07/10のツイートまとめ

sunchild_hirono

密林さんセール中やけど、今すぐ欲しいものはないかなぁとか言って、セール終わった頃に買っちゃったりするんだろうな。たぶんアタシ買い物下手なんだろうなぁ
07-10 23:15

RT @Honma_Toro: #マツコの知らない世界 #アニソンの世界「魔法騎士レイアース」のOP「光と影を抱きしめたまま」は、その曲の良さも然る事ながら、映像にセル画6000枚を使うという超伝説を残した当時の30分アニメ1話に使用するセル画が約3000枚なので、ど…
07-10 23:09

RT @you24sly: 映画銀魂クーラー協力 堂本光一#映画銀魂 #銀魂 #KinKiKidsのブンブブーン https://t.co/O1NIPOgoJf
07-10 23:05

絶賛発売中の『銀魂』コミックス69巻 スペシャルサイト。映画『銀魂』が盛り上がる中、万事屋がコミックスの宣伝に奔走! https://t.co/6YEAMsoYgB
07-10 22:59

RT @kishownstarmaps: そういや新大阪でたまたま中村悠一くんとすれ違う、優しいね
07-10 21:52

RT @gintama_film: 小栗さんから最後に「みんな夏休み入ったら銀魂だよ!と言って欲しいです」そして福田監督は「一度でいいから海賊に勝ちたいんです!ぜひ皆様の力で海賊に勝たせて下さい」とコメントされました #映画銀魂
07-10 21:44

RT @gintama_film: 3問目に「胸キュンさせて欲しい!」とリクエストが。監督とムロさんは「無理だ…あ、そこの背が高い子、来てもらえますか?」と声かけたら、小栗旬さんが登場!!会場中が歓喜の声に包まれました!!! #映画銀魂
07-10 21:42

RT @gintama_dTV: \#山崎退 監察レポート10日目📸/俺に文句を言う資格はない。撮影倉庫がゴムの焼けた匂いでむせ返るようだったとしても、彼を遠くから見ている事しかできなかった俺は、仕方なく傍観者であったわけではない。顔を歪めたくなる様な悪臭の中あのベビーフェ…
07-10 21:41

RT @gintama_film: 福田監督が「質問を答えるにあたって、無理矢理連れてきた人がいるんだよ!」と呼びこんだのはムロツヨシさん‼︎客席から悲鳴のような歓声が!ムロさん「菅田将暉です」とご挨拶されています #映画銀魂
07-10 21:41

RT @jump_henshubu: ちなみに、銀さんたちが考えたポスターは7月16日まで、新宿駅に実際に掲出されています。それぞれ3人の個性が出てますが、もはや何のポスターか分かりません。 https://t.co/nf2OUVtfy5
07-10 21:39



RT @jump_henshubu: 小栗銀さんとコラボ表紙など、実写映画『銀魂』、公開直前で大盛り上がり!一方で、その盛り上がりっぷりに嫉妬した万事屋が自らポスターを制作!?その内容とは…。詳しくはJC『銀魂』69巻 特設サイトで!https://t.co/FTrWA9to
07-10 21:39

RT @comic_natalie: 「銀魂」新刊PV、銀時たちが「原作ももっと宣伝しろ」と恨み節 https://t.co/FNE1xXNKnF #映画銀魂 https://t.co/8yMg9teiBa
07-10 21:39

今更ですが、しばらく銀魂とネオロマでうるさい予感です
07-10 21:36

RT @R18udon: 売り子さんとサークル主の連携を助けるアイデア。「長話してるけどお友達かな?」と思って口出ししなかったけど、後で聞いたら「全然知らない人で正直絡まれて困った。事を荒立てるとサークル主に迷惑をかけると思って強く断れなかった」みたいな事もあるので、意思疎通方…
07-10 21:30

RT @Megumi_Ogata: 関係者試乗してきた!「歩く…ッ…!」初めてエヴァに乗れたよ。僕はやったよ。父さん。(詳細はオープン日の金曜日にまたw)#エヴァ #新宿 #VR https://t.co/EP2DW7r6L3
07-10 21:27

って、とーさまからクール届くの忘れてたぁぁぁ明日受け取れるかな…北海道からの食料が…
07-10 21:25

眠さのピークを超えて、なんとか目処がついたから帰るどー会議資料、えっらい可愛い色にしてしまった、おっさんが話すのに…笑
07-10 21:24

仕事中にここまで眠いのも久しぶりかもやばい…
07-10 18:15

パンフ楽しみすぎる
07-10 18:11

RT @neoroma_event: 【星奏学院祭6】コルダの戦隊ヒーロー3人組が10年ぶりに復活!!「3B with Kanayan」新譜CD【グッズ付限定版】、9/9・10星奏学院祭6で発売決定!詳細はこちら→https://t.co/wuDT9a3YrU https:…
07-10 18:10

ドラグスレイブ、ラグナブレード、ギガスレイブ、あとタリスマン使った増幅の呪文は多分まだ言える。
07-10 16:42

RT @Haruka3Official: コミックス「遙かなる時空の中で6」4巻が好評発売中です。限定版の小冊子にはARIA4月号に掲載された「遙かなる時空の中で3」の特別読み切りが収録。小冊子の表紙には望美と八葉全員が描かれています。水野十子先生が描く遙か3の世界を、コミッ…
07-10 16:38

RT @animatecafe_ik3: 【テレビアニメ『スタミュ』×アニメイトカフェ池袋3号店】絶賛コラボ開催中です!コラボメニューや限定グッズ、ブロマイドプレゼントキャンペーンもございます!皆さまのご予約・ご来店をお待ちしております♪ #スタミュ https://t.co/
07-10 11:35

RT @misa0110: このアカウントは松崎亜希子本人ではなく、なりすましです。クロジは一切関係ございません。ご注意ください。 https://t.co/mY88fqNIB6
07-10 10:50

RT @misa0110: 朝から亜希子のなりすましを発見し、信じてるクロジのお客様もいて胃が痛い。犯人は概ね見当ついてる。クロジの関係者でもないのに、当日券の数やDVDの数など嘘をツイートしたりする人。もう……出禁にしたいよー(´;ω;`) https://t.co/oVv
07-10 10:50

とりあえず水曜の会議乗り切るまでがんばる。金曜は全休か午後休とる。銀時初日。そして200曲の準備。何着て行こー?日曜昼だけ浴衣という選択肢もあるが…うむ…。
07-10 08:42

RT @shonenjump_ten: ジャンプ展に先駆けて、本日(7/10)よりJR新宿駅構内に歴代の「週刊少年ジャンプ」の表紙が大集結します!その数なんと200点以上!!見られるのは7/10(月)~7/16(日)の期間限定となりますので是非お見逃しなく! #ジャンプ展
07-10 08:39

RT @Shiko_te: クッソw https://t.co/0SOZlVMCCk
07-10 08:39

朝フレックス使ったら電事故だった!どっちにしろフレックス!とりあえず動いた。めっちゃやる気ない眠い3時間寝たかなぁくらい。眠い。
07-10 08:38

RT @gintama_film: さらに!映画の公開日同日に発売される『映画 銀魂 SILVER MEMORIES ビジュアルブック』に掲載される原作者・空知英秋の書下ろしメッセージの一部を公開❗️海賊へのリベンジを果たそうとする熱い意気込みにあふれるコメント✨全文はビジュア…
07-10 08:36

RT @gintama_film: \本日発売ッッッ‼️/前代未聞⁉️のコラボレーション✨!小栗銀さんと原作・万事屋が週刊少年ジャンプの表紙を飾ります✨✨ぜひお近くの本屋やコンビニなどでチェックしてください👀#映画銀魂 https://t.co/I4Pk81KZmN
07-10 08:36

RT @jump_henshubu: おはようございます。月曜!週刊少年ジャンプ最新32号発売日です。表紙&巻頭カラーは、実写映画公開直前記念!小栗銀さん×原作万事屋コラボポスター巻頭カラー!「銀魂」!!実写映画は7月14日(金)公開です!よろしくどうぞ!/M http…
07-10 08:35

やばいなんかすごい時間だった。明日長丁場だよーでも眠くないよーおやすみ3秒なのに珍しい。
07-10 03:09

RT @takahashimikako: 今週7/14金曜深夜0:12〜テレビ東京「夏だ!祭りだ!銀魂だ!映画公開記念スペシャル」のナレーションを私ときどきお通ちゃんでやらせてもらいました😆(お通語?大丈夫?)豪華キャストの観覧車クロストークや映画の裏側をお届け‼️是非見てネク…
07-10 02:29

RT @sawasawa12: 朗読劇×オーケストラ『星の王子さま』2公演終了しました‼️見に来てくれた方々ありがとうございました😙‼️最高に楽しかったです🤗 https://t.co/tzNLTRivU9
07-10 00:00

2017年07月11日(Tue) | twitter | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunchild160.blog58.fc2.com/tb.php/5481-a04b0b8a