06/24のツイートまとめ

sunchild_hirono

可愛いお洋服を見るたびにとりあえず痩せてからなってなるよね。可愛いお洋服着たい。頑張れない。
06-24 23:53

RT @mgmgnet: 「ミッチーは自分を漢字一字で表すと『光』とおっしゃってました、ではベイベー(ファン)を漢字一字で言うなら?」って質問に考えて考えて「星」って答える及川光博さん、すごすぎない?光と星。「僕は星の光!」「星が集まると銀河になるね(客席を見回して)」これ以上…
06-24 23:47

RT @mgmgnet: ミッチー、キラキラに輝くマントで登場するし美しくひるがえしながらやたらとターンするし「2階のみんな気をつけて!落ちていいのは…恋だけさ!」「上の方揺れなかった?揺れているのは、乙女心♡」だし、パブリックイメージを1ミリも裏切らなくて本当に幸せだったし「…
06-24 23:47

RT @xxsanatanxx: チャペル開けた瞬間٩( 'ω' )و https://t.co/8TG2Nzg8Y9
06-24 23:47

RT @erica_corda: 「中で音羽様がお待ちですよ」「緊張されてますか?」のお声かけがあり、いよいよチャペル入場。扉が開いた瞬間の感動は忘れられない。#ときレス式場イベント https://t.co/DTTXAz655J
06-24 23:45

RT @mm404vv: 幸せでした。本当にありがとうございました。#ときレス式場イベント https://t.co/kMULBSTxO0
06-24 23:45

RT @otomatecafe: 《夏空のモノローグ×オトメイトカフェ③》7月29日・秋葉原店8階グレースバリにて開催!※大阪店では開催ありません。Lコード:31361 https://t.co/WSDGcY9mzu受付はネットのみ(店頭では申込不可)一般抽選受付になります。…
06-24 22:40

ついったで回ってきた、魚肉ソーセージ薄く切ってレンジにいれてパリパリにするやつ。めっちゃうまかった。。。
06-24 22:38

RT @da_sukemaru: 安達勇人と廣瀬大介がP4withT『Prince Night~どこにいたのさ!? MY PRINCESS~』を踊ってみた。in avex本社 https://t.co/Lb6wyhddFC
06-24 22:16

RT @beniakisou_toki: プレミアムなステージ終了しましたーなんかね、もう色々と濃すぎて酸欠しそう……!!!とりあえず歌ってくださったのは……月光樹の森の忍言流星の弓矢となりて道化者の哀しき嘘は回想の草原は金色孤影に降る夢遼遠の旅路を行け
06-24 22:14



RT @mystia04: 某うどん店で「今年の新卒がさ〜」って聞こえてきて、まーた常識押し付けか〜?って思って聞いてたら「真面目ないい子なんだけど、会議16時からねって言ったら大真面目な顔して『時計には12までしか数字ないですけど、16時って…?』って言われちゃってさぁ」そ…
06-24 22:14

RT @GR_staff: TVアニメ『最遊記RELOAD BLAST』OP主題歌「move on! イバラミチ」Music Clip ショートバージョン、ジャケ写公開!#GRANRODEO #最遊記RB #真壁刀義 https://t.co/87EKcR7LMN
06-24 21:28

今更すぎるけど、さんむその夏侯覇ちゃん赤羽根くんか…最近好きなキャラ多いな笑
06-24 21:27

RT @tngmk: 清正聖誕祭のまとめ、今年のケーキは群を抜いて怖い https://t.co/sSEWMQ7kg4
06-24 20:44

RT @gintamamovie: 【放送情報】6/25(日)テレビ東京系にて「よりぬけ!銀魂さん」が放送!今週は『闇夜の虫は光に集う』をお届けいたします。「銀魂瓦版」コーナーには、高杉晋助を演じる堂本剛さんが登場です!どうぞお楽しみに! #gintama #銀魂 https:…
06-24 19:14

RT @m12o6: 遙かプレミアムツアーのお土産こちらになります! https://t.co/jPYeZlWvkW
06-24 19:11

あづいぃー外涼しいのに。窓開けても全く涼しくないぞ、この部屋ー!こもってる感じ。
06-24 19:10

久々6昭元大好き。 https://t.co/OM1eBCOFEz
06-24 16:13

RT @ikiteruOKgyobu: 最近治部殿がよく腹が痛いと嘆いておるが、皆も腹痛で困ってはおらぬか?この時期は薄着をしたり冷たい物を飲みがちだが、真夏と違ってすぐに身体が冷えて腹を壊しやすい。胃や腸が冷えると食欲も無くなるからな。なるべく常温のものを飲むと良いぞ。
06-24 16:11

RT @asi104n: 清水寺での写真撮影で久遠さんがいらっしゃって喜んでたら、サプライズで和彦さんと中原さんまで!!驚きと喜びとで撮影終了後もずっと放心状態(*´∇`*)
06-24 15:55

RT @seya_masahide: 落書き遙か6/萩尾九段×人をダメにするアレ。 http://t.co/X9de3LMtca
06-24 15:54

さて、これからどうしようかな。普通に買い物行って帰るか笑
06-24 15:50

サンダル履いて来ちゃった。冷えるかなぁしかしあちぃ
06-24 13:06

髪染めてくるー明日が良かったけど雨の日とか行きたくない。
06-24 12:48

とゆーことで見た。いた!笑モブとかじゃないじゃん。ガチやん笑
06-24 11:55

RT @gintama_dTV: 📢#dTV オリジナルドラマ「#銀魂ミツバ篇」の予告映像公開‼️ #ドラマ銀魂 📲https://t.co/wL1SNKVT4y https://t.co/6vvmhshdXP
06-24 11:52

ちょ、えーすけさん銀魂出てるのwwwwミツバ篇まだ予告見れてないー見よ
06-24 11:40

RT @esunesun: ちょ、監督💦僕は誠心誠意、台本を忠実に演じようと思っただけですよ❗️wwただ、悪役って最高に好きなんですけどね♬ありがとうございます✨ https://t.co/S53lxj2fja
06-24 11:39

RT @tyou_inucona: リアルコクーンじゃん…ついに時代がベイカー街に近づいた…コナンすげえ… https://t.co/U5iTVA6LW2
06-24 10:48

RT @aitter_smz: 昨日の『アンジェリーク ルトゥール』実況放送、ご視聴&コメントありがとうございます😍おかげさまでついにゼフェル様からの告白EDにたどり着き、女王EDも達成いたしました👸✨次回からは『下天の華』実況になります💞 #ブラックボックス展 の話もしてます…
06-24 10:00

RT @PokemonGOAppJP: 現在試験的に一部のトレーナー、かぎられたジムでレイドバトルをご利用いただいておりますが、LV.25のトレーナーの皆様までお楽しみ頂けるようになりました。全ての皆様にプレイいただくまではもう少々お待ちください!
06-24 09:07

RT @tomos0105: ちくわチップスが好評だったのでこちらもオススメ(・∀・)魚肉ソーセージチップスとちーかまチップスどちらも薄くスライスしてお皿にのせレンジで3分くらい。冷めたら完成ちょっと焦げ目がつくくらいがおいしいです包丁だと薄く切るのが難しいので、皮むき…
06-24 09:06

部屋がとても暑い。
06-24 01:14

2017年06月25日(Sun) | twitter | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunchild160.blog58.fc2.com/tb.php/5465-8cc0dbba