fc2ブログ
2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04











02/11のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @ENma_Dororon: ネオ・アンジェリーク10年振りの大陸祭典、無事に終わったよー^^舞台の上も会場の皆さまも変わらない笑顔とあたたかさでいっぱいの、素敵なイベントになりました♪また会おうね☆ https://t.co/cdSanablzo
02-11 22:33

RT @DH_itowokashi: 大陸祭典、昼の部は「見ての通りの新聞記者さ」なサルエルスーツにベルナール的ループタイ、昼の部歌唱の『HAPPY DATE』時はデートを意識したスーツにチェンジ。夜の部は夜会的な衣装で臨ませて頂きました! https://t.co/Gbbz
02-11 22:33

RT @Ryouhey_Drunk: 『ネオアンジェリーク 大陸祭典2』参加くださったみなさん、ありがとうございました!たった一日で、10年の時をこえて同じ気持ちを共有できたのが、本当に幸せでした。またね!!!!
02-11 22:32

RT @DH_itowokashi: 改めまして、本日開催「ネオアンジェリーク 大陸祭典2」にお越し下さった皆様、お気持ちをお届け下さった皆様、ありがとうございました。10年前ぶりのカーニバルをお楽しみ頂けておりましたなら幸いです。ドラマに曲、懐かしのヒューベルコンビのバラ…
02-11 22:21

RT @amanatsu0312: 小野大輔氏より昼と夜の間の時にこちらのフラスタを大川さんに送ったらしくカテコで「感謝します、マドモアゼル」っていってて、必ず戻ってきてくれることをお返事にもらったらしく、ほんとあの泣きそうに…… https://t.co/7EyaorU2EI
02-11 21:34

この人数で、パシフィコで、オンリー を開催してくれて 本当に感謝。
02-11 21:33

RT @H_I_R_O_K_I____: いや! あ「り」がとう ですっ
02-11 21:32

RT @H_I_R_O_K_I____: いや、まじでね、心の底から、楽しかった!そして、魂の奥から、あらがとう!!! https://t.co/7iI4hj5pFG
02-11 21:32

RT @masayangest: ネオアンジェリークのイベント、昼、夜共に無事に終了しました!たくさんみに来ていただいてありがとうございました!これだね!
02-11 21:32

RT @HarukaUltimate: 【ラン】「遙かなる時空の中で Ultimate」発売まで、あと11日だ。龍神の神子……お前を待っている。お館様とともに……。https://t.co/wppBPhM3eG https://t.co/XXGNUmfZbx
02-11 21:27



オーブハンター5!
02-11 21:24

RT @NgKy405rxt618n: 某乙女ゲー雑誌の遙か紹介記事で、戦闘時の応援で「応援の言葉を間違えるとびっくりするくらい怒られる」って書いてあって「そうか他の乙女ゲーは怒られないのか…」ってしみじみしてしまう遙かクラスタ
02-11 17:38

RT @haganemidori: 大陸祭典アンフィニちゃんにチョコ渡すのは時間が制限されてるけど、間に合わなかったらインフォの人に渡しておけばちゃんと数カウントしてくれるって!
02-11 17:33

RT @proof_original: 以下商品ですが2月17日以降の発売となります。各店舗様によって導入時期などはわかりかねますのでご了承下さい。◯カプセル用商品🐱ねこさんのケープ🐰うさみみねこみみミニリュック https://t.co/r0OMdJCLVP
02-11 16:55

トレジャートゥモローでだだ泣きした
02-11 16:22

しお=アンジェリークとも会えてめちゃくちゃ可愛かったー!テンション上がる!
02-11 13:15

アルカディアカーニバル2 https://t.co/l0MLktQN0J
02-11 11:40

レインくん❤️ https://t.co/m1jQsytEki
02-11 11:25

RT @H_I_R_O_K_I____: さあ!タイテン ツー! (*⁰▿⁰*) https://t.co/DCy2JJiatI
02-11 10:39

パンフ見た!1人四ページもあった!すごい!スリッパと裸足と靴下
02-11 10:39

RT @neoroma_event: 【#大陸祭典2】今回のパンフレットは、お客様を出迎えるウェルカム・カットと、私室で大好きな人と過ごす“くつろぎのひととき”をイメージしたカットを掲載。インタビューやアンケート企画も! イベント描き下ろしイラストを使った特典などがついた豪華版…
02-11 09:18

アルカディアでの朝食 https://t.co/KFCR8wJs5X
02-11 07:10

RT @hyurent8rk: 被害者リスト江原正士大塚芳忠三ツ矢雄二日高のり子悠木碧竹達彩奈古川登志夫千葉繫小松未可子上坂すみれ中尾隆聖若本規夫日笠陽子佐藤聡美玄田哲章神谷明金田朋子小林ゆう三瓶由布子、名塚佳織new下野紘、梶裕貴new加害者リスト…
02-11 06:18

オレたちの未来に乾杯! https://t.co/XPPDJdHVrA
02-11 00:09

スポンサーサイト



2018年02月12日(Mon) | twitter | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunchild160.blog58.fc2.com/tb.php/5696-6140fb37