07/15のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @infini_KT: 今日はユーキの「迷言炸裂」ですっとんだ人が多いと思いますが(^^;;、「Just be myself」2000枚販売達成で、新曲を作り始めました、ということをご報告しました。3人でいろいろ相談しながら進めてます☆
07-15 23:51

RT @_chiaro_di_luna: 内田夕夜> ネオロマンス♡キャラソン200曲祭: ネオロマンス♡キャラソン200曲祭おいで下さった皆様、気持ちを飛ばして下さった皆様続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 https://t.co/jWpv
07-15 23:50

夕夜さんの回答が…! https://t.co/dqbmp6jq8d
07-15 23:49

RT @myko3031: 【ネオロマンス・キャラソン 200曲祭 】伊藤健太郎たくさんのご声援ありがとうございました!八木沢の新曲素敵でしたね♪今回衣装も担当致しました。夏っぽく。本人が大切にしているキャラクターのイメージに合わせてみました!コルダチーム内田夕夜さん…
07-15 23:17

RT @H_I_R_O_K_I____: そして明日は……… https://t.co/vfgopUl3eo
07-15 23:16

RT @kisaragiyuri: 【交換】 ネオロマンス 200曲祭 遙か3 コネクトチャーム 【譲】扇…弁慶、敦盛、朔、知盛、銀3 桜モチーフ…銀 【求】扇…望美二日目昼夜会場におりますので宜しくお願い致します…!また、銀(扇、桜)と朔…
07-15 23:16

RT @rito03: 今日も夢100稽古(^ ^)そして、今日は至誠館イベント盛り上がったみたいで何よりです^^映像出演させていただきました(^^)コルステ最高だぜい^ - ^かんだいくんと^ ^ https://t.co/SUS7UelDZG
07-15 23:03

RT @itoken_k_show: 200曲祭り、土曜公演無事終了しました!熱気と感謝の想いを纏いながらの帰路です( ̄^ ̄)ゞありがとうございました! https://t.co/6pfyIZ1KXD
07-15 22:51

RT @wavemaster_act: #金色のコルダ愛 #金色の絆 #BlueSky 音楽劇「金色のコルダ Blue♪Sky Prelude o… https://t.co/dHvrbp2mNu
07-15 22:45

RT @teruma_0606: 今日のワシ① https://t.co/G87LNXZtI3
07-15 22:43



RT @yushield: やっぱり金色のコルダって愛されてるな。出れて良かった。全てのコルダファミリーのみんなありがとうm(__)m写真いっぱい♡#金色のコルダ #コルステ #至誠館 #火積司郎 #中村祐志 https://t.co/PGUMnWofO7
07-15 22:41

RT @teruma_0606: コルダDVD発売イベント楽しかったな。役者やっててよかったなって思える作品だし、これからもここで出会った人間関係を忘れずにいきたい。来てくれた人たちありがとう😄
07-15 22:41

あ、ネオロマと銀魂が入り混じったTLになってますがお気になさらず
07-15 22:40

いやほんと美脚祭やった。
07-15 22:40

RT @nassanira: 映画銀魂の感想・最初から最後まで銀魂・違和感のないキャスト達・原作同様のギリギリのネタ・ムロツヨシと佐藤二朗と安田顕の存在感の強さ・オリジナルのギャグの面白さ・最後の高杉の生脚・最後の高杉の生脚のエロさ・高杉の脚がエロい・最後の高…
07-15 22:39

RT @butai_haruka: 【速報】遙かシリーズ舞台化10周年企画不朽の名作がついに舞台化舞台『遙かなる時空の中で3』2018年12月、東京・大阪にて上演決定!!脚本:坪田 文演出:西森英行(Innocent Sphere)続報は近日オープンの公式…
07-15 22:38

今回のEDのキャラメッセ構成好きなやつー!昼はIちゃんの推し祭で隣が大変そうやった笑あと久々に大地先輩に盛大に甘やかされた気がするんだけど、やっぱり幸せ
07-15 22:37

RT @doro_numa_: 諭吉は本当に軽いな羽根が生えてるみたいだ
07-15 22:33

RT @tsubofumi: 本日発表になりましたが、舞台「遙かなる時空の中で3」の脚本を担当する事になりました。皆さんに愛されているシリーズの舞台化に携わらせて頂ける事、本当に嬉しいです。気を引き締めて、頑張ります。よろしくお願いいたします。 https://t.co/kaT
07-15 22:32

お歌の時に保志くんが関智一化したんだけど、あれがわざとだったら賞賛に値するけど、多分天然だよね?笑
07-15 22:31

RT @snziko: ネオロマ200曲土曜夜・風早の喪失の足音は今回初歌唱・夕夜さんの総選挙投票曲は風早の「神に背いた永遠の誓い」(コルダと自分の歌ってる曲は除いたとのこと
07-15 22:30

RT @snziko: ネオロマ200曲土曜夜・恋祭で虎「ネオロマンスは好きかー?!」コハク「おれのことは好きー?」虎「え、あ、ちょ、お前それずるい」・太陽と月〜で和彦さんジャケットプレイ
07-15 22:29

RT @kamabokotikuwa: 神子様方が3は流石に思い入れ強くて演出や三次元化におけるハードルが高くなることを危惧する中、私などはひたすらにまだ見ぬ景時役の俳優さんへの「ごめん…中の人が漢字一言で表すと『苦』と言い切る問題児キャラを演じていただき誠に…今から…
07-15 22:29

RT @Haruka3Official: 遙かなる時空の中で3の舞台化が決定しました。2018年12月、東京・大阪で上演予定です。詳しくは続報をお待ちください。 https://t.co/yTVBviwARr
07-15 22:19

楽しかったー!たけぽんカッコ良いーせっかくの夏の恋祭やのに二の腕出てないのは残念やけど← https://t.co/YtQaBz7l60
07-15 22:15

RT @god_harvest: 「俺はあなたを愛している」 https://t.co/3MOf3giQSQ
07-15 21:55

RT @raki_2ji_: これもフルボイスになるんでしょう??? https://t.co/pYZ5hDHYiU
07-15 21:29

RT @SaigaTweet: ネオロマ、キャラソン200曲祭とかあるのか!すごいなあ!!流石にそこには神子さんたちは出られないけど、素敵な曲を歌わせていただいてることは確か!いずれまたどこかで、ですな(°▽°)
07-15 16:35

RT @yuuusuke00: 遙か5 沖田総司さん、生誕おめでとうございます⏳また、遙かなる時空の中でお会いできますように。。 https://t.co/73px3yKRYV
07-15 16:33

いやほんとカラオケ行きたくなる。カラ鉄コラボ正解笑
07-15 16:28

RT @s3ay_ayari: 谷くん「今日はパシフィコで200曲が…伊藤さんが新曲を…ぼくも行きたかった〜〜!」
07-15 16:25

RT @tvtokyo_yomu: 『斉木楠雄のΨ難』スペシャルイベントを「あにてれ」で独占ライブ配信決定! #あにてれ #斉木楠雄のΨ難 #神谷浩史 #小野大輔 #島﨑信長 #日野聡 #花江夏樹 #岩田光央 https://t.co/puujVuOLAd
07-15 16:25

エタキスがちゃんと踊れなかった。大反省会。
07-15 16:24

ホテルにいくどー
07-15 16:24

土浦くんのだいさくのマネ(柚木先輩でも新くんでもない笑)が…!
07-15 16:23

久々のパシフィコにただいまおかえり!
07-15 16:22

RT @yuzuame44: 今回のネオロマンスイベントのオブジェだよーーー(=゚ω゚)ノ 当券売り場から撮らせてもらいましたよん。すごいスケール! https://t.co/qPKXM2diVA
07-15 11:30

RT @bokufuyu_asu: あ、そういえばこれ言っちゃうとコルダクラスタさんは映画本編よりもBGMのバイオリンに注目しちゃうかも銀魂の映画、BGMのバイオリンは室屋大先生だよ
07-15 11:29

ネオロマくじ、こんな時に限って缶バッジが出ないークリアボトル3つとネオアンの大きいやつ笑
07-15 11:18

RT @tkws_: みんな70円くらいでブドウ糖90%のラムネ売ってるから、それと飲み物摂取して熱中症対策しつつ夏休み課題とかなんやら色々集中力アップさせて頑張ろうぜ、ほんと良いから、甘いし https://t.co/8bC6NahaBb
07-15 07:59

RT @kanroame_31: 祝✨✨200曲祭✨✨参加される皆様楽しんできてください~🎵🎶(自転車のパンクが無事直った嬉しさで描いてたら右の増えた✨✨( *;∀;*)) https://t.co/2jZS3L188g
07-15 07:33

RT @PokemonGOAppJP: 今年の「ピカチュウだけじゃない ピカチュウ大量発生チュウ!」ではPokémon GOのイベントも!Pokémon GOスタジアムは抽選になりますので、申込みを忘れずに!#ピカチュウ大量発生チュウ #ポケモンGO https://t.co/
07-15 07:32

RT @neoromabirthday: 7月15日は沖田総司の誕生日。
07-15 02:44

RT @yowapeda_anime: 今日7月15日は、"箱根の直線鬼" 新開隼人の誕生日!おめでとう新開!#弱虫ペダル #yp_anime https://t.co/hoV80Jg3sp
07-15 02:44

RT @ryo_staff: 今日は銀魂の初日舞台挨拶でしたあんなふざけ倒した舞台挨拶は初めてだったので戸惑いましたすげー楽しかったーめっちゃくそ評判いいらしいので是非みてくだせぇ0時からはdTVにてミツバ篇配信ぶっちゃけ沖田こっちの方がいっぱい出てますんで是非み…
07-15 02:42

RT @takahashimikako: 始まってる〜✨そして飲み屋で飲み友達とみんなで見てます(笑) https://t.co/WRKfaYFhD6
07-15 02:41

RT @suyauraki: 甘えたい盛りの萩尾九段ちゃんと甘やかしてくれる梓ちゃん(我は九梓が大好きだ) https://t.co/TT4hwWlD3W
07-15 00:42

2017年07月16日(Sun) | twitter | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunchild160.blog58.fc2.com/tb.php/5486-97dea20b