07/29のツイートまとめ

sunchild_hirono

樹海の糸が好き
07-29 23:44

RT @NeoRomanceFan: #アンジェリーク 神鳥の宇宙、守護聖さま声優の「しし座流星群」のみなさま、1万発の花火で誕生日おめでとうございます。7/30堀内賢雄さま還暦、7/31岩田光央さま半分100歳、1日飛んで8/2速水奨さま還暦前年、節目の年を女王候補より祝福し…
07-29 22:49

買っちゃった笑だって、長男と末弟ってゆーからさーサイズもそれっぽい別々のにしましたとさ笑えびふらいのしっぽはともかく笑、とかげの方は確かにしんごくんぽい。口が笑 https://t.co/V057OhXYWd
07-29 21:30

RT @moriax291: おは土!なのら!【おまえらのためだろ第49弾】皆有難難!第50弾は11/5(日)!来るらよ!森もりQ!ブログ写真と何処違う?難しチュン!森Q2!写真➁は新しい刺客!誰にゃ?明日は「寿・賢雄さん」31日は「#ハイ_ポールフェス」森川智之が出るに…
07-29 21:22

そんなことはさておき遙か4カフェ戦利品!なぜか柊も揃ってるけど笑満足です!ちーちゃんたくさん引けた! https://t.co/BZQyTEfsqO
07-29 21:12

31%が長いこと続くなぁと思ったら、突如1%になるスマホ…充電器さしたらすぐ30%まで戻った。やはり替え時なのかー!
07-29 21:10

浴衣のお嬢さんたくさん見たけど、花火やったのかしら?
07-29 20:38

ゆっくりしてたら雨やむかなぁとか思ってたあたしが悪かった。でも、洗濯物はしまってから出かけた自分は正解だった。とゆーわけで、帰宅!色々買ってしまったー
07-29 20:37

柊推しというわけではないのですが笑今日はなんかセットだった笑 https://t.co/Mc5dVvM5ah
07-29 18:38

雨止まないかなー自転車なんだよー
07-29 18:16



カードは、あと那岐と忍人ー!ちーとサザキがダブり。忍人はありそうだけど那岐を先に見つけないと難しいかなー https://t.co/RRmvWUF2e6
07-29 16:29

うーん、今にも降りそう洗濯物は入れてきたけど
07-29 14:59

今日は遙か4カフェ2回目ーIちゃんと。何食べよーかなー
07-29 14:40

RT @brian3c15: えっ!?今テレビで流れてる「1993年に公開された恐竜が出てくる映画」ってこれじゃないんですか!? https://t.co/Zk3QRs4Xak
07-29 12:41

RT @SakuraLOVEanige: From 沢野井宗介To 科学部メンバー沢野井部長は神に等しい存在である詳しいことは後で話す。全員、指示した通りに行動されたし!他言無用!#夏空のモノローグ https://t.co/4tsQaGIrHR
07-29 10:42

RT @matsurin_max: また、今日が来たね。7月29日。7周年おめでとう。#夏空のモノローグ7周年
07-29 10:27

RT @Takao_Nukiyama: 『子供の科学』の中にあった言葉。「夜は昼とは別の場所にある。本当は夜というのは時間ではなく場所だ。私たちは毎日、地球という星に乗って昼という場所からぐるりと移動して、夜という場所へ行く」 という言葉に感動している。これは時間と空間の本…
07-29 10:22

RT @Megumi_Ogata: Good Afternoon!昨日はレコーディングの後、深めの時間から暗殺教室キャスト有志でボウリング!更に超深夜から、飛び入りさんも含めた打ち上げ呑み会!楽しかったーーー。寝不足だけどね…w本日ジムトレ終了。サウナに入り、買い…
07-29 07:33

RT @suzaki_aya: 昨晩は暗殺教室の皆さんとボーリングとご飯に行ってきました✨本当に楽しくて延々お喋りがつきなくて。改めて最高のチームだったなぁって。企画してくれた大宙さんに感謝!今度は卓球大会やりたいなー😄 https://t.co/7yhA7DCIIG
07-29 07:32

RT @livedoornews: 【圧倒的臨場感】パセラ「史上最強シアタールーム」、上野公園店にオープンhttps://t.co/jgGnwYYAx2壁面に大型3つと、テーブルに4つの埋込み型モニターを設置。7.1chサラウンド機能も利用可能となっている。 https:…
07-29 02:43

たっちたん値下げきたー!!よし、新しいの買うぞ
07-29 02:42

RT @setora_: #祝夏空のモノローグ7周年 https://t.co/8SbvTnvPxO
07-29 02:38

2017年07月30日(Sun) | twitter | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunchild160.blog58.fc2.com/tb.php/5500-1ad55780