07/08のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @errorero: オタク同士の結婚で良いことは、語り合えるとかでは無く、相手の領域に勝手に入らない事。相手がどんな趣味でもそっとしておくから、こちらにも鑑賞しないでね、が分かる。あと「これ、初回限定版だとフィギュアがつくけどちょっと高くて…」という相談に「買うしかない…
07-08 23:57

ペアと5ショットの椅子に腰掛けて足を組む秋兵さんがかっこよくて仕方ないわけでして。
07-08 23:54

まさか最後、時空を旅する君へ 歌ってくれるとは思わなかったー!お芝居関係ないのに覚えてくれたんだなーって嬉しくなっちゃった。
07-08 23:52

RT @Konyfeb: ブログを更新しました。『遙かなるパーリー!!』#小谷嘉一 #アメブロ https://t.co/pLEvQGqJhH
07-08 23:47

RT @Sakura_Takataka: 遙か6幻燈ロンド プレミアムパーティー帝国軍終了〜本当に楽しかった〜(*^^*)また、遙かの世界に戻りたいな大好きな作品大好きな萩尾九段大好きな仲間大好きな〜がたくさんで幸せで、幸せな分、寂しさもあって、、、ありがとう…
07-08 23:44

蠱惑の森も行きたくなって来たー>_<また1人で行くのかアタシ?行くなら昼夜?うーどうしよう。てかなんか被ってるっけ?ゲムショっていつだ?
07-08 23:44

RT @ohashi_noriyuki: 舞台「遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド」プレミアムパーティー ~帝国軍~ありがとうございました!本当に素敵な時間を過ごせ幸せです。また遙かの世界に来れることを信じて。白サスペンダー秋兵。 https://t.co/238nJz
07-08 23:30

200曲祭と学院祭でシルバーランクまでいくぞー! https://t.co/Ui7boeSzKV
07-08 23:22

RT @butai_haruka: 舞台「遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド」プレミアムパーティー〜帝国軍〜にご来場頂いた皆様、ご協力頂いたスタッフの皆様ありがとうございました!とても素敵な時間を過ごさせて頂きました。9月の蠱惑の森編もお楽しみに!#遙か6 https://…
07-08 23:18

遙か新刊は月曜でも大丈夫かしら?明日出かけるか…うーん。
07-08 23:08



RT @kazukkyyy: 「遙かなる時空の中で6」イベント終了!!いろいろ神ががってたなwwあ〜楽しかった!!また会おう!!戦友殿。 https://t.co/Q4w22HmX8u
07-08 22:56

RT @neoroma_event: 【舞台遙か6帝国軍パーティー】夜の宴も無事に終幕し、一日限りの帝都東京は元の時空へと戻りました。夏の宴が素敵な想い出になっていたら嬉しいです。次は9/16蠱惑の森。ぜひまた時空を越えて、会いに来てくださいね。神子様方、本日は本当にありがと…
07-08 22:55

RT @wwjdwwjd: 『遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド プレミアパーティー 帝国軍』夜の部終了です!!やっぱ、大好きだわ。この作品も、この役も、この作品を愛して下さるみんなも、この作品を創って下さっている方も。みんな、本当にありがとね。 https://…
07-08 22:32

RT @SORI0918: 夜はアンフィニの作戦会議でした。来週何やら発表があるとかないとか。いや、あるかwお楽しみに〜 https://t.co/VYQaSZuiBT
07-08 22:22

昼も夜も、お隣さんが来週も参加なネオロマンサー様で楽しかった笑
07-08 22:21

秋兵さんの投げチュー死ぬほどかっこよかった。有馬さんは、投げチューよりもその前の手袋をはずす仕草に倒れ方になった
07-08 22:19

で。シベリア。包装されたままかい!笑驚いたけど、まぁ食べきれない人は持ち帰れる用にとの配慮だよねと。でも大量に運ばれてきて笑ってしまった笑とりあえず秋兵さん囲まれてもらった同じテーブルの方に受けてその後撮影会笑 https://t.co/w9lDhsRMWk
07-08 22:14

昼は清めの造花を秋兵さんに貰い、夜は千代ちゃん監修の折り紙を秋兵さんから頂きました!昼はテーブルに置く感じで、夜は各テーブル代表に手渡し。お写真撮らせて頂きましたvてか、昼も夜もうちのテーブル秋兵さんでした。幸せ。 https://t.co/vBUfTx6nwO
07-08 22:10

お写真、精鋭分隊の間(後ろ)入れてもらっちゃったv
07-08 21:45

秋兵さんの、言い終わった後の首傾けて、ねっ みたいなのほんと好き。
07-08 21:36

藤堂メッセージもめちゃちかくて、うちの席だとまじしてた
07-08 21:33

RT @wwjdwwjd: 九段に描いてもらった。あいつは。一体何を見てるんだ。 https://t.co/6WLTrsxPjD
07-08 21:30

幸せ。秋兵さん目の前でメッセージ…
07-08 21:23

昼のお土産を持って夜並ぶ笑
07-08 17:49

イベント昼夜の間1人とか久しぶり。Iちゃんいないからドレスのリボンもうまく結べない…寂しい。来週会うけどさ!
07-08 17:34

RT @Sakura_Takataka: 昼の部、遙か6幻燈ロンド プレミアムパーティ終了!最高の時をありがとう!!さぁ夜も楽しみましょう(*^^*) https://t.co/tAvkn8xdfT
07-08 17:32

昨日から誤字がいつも以上に酷い心の目で読んでくださいませ
07-08 17:22

RT @ohashi_noriyuki: プレミアムパーティお昼の部ありがとうございました!遙かの世界に帰ってこれて本当に嬉しいです!また夜の部もお待ちしてます! https://t.co/T5yolyIse0
07-08 17:18

RT @kazukkyyy: イベントお昼終わりました!!ありがとうございました(´∀`)楽しかった〜〜!!夜も宜しくお願いします!! https://t.co/29jx5wPCWN
07-08 17:07

RT @wwjdwwjd: 『遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド プレミアパーティー 帝国軍』昼の部終了です(o^^o)諸々緊張したけど、めっちゃ楽しかった〜♬みんなありがとね。 https://t.co/xyv76vgO05
07-08 17:06

昼夜メニュー違うけど、シベリアは同じだから笑衝撃写真は夜に笑いや、配慮してくれたんだよね笑
07-08 17:05

RT @onoyuki_info: 7/8〜10/1【イケ魚パラダイス】アクアパーク品川櫻井孝宏/小野友樹/ 津田健次郎/石川界人/ 山下大輝ボイス聞けます↓https://t.co/60cP7n5gFlhttps://t.co/vY2NJW04Av公式→https…
07-08 17:03

昼のペアブロマイド、有馬さんとなおやに何があったの…笑椅子に座る秋兵さんひたすらカッコ良い
07-08 17:03

あ、有馬さんとし秋兵さん以外のソロショット欲しい方いたらさしあげますよ
07-08 16:54

昼のパーティー終了!まんまとお写真全部買ったさ笑さて、夜までどうしようかなメイト行きたいけど暑い中歩きたくない…
07-08 16:53

お腹がいっぱいである。夜もあるのである。シベリアはお持ち帰りだ。
07-08 14:23

知ってる人が誰もいないとか久々だ…緊張です大人しくささてます。
07-08 13:27

帝国軍パーティー! https://t.co/xKSzjrGUvf
07-08 13:26

RT @neo_romance: 【ハッピーマリッジ加地セット:あらすじ紹介】レストランで両親に結婚報告するあなたと加地。加地がどれだけすてきな人か誉めるあなたに、加地はすっかり照れてしまい… 7/17まで受付中!ご予約・詳細はこちら→https://t.co/T7nhF
07-08 12:37

RT @yushield: ☆happybirthday to 火積司郎☆あなたとの出逢いに感謝してます。あなたのおかげで沢山の素敵な出逢いがありました。不器用なまでの熱いハートが大好きだよ。もはや自分で自分に言っている様で照れるけど。笑今日も舞台本番頑張って来るから…
07-08 12:36

暑すぎてタクろうかと思ったけどタクシーがいなかったね!汗だくだよ…
07-08 12:34

とりあえず今年初クーラー。風邪引くレベルで今だけガンガンに。そさささて駅までの道のりで解凍できればいいなぁ一瞬かなぁドレスで汗書きたくない
07-08 10:53

RT @corda4_official: 7月8日は、至誠館高校2年、火積司郎の誕生日です。「金色のコルダ3」シリーズをプレイして、彼の誕生日をお祝いしてあげてくださいね♪ https://t.co/L0DiExJuza
07-08 10:52

2017年07月09日(Sun) | twitter | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunchild160.blog58.fc2.com/tb.php/5479-61e73eb6