07/05のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @gintama_film: 吉野家さんの「菅田将暉さんの全力吉野家テイクアウト(実況:佐藤二朗さん)」映像に見慣れた生物が映り込んでしまって…💦https://t.co/bHpQMUZ19R#映画銀魂
07-05 18:45

RT @neo_romance: 【ハッピーマリッジ志水セット:あらすじ紹介】姉に結婚することになったと伝える志水。相手の親にも挨拶しないと! ということで、姉からとあるアドバイスをもらった志水は、両親との食事会で大胆な行動に……!?ご予約はこちら→https://t.c
07-05 18:09

RT @edokko_dey: クシャミも人それぞれですが、「ファイヤーッッッ!」というのは初めて聞いた。
07-05 13:25

RT @animeseiyu: 「妖怪アパートの幽雅な日常」第1話鳥1:杉田智和鳥2:子安武人鳥3:森川智之https://t.co/9BM1WnXC8A https://t.co/gHP5dRnXYt
07-05 13:25

RT @usanuko: 福岡県民倒すとドロップするやつ https://t.co/kv6whADI6E
07-05 13:15

RT @pota141113: 2歳息子に「ママお腹痛いんだ~」など自己申告すると「ぼくも足が痛い」とか張り合ってくるのだが、これは「相手の痛みを理解して思いやれるようになるのが4歳位から」とされているので当然の反応で、つまり配偶者の体調不良の訴えに「自分も◯◯が痛い」で返す大…
07-05 13:14

宝探しキャンペーン参加中 #夢100宝探し https://t.co/u7WwTaG28i
07-05 12:43

RT @joujinakata123: RT>職質されるプロ、黒田崇矢氏に伺いました。私「この間職質受けてさぁ。クロちゃんなら無理もないけど、俺みたいな天使に失礼だよな!」黒田「…ジョージさん、失礼ですけどご自分の顔を見たことあります?」私「…」⚠️写真はイメージで…
07-05 12:30

お昼20分しかないー>_<昼寝の時間が…←ご飯食べたらデスクで寝るやつ
07-05 12:26

RT @zibumitunari: 本日7月5日(水)18:55から、NHK Eテレ『Rの法則』で伊達政宗特集じゃあああああああああああ!!!小野大輔殿が演じる真田信ゆk…じゃねえわ伊達政宗!!皆々で期待しような!https://t.co/Q9pgwbNwDf
07-05 08:57



RT @Megumi_Ogata: 【解禁その2】「太陽がまた輝くとき」を、feat.檜山修之 で!「Moon Revenge」を、feat.勝生真沙子 で!「バイバイYESTERDAY」を、堀部糸成 feat.寺坂組 で!歌います! 万歳!! ありがとう!!!…
07-05 08:56

RT @_1cs: NHKで放送されてた 「アルフ」 知ってる人どのくらいいるかな🤔🤔知ってる 見たことあるよって人RT https://t.co/r4bKGRcgTM
07-05 08:20

RT @neoromabirthday: 7月5日は都築茉莉の誕生日。
07-05 01:08

木星で泣く
07-05 01:07

2017年07月06日(Thu) | twitter | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunchild160.blog58.fc2.com/tb.php/5476-ab46f0e1