08/03のツイートまとめ

sunchild_hirono

コンビニで見かけてつい買ってしまった。だって気になる。アタシ悪くない。今日は食べないけどね https://t.co/27MbKF4RAx
08-03 23:11

白い兎が欲しかったのだがなかったので。多分明日届く← https://t.co/zbFuPa2qwE
08-03 22:49

封神のOPEDほんと好きビデオテープ()擦り切れるくらい繰り返し見てた。
08-03 22:45

RT @hynr: OPは仲間達から太公望へ、EDは太公望から仲間達へ、をイメージしての曲だって米倉さんが当時のインタ記事で言ってた気がする。若人たちには2枚目画像の下半分がなんなのかわからないとおもうけど、私もわからない。 https://t.co/cy6PLEpMaM
08-03 22:44

車内に自分の椅子出して座ってる人がいて二度見…出入口でよーやるなぁ思わず車両かえたよね
08-03 22:08

RT @sengoku_musou: 【広報】〈戦国無双4× 近江タクシー〉2017年夏の陣として、8/6(日)「戦国無双タクシー出陣式」を開催!現行キャラクター3人に加え、新たに7人のキャラクターのラッピングタクシーが出陣!!詳しくはこちら(PDF)→ https://t.c
08-03 22:02

RT @yuka_s1113: タクシー型キーホルダーめちゃめちゃ可愛いのですが!!欲しいっ!(〃゚д゚〃) https://t.co/2NDhEhvggV
08-03 21:59

RT @earth_JL: 明日8/4(金)20時より受注受付スタート💐大人気アプリ『A3!』とearth music&ecology JapanLabelがコラボ🌟期間内にご注文いただかないと確実には手に入りません!詳細はこちら👉【https://t.co/SKOvF82
08-03 21:55

映画の前にぷーさん見に行ったはちみつの日でも近藤さんの方が全身ではちみつの日してたけど笑 https://t.co/SPJ65JSvZs
08-03 21:50

やっぱり銀さんかっこ良いよーそしてそごたんの腹最高高杉てかつよしくん?の人気がすごかった笑でも、小さいー!!には笑ったwwwいや、思ったけれども笑
08-03 21:47



応援上映終了!うん、なんか色々勉強になりました笑楽しかったーまぁ、好みで言えば、応援上映と普通の中間くらいで楽しみたいな笑
08-03 21:44

RT @en310: ミニオンズが可愛くて…ってな理由だけで軽率にクロスオーバー。どっちのファンからも後ろから刺される品だけど、これでやっと気が済んだ(笑)遙かなるミニオンズの中で6 https://t.co/feRxqJVw9J
08-03 18:53

RT @DooCl: 封神演義アニメ化にあたり好きキャラをよろしくという旨のツイートが流れてくるのを見ている封神演義を通っていない私「読めない」
08-03 18:53

さすが新宿 https://t.co/yHW3Ur3KAb
08-03 18:38

RT @s_sangokumusou: 【鈴木P】『真・三國無双8』公式HPを更新し、6人のキャラクターを公開しました。ツイッターアイコンも用意してあります。こちらからどうぞ→ https://t.co/u3lKL5qfir #真・三國無双8
08-03 18:37

RT @corda_official: 金澤 紘人 (かなざわ ひろと) CV:石川英郎星奏学院の音楽教師「お前さんが頑張るって言うなら、応援してやるさ」ひょうひょうとしているが、生徒たちへのアドバイスは的確。#コルダ2ff https://t.co/Sin3T97boZ
08-03 16:33

RT @maji_opai: @TaitemKusunoki ちくしょう…説得力がすごいw
08-03 15:43

RT @TaitemKusunoki: いいね! でもそう簡単には無くならないのです!! “@maji_opai: 腹いっぱい食って罪悪感がすごいので歩こうと思いますなくなれ、腹の肉”
08-03 15:43

RT @itoken_k_show: うちの娘が一番可愛いんだよ〜^ ^ https://t.co/EYpTSQRWRm
08-03 15:07

RT @RyokoShiraishi_: パパはいつも一番アチシが可愛いって言ってくれるから、まぁ、たまには一緒にポテチ食べてあげてもいいけどぉー。アチシのこと好きすぎるっしょ(byチョウチョウ)伊藤健太郎さんの娘役を演じるのは2度目。一緒にアフレコする時、パパ見て秋道家らし…
08-03 15:07

RT @animateinfo: 【<チケット>コープスパーティー2 DEAD PATIENT ドラマCD 第2巻発売記念イベント】松岡禎丞さん、杉田智和さん、下野紘さん、中村悠一さん出演!イベントでも夢の共演が実現しますアニ!詳細はコチラ⇒ https://t.co/n
08-03 13:02

RT @Last_Dive: ”弟の改造” https://t.co/RhNtzwRwJq
08-03 13:00

RT @neoroma_event: 【星奏学院祭6】スペシャル★先日実施しましたRTキャンペーンにて、5000RTを達成いたしましたので、サイトにてプレゼントを公開!ぜひご自身のTwitterや携帯電話に設定して、「星奏学院祭6」まで一緒に盛り上がっていきましょう♪htt…
08-03 12:32

RT @neoroma_event: 【星奏学院祭6】本イベントで配布する、ネオロマスタースタンプシールの柄を公開!今回は各公演のフィーチャータイトルにちなんだ絵柄になっています☆ぜひ集めてくださいね♪https://t.co/XJMIul0cRl https://t.co
08-03 12:31

RT @MichiruF: 数年前は「台車まで送るの? 何ごと?」って困惑しきりだった郵便局の人が、今年は「ああはいはいコミケさんねコミケさん」って流れるように処理してくれた。「いつも出したんと同じだけ送り返してるけど、今年は売れたらええねぇ」も言われた。ちゃうねん。中身がちゃ…
08-03 12:31

RT @hankyu_ex: こういうときに使いましょう!Twitterのアンケート機能。あなたの【西宮北口駅】の略し方は?#西北なのか北口なのか #西北軍   #北口軍
08-03 10:47

RT @namayakeniku: 封神演義アニメ化決定、サトシはピカチュウと旅に出て、最遊記とグルグルはアニメ放送中、幽遊白書のグッズがドカドカ出てる今、私が女子中学生の可能性があるな
08-03 09:32

RT @korilakkuma_15: 8月21日から有楽町マルイにOPENする期間限定『コリラックマストア』のグッズをご紹介✨いちごがついたかわいいぬいぐるみが登場🍓マカロン型のクッションは人気のもちもち素材✨その他のグッズも紹介予定!お楽しみに♡ https://t.co/
08-03 09:32

今日は応援上映行くよ!必死に隠して会社持って行くよ!笑
08-03 08:54

RT @kazukkyyy: 有馬さん、誕生日おめでとうございます!!遅くなってすみません。また逢える日まで…というか出逢えて良かったです(^-^)やっぱまじ会いたいww有馬とう。コロッケ食べよ。 https://t.co/vabtxgL4b6
08-03 07:43

RT @yybaseone: 拡散希望戦国無双ラッピングタクシー新たに7台追加‼️8月6日米原観音寺へ‼️ https://t.co/hxAv4OVSt5
08-03 07:43

しかし、ぼーちゃんとすーぷーが発表されるのはわかるけど、三番目が聞仲なのねー
08-03 00:20

声はね!なんだかんたすぐ慣れると思うからアタシ!単純だからアタシ!
08-03 00:17

正式に発表きたー!!
08-03 00:16

RT @hoshinengi_tv: キャストには、太公望:小野賢章/四不象:櫻井孝宏/聞仲:前野智昭が決定!今後も情報を更新して参りますのでご期待ください。また、こちらの情報は本日8月3日発売『週刊ヤングジャンプ』No36.37(合併特大号)にも掲載されております、お見逃しな…
08-03 00:15

RT @hoshinengi_tv: 累計発行部数2,200万部の大ヒット!藤崎竜『封神演義』待望の再アニメ化!!ティザービジュアル初解禁!!!TVアニメ公式Twitter、本日8月3日より開始致しました。よろしくお願い致します。#hoshinengi_tv https://t…
08-03 00:15

2017年08月04日(Fri) | twitter | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunchild160.blog58.fc2.com/tb.php/5505-e1c25f1b