07/31のツイートまとめ

sunchild_hirono

って今週ずっと天気悪いのね日曜平気かなぁあ、8/3応援上映忘れてた
07-31 23:44

8/6K-show友の会イベ、8/10~12辺りにコエテクカフェ行きたい、8/12コルステリリイベ、8/14~8/16北海道、8/20夏空イベ、8/27お屋敷、9/2オトパ(予定)、9/9・10学院祭、9/16蠱惑の森、9/30・10/1サウンドシアターで、あってる?(聞くな
07-31 23:41

今年も後輩から、実家でとれたというナスを大量に頂いたー!わーいナス好き。とりあえず、豚こまと玉ねぎと一緒にみそ炒めうまー
07-31 23:11

RT @naozumiT: イサト!誕生日おめでとう!じれっ隊やったのが去年…あっという間だなぁ…。元気か?俺は元気だぞ!またお前に会えるように俺も顔晴るからな。前祝いに曲をラジオ「トラメカ」でオンエアしてるから聴いてくれよ。イサト、これからもよろしくなhttps://t…
07-31 22:56

RT @ZElTAKUBYO: ドンキの返しが辛辣過ぎて草 https://t.co/E939aZmIwo
07-31 22:22

RT @densya_yakyu: 叶姉妹。ともすれば下品になりがちなのに、そう感じないのはこういう考えがあるからなんだな、と思いました。叶姉妹『コスプレの露出のTPOマナーと心のマナーについて…✨✨』⇒ https://t.co/72J0YHLywq #アメブロ @am
07-31 21:44

一番好きなのは天化やけど、愛されてて欲しいのは太公望。つまり天太←いや、太公望ならなんでも行けるけど←とりあえず実家きら持って来てる原作を読もう。
07-31 20:56

ほーしん好き。
07-31 19:52

RT @1Heroq: 【ヘロQ声優に死す速報⑪】お次は日替わりゲストの皆様!三木眞一郎さん羽多野渉さん小西克幸三木さんは「究極!アニメ店長DECADE」で声のご出演をいただいて以来のヘロQへのご出演です!ヘロQ初参加の羽多野さん!そしてヘロQ副座長!小西!!…
07-31 19:30

りっくんー!腹ちら無しだけどお帽子可愛いこら良いかー!
07-31 18:01



RT @s_sangokumusou: 【キャラデザ・陸遜】シリーズによって露出度が変わる陸遜ですが、今回は低めに設定し、落ち着いた感じに。さらに革の篭手やチャップス(行縢)で、今風と呉らしさを演出しています。また、『4』までの「陸遜帽」を復活させてみました。<デザイン原案:え…
07-31 18:01

RT @KOEI_TECMO_cafe: KOEI TECMO CAFE & DININGでは、WEBでの予約制を予定しております。ご予約の受付は、8/4(金) 18:00より、公式サイトにてスタート!来店方法は、公式サイトをご確認ください!→https://t.co/cuKj
07-31 17:39

RT @corda_official: 加地 葵 (かじ あおい) CV:宮野真守普通科2年/楽器はヴィオラ「僕がきっと君のファン一号だって、自分では信じてる」主人公と同じクラスに転入してきた転校生。人目を引きつける華やかなタイプ。主人公の演奏を街角で聞いて以来、すっか…
07-31 17:22

RT @i_mnm0908: 【P5屋根裏作戦会議】申し訳ありません間違いがあったので再投稿します!ふぁぼRTして下さった方々申し訳御座いません🙇💦描ききれないくらい楽しくて面白くて神がかったイベントでした😂円盤化お願いします…戸松さんとまもちゃん・福山さん保志くんのあいこ続き…
07-31 17:20

CMで見た、置鮎さんが直くんを呼ぶのがめちゃくちゃ可愛かったから、それだけのために買おうかしら笑いや、お歌も好きだけれどー
07-31 17:19

RT @ACTORS_info: 【10/4発売 ACTORSスペシャルイベント~天翔学園音楽祭2017~】💥予約申込締切本日中!!!💥めか氏の描き下ろしスリーブを公開!😆✨これが手に入るのは『FESTIVALセット』のみ!予約忘れずに!https://t.co/mYH
07-31 17:18

あれ?あたし10日出勤?休めるかな…
07-31 17:17

RT @GamerNeJp: コラボカフェ「KOEI TECMO CAFE&DINING」のオープンが8月10日に決定―限定メニュー第1弾タイトルは「戦国無双4」「100万人の金色のコルダ」 https://t.co/caAiDebc3X https://t.co/RfzSn5
07-31 14:39

RT @GamecityMayor: 今日7/31は『遙かなる時空の中で2』の「イサト」誕生日だゾ!おめでとうなのニャ!!
07-31 14:38

RT @uynekire: 堀内賢雄 生まれ直しやりなおし 無事、、生まれ直しました👶!7月30日 33歳になられた木村良平さんから、還暦の賢雄社長、、、素敵な帽子をプレゼントして頂きました‼️本当に有難う御座いました。 #生まれ直し https…
07-31 12:52

RT @disneyjp: 東京メトロ新宿駅・メトロプロムナードに100エーカーの森が出現!?#くまのプーさん を探したり、My Disneyアプリ限定フォトフレームでいっしょに写真📷を撮って楽しもう♪8月6日(日)まで開催🐝https://t.co/CJeB4k4kuG
07-31 12:36

RT @musical_touken: 【加州清光ソロライブ決定!】ミュージカル『刀剣乱舞』 加州清光 単騎出陣20172017年10月5日(木)~10月15日(日)天王洲 銀河劇場出演:加州清光役 佐藤流司詳細はこちら↓https://t.co/ElSM2kF
07-31 11:48

RT @seibu_ike: \スイーツでスイートな夏を★/8/2(水)から「イケセイスイーツフェスタ」を全館で開催!食べるスイーツだけでなく、かわいいアイテムやコスメ、さらにはアノ「 #きのこの山 」のフォトスポットも!https://t.co/w7N7CvUABI #…
07-31 11:47

RT @satoyoshilove: 賢雄さん、還暦おめでとう。 https://t.co/ZjgA7ZCfB3
07-31 10:39

RT @ari_to_: 今日の屋根裏会議の保志総一朗がかわいかったメモ(※4枚目本編のネタバレを含みます) https://t.co/HuAJbuKCF7
07-31 10:05

妹から家族Lineに、旦那(予定)と夢の国で遊んだ写真が大量に。いや、まぁ楽しそうで良いけどさーオープンすぎるわ笑そして、旦那(予定)に、娘の相手ご苦労様 と伝えてくださいと返す母親笑概ね平和です。
07-31 09:58

RT @uto999hori: これからも遠い先の方から「まだまだだな、がんばれよ」って言ってくれるようなかっこいい父でいてください。おめでとう。
07-31 08:05

コエテクカフェ初日はすでに夏休みだから行けるのだが!ステラのビルだよね4階閉店してたし改装中やったし https://t.co/IeaVgxYWFc
07-31 08:05

RT @lo_to7: この前の1st跡部くんと手塚のやり取り最高すぎたんで描きたかった...テニミュっていいな https://t.co/qk7GOhQKwQ
07-31 07:56

RT @uynekire: 堀内賢雄 〜生まれ直し やりなおし〜 ㊗︎還暦‼️2017年7月30日を一緒に過ごして下さり、盛り上げて下さり、心より感謝申し上げます。 『今、ここにいることに、ありがとう』堀内賢雄 https://t.co/fV964TOrUx
07-31 07:50

フリーザーに二度会うもゲットできず
07-31 07:50

2017年08月01日(Tue) | twitter | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunchild160.blog58.fc2.com/tb.php/5502-ab4bcbeb