きたよ!
07-19 01:04

かしこみかしこみー
07-19 01:03

スポンサーサイト



2018年07月20日(Fri) | twitter | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunchild160.blog58.fc2.com/tb.php/5854-2b6d2d17