06/25のツイートまとめ

sunchild_hirono

いやほんと今やらなきゃいけないのは片付けなんだよね…
06-25 22:23

今日午後からひたすら料理してたー女子力!って言いたいところだけど、部屋の汚さを振り返るとなにも言えない…あと以外にズボラ料理笑ナスと玉葱の味噌炒め(買いに行くの面倒だったから肉抜き)鶏と玉葱と大根を炊飯器に入れるだけのや… https://t.co/HzJ1FUQjcr
06-25 22:22

RT @MORITA_YUUKI: ネオロマンス キャラソン200曲祭のスタジオ稽古(゜ω゜)とある曲をやっております( ^^)/。。。7月15日(土)・16日(日)パシフィコ横浜 国立大ホール〈昼の部〉13:00開場/13:30開演〈夜の部〉17:30開場/18…
06-25 22:11

RT @Kotonoha_NS: 「遙かなる時空の中で3&4」プレミアムツアー!参加された皆さんがプレミアムだったと思って頂けてたのならこんな嬉しい事はありません。和彦さんと急遽「キラキラブラザース」を結成したり(笑)。特別な地でもある京都で皆さんと特別な時間を過ごせた事に感動…
06-25 20:38

RT @tehutan: 自家製シーチキン作ろう!色々言われて、売り場でお刺身の柵が沢山売れ残ってる今がチャンスですよ奥さん。ちなみにびん長まぐろは安いまぐろなので、高級スーパーなどでは滅多に扱ってません。庶民派スーパーで手に入ります。 https://t.co/Q5i
06-25 19:47

RT @Sumida_Aquarium: ペンギンの赤ちゃんの名前が決まりました❗️全13,313通の応募の中、選ばれた名前は…和を背負い、賑やかな輪の中心になってほしいという意味を込めて「わっしょい」✨これから、ゴハンのときもわっしょいの名前を呼んだら賑やかになりますね🎶…
06-25 16:09

RT @13cmkt: ツイッターのリプ通知こない案件なんだけど、ツイッターアプデしたらこれめっちゃチェック入ってたから特定の人からリプ通知来ない人は確認してくれ…私ツイッターと電話番号同期してないから多分弾かれてるかも… https://t.co/MbeIQvHYOv
06-25 15:33

福山ッスルチェックしてる日野くん…笑いや浪川さんをチェックしてるのか?笑
06-25 15:27

バカっぽかろうがなんだろうが、ウィンク最高でした。可愛すぎる。
06-25 15:10

RT @p_p_pinkerton: ぜんぜん知らなかったけどフマキラーのキャンペーンもさいこうだなこれ https://t.co/v6NGfA4nwm
06-25 14:57



数学問題は得意だからわかるんだけどさー直感問題とかナゾナゾ系解けない。みんなでDVD見てた時はIちゃんに任せるやつ笑
06-25 14:55

カットされてるという菅沼くんのシーン可愛すぎる。
06-25 14:46

ポンコツ3人組とか可愛すぎる。ポンコツだけど何より癒しだよ。好き。
06-25 14:31

特典の缶バッジ、DVDの時と色が違うんだ? https://t.co/xNiStAQ5uv
06-25 14:27

潤くんと日野くんの記憶力の差が酷い笑
06-25 14:14

いつ聴いても、慎ちゃん潤くん呼びが好き。
06-25 14:12

メープルも紅茶もうまー!そしてお供はこれである笑コメンタリー聞く https://t.co/awSAoZeHZJ
06-25 14:09

頂いたメープルと紅茶!久々に天音ノリタケ引っ張り出してきたーいただきます! https://t.co/xCKdb0Z2KZ
06-25 13:55

RT @BanchoCosme: やばいさいこう https://t.co/EeEZf3MIjQ
06-25 13:16

RT @BanchoCosme: かっわいい……可愛いよぉぉ……!!! https://t.co/NY1kZAOtsa
06-25 13:16

RT @inouekazuhiko: 「遙かなる時空の中で3&4プレミアムツアー」ご参加の皆さんありがとうございました〜〜!楽しかったね。気を付けてお帰りくださーい!https://t.co/HgCoaqRKp6 https://t.co/KlREG2Xxqz
06-25 13:07

RT @_wandayou_: 「何で怒ってるかわかる?」を使った事はないけど、旦那が「何でお父さんが怒ってるかわかるか!?」と言った時に、長男が「広い心をもつ余裕が無い」って答えてて笑って一緒に怒られた事ならある
06-25 11:05

RT @whatfathachi: 綺麗な球体視覚的に気持ちよさそうwやってみたいイタリア製 https://t.co/cBbt0cBysm
06-25 11:03

RT @Rapnzel_Eugene: @hikarb1 とどめの一撃 https://t.co/w3ixgMYghp
06-25 11:03

RT @hikarb1: セブンのおにぎりに虫が混入してたってやつに対して、様々な道のエキスパートが集結して追い込んでいくの草 https://t.co/z9KDXtpwNc
06-25 11:02

RT @o_marumaru: 私達が知りたいのはアイドルが誰と密会したとかそういう事じゃねぇんだよ、愛用の柔軟剤が知りたいんだよ。文春砲とかやってないで本気だせオラ。
06-25 11:02

RT @gintama_film: 6/25(日)25:35~「よりぬけ!銀魂さん」の実写コーナー”瓦版”、第12回目は銀時や桂のかつての友で、今は鬼兵隊を率いて幕府を狙う高杉晋助を演じる堂本剛さんが登場します!ぜひご覧ください📺#映画銀魂 #高杉晋助 #堂本剛
06-25 05:28

RT @hyoucyucyuu: 並ぶと一番ハラハラする青龍 https://t.co/xiE2fB7PWj
06-25 05:25

2017年06月26日(Mon) | twitter | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunchild160.blog58.fc2.com/tb.php/5466-5544fd53