07/17のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @Megumi_Ogata: 打ち上げなう!寺坂組の村松・綺羅々・イトナに加え、竹林・中村莉桜・律・磯貝、そして殺せんせー参戦!楽しいわ…やっぱり暗殺教室メンバー、最高!#暗殺教室 #animeg25th
07-17 23:29

信長様;;;;;;一生ついていきますー;;;;
07-17 23:12

RT @Nobunaga_g_y: 【200曲祭】お前が愛してやまぬ歌を、いつも胸に灯しておけ。それは日々を支える糧になる。燃ゆる炎のごとく、お前を照らす力になる。悲しみで火が消える時には、200曲もの歌い手が、心の詩を携えて、お前のもとを訪れるだろう。我らとともに歌おうぞ!
07-17 23:12

RT @DrBellJP: この連休で遙か3 三章 三草山の要所全部周ってきました。ここ難易度めっちゃ高くてゲームマップの川の形から恐らくこの辺りだろうって感じの聖地訪問でした💦写真は三草川。敦盛をお持ち帰りできちゃう場所です!探してみたけどそれらしきものは見つからずw#遙…
07-17 23:12

RT @masanari6: 鯨ちゃんと鯛ちゃんとのグループLINEで魚偏ないやつは黙っとけって言われたのが最近のMVP。無いの分かってるのに凄くさがした。
07-17 23:11

RT @1Heroq: 【ヘロQ声優に死す速報③・訂正】そして、今回「もっけ~」の時の様に日替わりゲストをお迎えいたします!日替わりゲストとして今回ご参加いただく皆様の発表第一弾はこちら! 佐藤拓也さん 島﨑信長さん今回ヘロQ初参加のお2人です!!#ヘロQ #…
07-17 22:31

RT @piroshiky_ok: 200曲祭、楽しかったなー♪たくさんの笑顔が見られた!下天衣装の方たちを見つけた!信行カラーをお召しのかたもっ!お地蔵さん見つけたけど…まさか壇上にあげるとは 笑それと、きっと愛なんだな…下天の華への想いと、僕へのエールな…
07-17 22:29

RT @Ryouhey_Drunk: 夕食の予約時間を間違えて散歩してたら、保志総一朗パイセンと出会えた。というキセキの流れを楽しめるのは、木村良平のインスタだけ!!(笑)https://t.co/bJ5NmcGcgO
07-17 22:26

ランディさまの しあわせになろう はさ、今回のクイズにも出てきたし、なんだったら昔の三國無双のイベントでもネタになってた(てか実際曲流れた笑)のに、なぜかイベントで歌ってないんだよー>_<
07-17 22:25

RT @Nobuyuki_g_y: 【キャラソン総選挙4位:「希望の光輝」】すべての歌、すべての旋律に、愛と歴史が編み込まれている。どのきゃらそんも輝かしい。そう思うからこそ、言わせてくれ。希望をありがとう。お前が口ずさむたび、僕の心はその歌声をまとって光るだろう。
07-17 22:19



RT @matsukazest: お地蔵さま、発見したのは岡本さんなんですよ(^-^)/おかげで、ステージ上でほたると一緒に歌う夢が叶いましたね。 https://t.co/7JurrU47ct
07-17 22:19

RT @Masaki_Plus: ばあちゃん、帰りの車が用意できたよ。 #Silkcut #XJR14 #自然光は勝利 https://t.co/G5eKIrTjuY
07-17 22:18

本当にしたのwww
07-17 22:18

RT @matsukazest: ネオロマンス200曲フェスタ御来場誠に有難う御座いました!また、記念すべきステージに立てて幸せでした。宮田さんにメールしました。(^-^) https://t.co/6COniKTU1A
07-17 22:18

RT @Nobuyuki_g_y: @kuma_da0717 くまだ先生、ありがとうございます。そしてお礼の中で恐縮ですが、ご生誕日おめでとうございます!先生の一年が光輝にあふれたものであるよう、心からお祈りしています。
07-17 22:17

RT @matsukazest: そして、半兵衛も切り込んでいた!!やるな!(^-^)/改めまして、信長に投票していただいた皆様…ぐらしあす、ちーこす、ぼーと。 https://t.co/xfbNp1FtEC
07-17 22:17

RT @aisle_iceberg: そういえば、公演後にアンフィニさんと少しお話ししてきました。『光の翼』でジュリアス様がアンフィニを引き連れて歌っていた件、1日目の公演後に速水さんから連絡があって、急遽ホテルで振り付けを考えたそうです。寝る時間もあまりなかったようですが、…
07-17 22:09

スタバのキーライムなんちゃら!Iちゃんの言った通り、めっちゃアタシの好きな味ー!!!さすが笑カスタードとヨーグルトらしいんだけど、レアチーズみたいな感じするうまー https://t.co/O4XvGGQhB8
07-17 22:03

コンタクト怖い無理
07-17 18:54

RT @enigme0207: 白内障の患者を診察した眼科医が、彼女の眼に27枚ものコンタクトレンズが入ったままになっていることを発見した。つけっぱなしで寝ちゃう人要注意! 女性の眼から合計27枚のコンタクトレンズ - https://t.co/UlhHtRdQeX htt…
07-17 18:54

RT @makoto0509: アンコールで、客席のファンから地蔵ぬいぐるみを借りて、抱えて歌い出したとか、信長さまが素敵すぎてげてらー死んだよね…。でステージのキャストさんに、なにこれ?って聞かれるたびにほたる♡って紹介してたっぽくて、もう、信長様についていきます♡(地蔵)に…
07-17 17:29

全然歌い足りないので(採点使うとじかんかかるし!)また誰か行こー!
07-17 17:12

光秀さん撮り忘れちゃったやヒロイン缶バは、コレットちゃんと千尋はお嫁に、あかねちゃんとエンジュは出なかったなぁ https://t.co/3n2Jsvbthc
07-17 17:12

RT @Kotonoha_NS: 「200曲祭」の楽屋にて。内田夕夜くんが綺麗なTシャツを充てていて「それ凄く綺麗だねいいなぁ」「一着さしあげますよ」「えっそんなつもりで言ったんじゃないんだけど?」「どうぞどうぞ着て頂ければ嬉しいです」と言って快く中の一枚を進呈してくれたのだ。…
07-17 16:33

カラ鉄ネオロマコラボ 98点!!特典カード全種セットー!!なんと3人とも貰えると言う!驚いて、いいんですか!?って聞いたら、店員さんにネオロマはそうなんですよー!と。もちろん98点とったのはちょこさんキー上げでガチモー… https://t.co/dT5PmPfseX
07-17 16:29

RT @piroshiky_ok: 200曲祭にて立派なお花を頂きました!いつも本当にありがとうございます!!信行のカラーである緑色を基調に夏を感じさせてくれる爽やかなデザインです♪金扇を後ろにして信行が目立ってますねー(*^ω^*)あと、白い兎見つけたっ!…
07-17 16:10

RT @show_ism: 「白夜」がネオロマンスの始まりの曲と知り、感激しました。どの曲も、レコーディングの記憶は鮮明です。僕のアルバム曲やS.S.D.S.にも素晴らしい詩をありがとうございます。これからもよろしくお願いします❗ https://t.co/RFRA0
07-17 14:35

ドリンクファイト https://t.co/Fi9HNLV3iQ
07-17 14:32

ちょこさんがHAPPY TIMEで98点出したー!さすが!!
07-17 14:32

RT @show_ism: コラボのお願いを聞いてくれてありがとう。また一緒にステージに立とうね🎵 https://t.co/IEMiuwbRLe
07-17 14:16

RT @kawaji_tomoyo: 台所行ったら見たことないドリッパーが置いてあった。。。 https://t.co/KVohWSxuVo
07-17 13:12

結構寝たんだけど眠い…疲れが取れないお年頃…あと声がカスカス笑
07-17 13:10

RT @piroshiky_ok: @UMEMOMOKA ありがとう!また、佐吉にも会いたいね(^_^)ノ
07-17 12:55

RT @WANOayako: 伝説の侍達の会話 https://t.co/mDJ5tlUEIC
07-17 12:54

RT @neo_romance: 【ハッピーマリッジ】100万人の金色のコルダより、ジューンブライドをテーマにした限定グッズ♡予約締切まであと1日(7/17いっぱい)です!受注生産のためこの機会を逃すとご購入できません。気になる方はお早めにどうぞ✨詳細はこちら→https://…
07-17 12:09

パシフィコにしろアンフィにしろ、端の席しか取れないー!センターで見たいよー>_<
07-17 11:26

自分のアイコンに慣れぬ。。。笑
07-17 10:58

ハッピーマリッジも予約済あとなんかやっておかなきゃいけないことあったっけ?コルダ2ff予約は、もうちょっと待つ。どこで予約するかを
07-17 10:52

とりあえず蠱惑とカフェ初日は申し込んだ。蠱惑は夜だけだけど…昼どうするかなぁ一般出るかな?そこまで考えるか…うーん。頑張れアタシのお財布笑
07-17 10:49

RT @madonodono: とても素敵なフラワースタンドを送って貰った!!ひまわりいっぱい🌻元気とエネルギーと癒しをたくさんたくさん貰ったよ!!ウォン財閥社員の方々ありがとう!!すごくすごくすごくすごくすごく嬉しい😃😆😍😃😍😂😆😃君たちは僕のエネルギーだ💜 https://…
07-17 10:27

RT @madonodono: 遅くなりましたがネオロマライブイベントに来て下さった皆様、応援して下さった皆様ありがとうございました皆さんから楽しさと笑顔をいっぱい貰ったイベントでした。ありがとう😊 https://t.co/91HAgZkVN7
07-17 10:26

RT @nyaonyaochu: 嫁がお弁当にときたま忍ばせてくる手紙がほんとかわいいし猫長いし癒されるしぼくはお昼の嫁弁当を食べるために仕事来てる説ある https://t.co/BHBoNo6KBZ
07-17 10:24

RT @kainoman74: 私の課金会議、スタート!!!私の理性「承認!!」私の理性「承認!!」私の理性「承認!!」私の理性「承認!!」私の理性「承認!!」私の理性「承認!!」私の口座「却下!!!!!!!!!!!!!!!」
07-17 09:02

RT @iwanagatetsuya: ネオロマ200曲祭、昼公演終了! https://t.co/9NpUZnXDhR
07-17 07:25

RT @axlone_blog: 日野聡/『ユーリ!!!on FESTIVAL』: 本日幕張メッセで行われた、 『ユーリ!!!on FESTIVAL』 に足を運んで下さった皆様、誠にありがとうございました。… https://t.co/m3Pi2O8ChV
07-17 01:04

RT @H_I_R_O_K_I____: ネオアンジェの曲が…1位!(((o(*゚▽゚*)o)))皆様の期待、激励、本当マジでずっと待ってたんだからね!っの気持ちと受け止めていますm(__)mこれからも頑張るゾ〜☆重ねていこう未来へ繋がる幸せの軌跡を「ネオアン…
07-17 01:03

RT @gekkou_you: 実写版銀魂の感想ですが、公開されて日が経ってないこともあり、一言で言います。『おお、銀魂だ』
07-17 00:43

やっばい店舗特典ー>_<複数買いしそう…てか、GCでも2種類とか!ラバスト4個と11個の違いとは…単体か2年トリオーとかまとめてるやつかってことか?…翔麻先輩入ると、まさかの3年トリオになったりするんだろうか…笑 https://t.co/JwgregE6WX
07-17 00:42

土曜昼の最初の映像かな?で、流れた天使の吐息の映像がいつのものか全く覚えてなくて。潤君の服割と覚えてることが多いと思ってたんだけど…いつの映像だったんだろー>_<潤君が出てるやつ片っ端から見るか?笑
07-17 00:35

RT @actor_satojiro: 銀魂、大ヒット中だが、僅差でポケモンに負けてるらしい。昨日深夜に福田からメール。「本気で1位を獲りたいんです」。俺もそうであるように今まで主流の周りや下や脇でワイワイやってた福田がそんなことを言うのは珍しい。だから俺も普段言わないことを言…
07-17 00:27

RT @neoromabirthday: 7月17日は有川譲と家茂(菊千代)の誕生日。
07-17 00:12

RT @corda_official: なお『金色のコルダ2 ff(フォルテッシモ)』は、明日7/18より順次予約開始予定です。各店舗、GAMECITYオンラインショッピングでの予約開始を確認次第、本Twitterにて随時お知らせしていきます! #コルダ2ff
07-17 00:11

最初のチューニングごすごく好き。すごくコルダ2大好き
07-17 00:11

RT @corda_official: 【発売決定!】キャラソン200曲祭で発表になりました通り、PS Vita用ソフト『金色のコルダ2 ff(フォルテッシモ)』の発売が決定いたしました!12/21発売予定♪本日より公開の公式サイトはこちら⇒https://t.co/st
07-17 00:10

アイコンはしばらくしたら戻します笑
07-17 00:09

RT @corda_official: 本日より、こちらのアカウントは『金色のコルダ4』だけでなく、「金色のコルダ」シリーズ全体の総合アカウントとなります。これまでと同じく『3』『4』はもちろん、『2』や『プロジェクトff』などの最新情報も一緒にお届けしていきます。引き続き…
07-17 00:05

RT @naruthou: 昼のクイズコーナーでアンケートでの答えを当てるやつ、「プロポーズしてほしい言葉は?」→岩永さん「結婚してもネオロマイベント行ってもいいから!」→会場大喝采w→不正解に会場が残念がるそんなプロポーズされたら一生ついていくわ!
07-17 00:05

写真はもちろんリアルタイムじゃないのです(1月のネオロマ新年会)今お家着きました笑お疲れ様でしたー!最高に幸せな二日間でした。構ってくれた皆さまに感謝。明日はネオロマカラオケだー!
07-17 00:04

RT @infini_KT: 「光の翼」でご一緒させていただき、ありがとうございました。 https://t.co/GIZc87NLCj
07-17 00:01

ネオロマンス12時の約束乾杯!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ https://t.co/xcRtrSKtCr
07-17 00:00

2017年07月18日(Tue) | twitter | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunchild160.blog58.fc2.com/tb.php/5488-b6fbf923