07/06のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @wwjdwwjd: イベント『遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド プレミアパーティー 帝国軍』に関する資料が届き始め、楽しみを隠せない私です。これは楽しいぞ。キャラクターで皆さんの近くに行くのはなんだか不思議な感じですが、当日は皆様お手柔らかに。 https://…
07-06 23:32

RT @HoshiSoichiro: ねっみぃぃぃ〜〜〜けど、この後東京MXでいよいよ第1話始まるんだからなっ!!!(●゚∀゚●)ヤッタヨ☆彡 https://t.co/5aweatckYw
07-06 23:31

RT @hiratapro: ★ワクワクしながらオレからの返信リツイートを待ってる子猿ちゃんのコト。お子ちゃまは早く寝ろっ。(-。-)y-~~ https://t.co/JK43PJda3l
07-06 23:30

ラジオちらっと聴いたけどてらしーカッコよすぎるだろ…つまのさとうさとみもよろしくお願いしますってなんか良いなぁ
07-06 23:27

RT @KFC_jp: ☆本日7/6(木)22:57から!☆#福山潤 さん主演のミニドラマ「#もしも福山潤が…」の第6回放送…いよいよ最終回っ><じゅんじゅんの可愛さがあふれ出ていますっ!★これまでの動画もチェック➡https://t.co/Hi1XPDSSXx#KFC
07-06 23:20

https://t.co/0LiRHNAPXm今更見たけど、潤くん声じゃなくて本人なのねwww君のトルティーヤになりたいwww
07-06 23:20

新録がすごすぎてやばい楽しいwwwってよりぬけ終わって10月から取りこぼした短編ギャグやるとか最高かな!長編間に合わないってぶっちゃけも最高かwww
07-06 23:06

RT @gintama_film: 【銀魂×OIOI】いよいよ7/7(金)より #映画銀魂 「万事屋 銀ちゃん 新宿マルイアネックス店」オープン🎉映画の世界観が楽しめる展示や空知先生直筆イラスト、コラボグッズの販売など乞うご期待✨👉🏻https://t.co/i1mf3udkM
07-06 22:44

盛大に尺埋めー!笑ってオリジナルの時動作してたんだ?なんかカットされたのか?あれ?
07-06 22:44

RT @HoshiSoichiro: 猿って誰だ…?٩( ᐛ )و☆彡 https://t.co/2jUEWtgGMZ
07-06 22:41



先週のよりぬけ銀魂さん見始めたらまさかの新録ありww
07-06 22:40

織田兄弟のお歌カッコよすぎるだろ
07-06 22:36

RT @2mochikotaro: ハムエッグ https://t.co/uCJgWUlWHD
07-06 21:40

RT @U_irie: そろそろ公開から一カ月、『22年目の告白 私が殺人犯です』。(そのままでは)たぶん地上波放送できないので、ぜひ映画館でご覧いただけるとありがたいです。 https://t.co/1CjYKgpo3u https://t.co/cGTDvOtvtp
07-06 21:36

ホワイト企業でバイトして驚いたことってやつ見たけど、これたぶんホワイトってゆーかたぶん社風もある気が…^^;まーそんな中私は今日デスクでチョコモナカジャンボを食べましたが笑いやだって分けてもらったからさ…上の人もいなかったからさ…すぐ食べないと溶けるしさ…うまかったっす
07-06 21:15

RT @oretaroimo67: さくらんぼのカルピス漬け美味しすぎる。ジップロックに実とカルピス原液ひたひたくらい入れて冷凍庫にいれるだけ。さくらんぼ日持ちするしアイスみたいになって美味しい。原液は何故か凍らない https://t.co/nPxrmx7zrX
07-06 21:01

RT @soymilk_mg: 夫婦別姓制度を設けたいかというと、希望したい形はそれではなくて、夫婦同性でも構わないけど、旧姓で作った銀行口座やクレジットカードが旧姓のまま生涯使用可能で、かつ、卒業証明や資格証明が旧姓名義であっても、本人である証明ができ、生涯にわたり変更が不要…
07-06 20:45

RT @axlone_blog: 森川智之/アクセルワンはしあわせワンだぁ♪: 今日は、暑さで・・・ シェイクなるものを・・・。 お熱いです。 今日は一段と気続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 https://t.co/KfagaQzfZ4
07-06 18:52

斎賀さんめっちゃ可愛い
07-06 17:34

RT @akekodao: えへへ。七夕ディズニーしてきました。ライブ前から「ここだけは!!何卒!!」とお休みを貰っていたので、行けて良かったです♪これでMP回復だ(`・ω・´) https://t.co/19TBBf0mNH
07-06 17:34

RT @neoroma_event: 【キャラソン200曲祭】イベント限定CD情報★織田信長&織田信行兄弟の初デュエット曲「奪い愛」、八木沢雪広の新ソロ曲「眠りにつくまで」試聴ムービーを公開しました♪https://t.co/cysoOXW9yShttps://t.co/y
07-06 17:34

RT @OPcom_info: ONE PIECE .com ニュース|人気番組『逃走中』で『ONE PIECE』コラボスペシャル~海賊ルフィと恐怖のハンター~8月6日(日)午後7時放送決定! https://t.co/1nC8hsWxW8 https://t.co/6Egsz
07-06 17:18

RT @mose138: 改めて、本日念願のキーブレード入刀をして、お色直しではアクセル色の赤いドレスを着せてもらい、プチギフトにはシーソルトアイス的なものを渡し、呆れられるほどKH一色にしてもらいました。とても満足です!これからもKH一色の人生突き進みまーす\(^o^)/ h…
07-06 15:21

RT @kmjm_FFX_k: 佐藤さんのファンの人のツイート見ててちょっと申し訳ないけど笑ってしまった…「てらしーには勝てない。俺にはアクエリオン動かせねぇから」ってやばい強すぎる
07-06 15:20

スッカスカなんかなぁ寂しい。
07-06 15:19

RT @gintama_film: 本日、7月6日(木) 25時00分~テレビ東京で「映画『銀魂』公開直前特番」がオンエアされます✨映画の見所が満載❗️ご覧になれる地域にお住いの方、ぜひチェックしてください👀ほか地域のOA情報は追ってお知らせします #映画銀魂
07-06 15:16

RT @kj_gastronomic: ズッキーニや茄子は繊維質が多いためそのままでは冷凍出来ない。なので30秒程湯がいて氷水にとって冷やしてから冷凍すると良いよ。使う時は凍ったままぶち込めばOK。中々使い切らずに冷蔵庫でダメになってる野菜を見るのは残念だから、せめて冷凍…
07-06 12:47

RT @Haagen_Dazs_JP: ビスケットの塩味が甘みとコクを引き立てるクセになる味わいのミニカップ『ソルティバタービスケット』が8月22日から期間限定発売!発売が楽しみな方は、❤️ https://t.co/3XpFOtJ8la
07-06 12:01

RT @joujinakata123: 「シロエち、おめでとうございますにゃ♪今度お祝いに腕によりを掛けてカレーを作りますにゃ!!」「誰かの居場所を作ることで、はじめて自分の居場所が生まれる……だろ班長?」 https://t.co/HgMFeVCMD3
07-06 11:58

RT @renoru_: フォロワーさんが100人以上いる方へ。 https://t.co/gbqEnQfy8v
07-06 11:00

RT @te_shi_7: コナンの二次創作、昔から反対されてたの知らない人が多いね…10年前に、コナンの二次創作で訴えられそうになった同人サイトの女性が「小学館のお偉いさんに土下座して念書書いたのでもう同人やりません」っていうページ読んだことある…
07-06 10:59

17日ネオロマカラオケ予約ー池袋やけど
07-06 10:59

RT @YahooNewsTopics: 【ゴキブリ 見せずに退治が人気】温暖化の影響でゴキブリが姿を見せる時期が早くなっており、対策グッズ商戦の時期が早まる。今年のトレンドは「見せずに殺す」。 https://t.co/ZdwtUfC1Ot
07-06 09:08

RT @akekodao: なんだよこのクソリプ祭りは!!!!!!!!うちの会場は新郎いねーーーぞ!!!!!!! https://t.co/JY60EyXeI9
07-06 08:23

久々に潤くんの 君にありがとう 聴いてたらなんか感動しちゃった
07-06 08:16

たっちたんが空気読んでけいおん流す笑ごはんはおかず!笑
07-06 07:39

RT @axlone_blog: 寺島拓篤/カッコつかなかった…!: 結婚のご報告の記事、最後の日付が、2017年ではなく2016年、と誤って表記してしまいました… 本人もスタッフも、誰も気づかないとは…大変失礼いたしました。… https://t.co/DlO7BBnaVw
07-06 05:25

RT @chikichikiko: 何ともおめでた事ですな(^o^)そして、またヤングは置いていかれたな(笑)
07-06 05:21

RT @axlone_blog: 寺島拓篤/結婚のご報告: 私事で大変恐縮ではございますが、結婚いたしましたことをここにご報告します。 お相手は、青二プロダクションに所属する、声優の佐藤聡美さんです。… https://t.co/AvSXOXciY0
07-06 05:18

思いっきり寝落ちてた!ら、すごいことになってた!おめでとー!
07-06 05:17

RT @satosatomi58: 佐藤聡美 ブログを更新しました。 『結婚のご報告。』https://t.co/phvzvlTcw1#佐藤聡美#アメブロ
07-06 05:16

RT @neoromabirthday: 7月6日は永泉の誕生日。
07-06 05:16

RT @Margaret_shuei: 【マーガレット15特大号本日発売】映画公開記念特別ふろく「銀魂スペシャルBOOK『珍本』」つき!! カブト狩り編収録、トリビュートイラスト、空知英秋先生描きおろしイラスト&メッセージなど盛りだくさん! 本誌カラーグラビアには新八役の菅田将…
07-06 05:16

RT @robatokoara: 全国のみゆき、生きてるか https://t.co/y8C9Cyp7mT
07-06 05:11

RT @animegainfo: 【コミック】7月7日/講談社「遙かなる時空の中で6 4巻」購入特典:イラストカード付★(アニメガ・文教堂一部店舗) https://t.co/vsVRzFttYo
07-06 05:00

RT @ameno_murakumo: ネコふんじゃったぁ♪ネコふんじゃったぁ♪ネコふんづけちゃったら…聴いたことないすんげぇ声で鳴いた!((((;゜Д゜)))ごめんよぉ。m(_ _)m
07-06 04:58

RT @gintama_dTV: \#山崎退 監察レポート5日目📷/おかしいでしょ、蹴りの振りかぶり方がもう本気でしょ! 実写なのに、CGも使ってない写真でわかるこの破壊力、作り物の域を越えてるよ!! ヅラが取れそうだよ!ヅラってなんだよ!そんな想いを込めて俺はあんぱんを…
07-06 04:58

2017年07月07日(Fri) | twitter | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunchild160.blog58.fc2.com/tb.php/5477-aca755b6