07/23のツイートまとめ

sunchild_hirono

【動画】菅田将暉、「銀魂」“新八共演”に大感激 アニメ版の阪口大助と対面「別格に緊張」 映画「銀魂」大ヒット御礼舞台あいさつ3 https://t.co/WCIryePNNi
07-23 23:24

RT @Trendmatometter: 鳥「おっ、この箱何が入ってるんやろな〜😃」鳥「すみませんでした😣」https://t.co/KDAA3iLj8A
07-23 23:21

RT @cafe_114: 逆カプへの配慮がすごい https://t.co/6pxf7Crs2v
07-23 23:04

元から仲良いんだろうけど、今年の立て続けのイベントのおかげか、ほんと仲よさそうにきゃっきゃしてるのが可愛くてだな!なんかすごい褒めてくれるのありがとう笑あと、信長くんの灰呂ちゃん好き可愛い。
07-23 22:59

RT @axlone_blog: 日野聡/斉木楠雄のΨ難 スペシャルイベント: 本日は、 『斉木楠雄のΨ難』 スペシャルイベント -さわげ!真夏のPK学園文化Ψ- の会場に足を運んで下さった皆様、 そして… https://t.co/jhkVshDb9u
07-23 22:56

<動画>菅田将暉&福田監督、アニメ版“新八”阪口大助のサプライズ登場に大興奮(まんたんウェブ) - Yahoo!ニュース https://t.co/v8WuphvRhC
07-23 22:18

おっきー見に行ったの笑
07-23 22:16

RT @chikichikiko: 『銀魂』を見に行って、スタンド攻撃を受ける!(笑) https://t.co/OICU9WMBgN
07-23 22:16

RT @mogumogu851: ストッキングってこの世で一番理不尽な消耗品じゃない、物によっちゃ千円以上するのに履いた瞬間爪にかかってビリっといくのもあるあるじゃない、これTシャツだったら普通にブチギレ案件なのに金魚すくいのポイみたいに当たり前に受け入れられてるの納得いかねえ…
07-23 21:54

リヴァイアスオールナイト、見たいような、もうあれを見るメンタル無いような…いや、大好きなんだけど、とにかく辛いんだ。希望もあるけど胸が痛いんだよ…高校生当時、毎週放送の翌日は語り合う日だったな…
07-23 21:53



RT @axlone_staff: アニメ「斉木楠雄のΨ難」スペシャルイベント無事終了しました♪アニメ第2期も発表され、ますます目が離せない「斉木楠雄のΨ難」をこれからも宜しくお願い致します(⌒▽⌒)#斉Ψ #日野聡 https://t.co/Rq89sqvtPS
07-23 21:10

RT @esunesun: 僕はまだ勿体無くて履いてないです(;^_^A https://t.co/rhRAc3MJV9
07-23 21:07

RT @axlone_staff: アメブロを更新しました。 『日野聡』 #斉Ψ #日野聡https://t.co/stqbR9gyJI
07-23 20:58

前後でひたすら日野くん話出来たのも嬉しかったー構っていただき感謝です!
07-23 20:58

二期キービュジュのポーズ真似するかみゃーさん、小野くん、信長くんが可愛かったー!
07-23 20:46

RT @comic_natalie: アニメ「斉木楠雄のΨ難」第2期制作決定!2018年初頭に放送 https://t.co/J3qkv07I50 https://t.co/vl0IYoy3m3
07-23 20:45

RT @hanae0626: 集合写真撮る時間がなかったのですがその場にいた皆さんと一枚! https://t.co/AlvcgKayX6
07-23 20:44

明日お弁当作ったらいけないんだった!
07-23 20:44

RT @nobunaga_s: アニメ「斉木楠雄のΨ難」スペシャルイベント~さわげ!真夏のPK学園文化Ψ~だ!ありがとうございました!「斉木楠雄のΨ難」第2期、「Ψ厄の海藤瞬~漆黒の翼編~」をよろしくお願い致します🔥 https://t.co/BtOMpJ8iNb
07-23 20:42

RT @saikikusuo_PR: 本日開催のスペシャルイベントで発表となりました!テレビアニメ「斉木楠雄のΨ難」第2期 2018年初頭放送決定です!!来年を楽しみにお待ちくだΨ!!![SP] https://t.co/0ai8fFInXa
07-23 20:40

斉木楠雄行ってきましたー!楽しかったー!!!小野くんの出オチ最高でした。おかしい、春に見たあの人はとてもかっこよかったのに笑端だ端だと思ってましたが、割と見える位置で。やー笑った。二期も楽しみー!
07-23 20:34

RT @mayn_tw: 宮野真守さんんんん!!シャインをモニターでみながら何度もギャー🙄🙄🙄🤤🤤🤤🤤🤤😇😇😇😇🙏🙏🙏🙏ってなりました🙏🙏久々の共演うれしい! https://t.co/8nSw99mU2J
07-23 20:30

座席では1人。なんか緊張。大人しくしてます。
07-23 17:00

RT @livedoornews: 【W新八が初共演】菅田将暉が阪口大助のサプライズ登場に大興奮!「すごい、本物だ」https://t.co/6JMFqPzouo阪口がアニメ版のせりふを生披露すると、菅田と福田雄一監督は膝から崩れ落ちて喜んでいた。 https://t.c
07-23 16:59

RT @Syu_saku_: なんか不意になんだけど、電車の中で金色のコルダ思い出してたら車掌さんが長嶺と水嶋だった笑仲良くなったんだなぁとか同じ就職先なんだなぁとかちょっと色々考えてしまったぜ笑
07-23 13:59

なんか手紙長くなったけど半分くらいUSJのことだ。夏休みの日記ですかぁぁぁぁぁ?笑
07-23 13:51

RT @fukuda_u1: 昨夜は幸せ。小栗くんが撮影中にキャストスタッフ全員にプレゼントしてくれた万事屋ビーサン履いて、菅田くんお手製のシャツ着て、なんと!阪口さんの生の「おいいいい!」を聞けて、なにより阪口さんが本篇をとても褒めてくださり、どんどん続編やって下さいよ!って…
07-23 13:48

雨降ってきた?
07-23 13:45

RT @neoroma_event: 【星奏学院祭6】スペシャル情報★明日7/24~7/31、全国のファミリーマートで「星奏学院祭6」の店内放送を実施いたします!1時間に1回流れますので、ぜひお店で聞いてみてくださいね♪https://t.co/XJMIul0cRl
07-23 10:10

RT @shiraiyo_: 彼と付き合ってから家に彼用のシャンプーリンスを用意しているんだけど、「わぁありがとう!でもシャンプーなんて何でもいいのに」と彼がニコニコしていて良かった、シャンプーなんて何でも良い彼にわたしのいい値段するシャンプーを使ってほしくなかった事実は、わた…
07-23 10:08

RT @mryat: ?????????? https://t.co/VDOTEs52ZO
07-23 00:59

RT @sudaofficial: 阪口大助様!本物!本物の新八!!サプライズで来てくださいました!!感無量でございます。こんなに嬉しさと驚きで固まる事はありません。ありがとうございました!!!銀魂最高だぁぁぁぁ!!!! https://t.co/2ZaqBUQvzk
07-23 00:57

ネオロマやってる時はあまり言わないけど、無双やってる時は1人でぎゃーぎゃー言ってる気がする…
07-23 00:53

RT @a4UnnGAELKQ5lyM: 同居人がうるさいのでアンケートにご協力ください回答したらRTしていただけると嬉しいです。あなたはゲーム中に独り言を言いますか?詳しい説明は下に。
07-23 00:52

RT @kanroame_31: 「うむ!シベリアアイスクリンのせもなかなか美味いな!」(シベリアは秋兵さんのを拝借) https://t.co/RRlt72XNAZ
07-23 00:49

RT @081NATORI081: なんで家に侵入した虫どもはわざわざ耳の近くでぷ〜〜んwwwてしたり1人で風呂入ってる時にヤッホーwwwって登場したりするの??目に見えなかったらこっちも倒そうとしないし、お互い幸せじゃん 借りぐらしのアリエッティ見ろや
07-23 00:21

RT @gintama_film: W新八、夢の共演✨✨#映画銀魂 https://t.co/uNTDaATKff
07-23 00:21

RT @gintama_film: \㊗️#映画銀魂 観客動員数100万人突破🎊/公開から早くも1週間で観客動員数が100万人を突破しました🎉劇場にお越しいただいた皆様、有難うございます💕何度見ても楽しめる❗️笑って!泣けてアツくなる!天下無敵の痛快アクションエンターテイ…
07-23 00:19

RT @takasaki_shota: 今日もありがとうございました!皆さんからの、たくさんのお手紙、差し入れ、力になってます!リド声優の赤羽根さんが今日観にきてくださいました!すごく物腰の柔らかい素敵な方でした!ありがとうございました! https://t.co/1
07-23 00:17

RT @chikichikiko: 『山梨のアソコ』、主演の方は、舞台戦国無双の元親さんだったのか!三味線持ってないから、気づかなかったよ~(^_^;)というのは冗談で、派手なメイクしてる時しか見た事なかったので。そりゃ失礼をばしたなぁ。
07-23 00:15

RT @cl_ongakukan: 明日(7月23日)のクラシック音楽館は、<バイオリン 500年の物語>「四季」(ヴィヴァルディ) 無伴奏ソナタ(バッハ) バイオリン協奏曲(ベートーベン) 24の奇想曲(パガニーニ) ソナタ第1番(ブラームス)ほか#クラシック音楽館
07-23 00:15

代本版なつかしー!小学生の時は図書室大好きっ子でした児童書(っていうの?)が好きだったの。ふーことユーレイシリーズとか、ときめきクラブとか
07-23 00:14

RT @reversal16: 皆様にお尋ねします!!家族に聞いても知らないと言われたのですが主に小学生時代に使用してたと思われる「代本板」(だいほんばん)という物を知ってますか?図書室で本を借りる際借りた本の所に代わりに置く物です。リプにて画像。※良ければ拡散お願いし…
07-23 00:13

RT @animeseiyu: TVアニメ『魔法使いの嫁』は10月7日(土)よりTOKYO MXほかにて放送開始。浪川大輔・日野聡・田村睦心ら追加キャストも発表 https://t.co/WfUH0VApfh https://t.co/ysgmj0R7nr
07-23 00:12

当時はみじんも思わなかったけど、たぶん良乱が好きだよね…
07-23 00:11

オバロ二期って秋からだっけ?もっと先だっけ?秋アニメ見るの多い気がする
07-23 00:03

RT @mahoyomeproject: 【キャラクター】続いて、魔法使いとは異なる方法論で力を使う「魔術師」のひとり。エリアスとは浅からぬ因縁がある『ミハエル・レンフレッド』! 演じるは日野聡さんです!(宣伝ひげ) #TVまほよめ https://t.co/X2FZIdb6ki
07-23 00:03

RT @ao2zawa: ◆竹本英史(クロム役)『ダメプリ一周年記念式典in明治座〜王子たちとの灼熱!情熱!熱帯夜!〜』2018年1月放送予定のアニメ化も発表され、ますますの盛り上がりを期待! https://t.co/3VbSppeUIV
07-23 00:01

RT @heikoo: 最近走る時はambitousと勝利は我らに!をリピート元気が出る曲なのですよ?あ、来週DVDが出るらしいですよ?
07-23 00:00

2017年07月24日(Mon) | twitter | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunchild160.blog58.fc2.com/tb.php/5494-4ee8b510