06/22のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @_yocchin_______: ナビ確認した結果時間もあるし これはもう歩くっきゃない(Z)なもんで絶賛℃-ute聴きまくり(*´o`*)ʖˋʖˋʖˋ~♪
06-22 19:31

RT @yurionice_PR: 追いかけビューイングは、「ユーリ!!! on FESTIVAL」イベント翌日の7/17(月祝)19:00~全国の映画館にて開催となります。お近くの映画館へぜひお越しください⭐️https://t.co/N88PxNcJ39#yurioni
06-22 18:44

今の所、9月まで会う予定ないから会いたいのだけれど。8月なんかないかなぁ会いたいなぁ
06-22 18:21

関係ないフォロワー様も良ければ…笑
06-22 18:18

RT @neoroma_event: プレゼントがもらえる5000RT達成まで、あと500RT☆いよいよラストスパート!最後までどうぞよろしくお願いいたします…!6/23(金)12:00までキャンペーン継続中! 引き続きこちら↓のツイートをRTお願いいたします♪http…
06-22 18:17

RT @koepota: 【更新】山寺宏一、宮野真守、福山潤ら日本語吹替版追加キャストよりコメント!映画「怪盗グルーのミニオン大脱走」 https://t.co/PWYo5xpVQf #ミニオン大脱走 #koepota
06-22 18:17

ああぁ…いや無理なんでその日は。無理なんで(>_<)うぅ…
06-22 18:15

RT @yurionice_PR: 7/16(日)開催「ユーリ!!! on FESTIVAL」大好評につき、追いかけビューイングが開催決定しました!!!✨さらに日野聡さん、安元洋貴さん、前野智昭さんも追加出演決定🎶https://t.co/hzzhztrUJJ#yurio
06-22 18:15

RT @axlone_staff: アメブロを更新しました。 『福山潤』 #ミニオン大脱走 #福山潤https://t.co/NCPAXjZStW
06-22 17:19

RT @s_sangokumusou: 【鈴木P】『真・三國無双8』のプロモーションムービーを公開しました!本作のコンセプト「オープンワールド一騎当千」を感じて頂けると思います。実機映像で構成された美麗なグラフィックを是非ご覧ください。 https://t.co/u3lKL5q
06-22 15:30



RT @livedoornews: 【おめでとう!】声優・金田朋子が第1子を出産https://t.co/mooP7rJ19A夫の森渉がツイッターで報告。森は「近いうちにちゃんとしたご報告ができると思うのですが、朋ちゃんも赤ちゃんも元気な状態です」と記した。 https:…
06-22 14:31

なるほどと思いつつ、補足の例文に…なんだかなぁ>RT
06-22 14:30

RT @TANAKA_U: 仕事がら、監修作業をやることもあるのですが、よく使うひな形を張っておきます。私はこの形式が好きなので、流行ってほしい。余談ですけど3点要望だして、返ってきた時1つ直ってれば御の字です。一気に直ったりしません。贅沢はいけません。やり取りをしながら完…
06-22 14:29

RT @cobaritz: たまに『親が漫画を禁止すると子供はその反動でオタクになる』ってツイートが回ってくるし周囲見てる限り割とそれ事実だと思うんだけど、私みたいに親が放任主義で目につく本を片っ端から読んでも許されてた子供もそれはそれでオタクのまま育つよ
06-22 13:26

RT @taro_yamada_12: マザーよ!送ってくれるのはすごくありがたいけど、、これに証明のサイン書いてる時の息子はとても顔がファイアーしてたよ笑笑 https://t.co/1ObK6I8Vfe
06-22 13:01

RT @nksm777: 俺の知っている中澤裕子ガチ恋オタクは「年収3000万」を達成するために東大に入って弁護士を目指していたが、キッチリ年収3000万の男と結婚したので「仕方ないかーー!!間に合わなかったーーー!!!!」となっていた。
06-22 12:40

RT @f_junjun_music: 9月24日(日)に市川市文化会館にて行われる、福山潤スペシャルイベントへ、櫻井孝宏さんの参加が決定いたしました! アルバム「OWL」に封入されているチケット優先販売申込券の締め切りは7月31日(月)までとなっております! ぜひチェックして…
06-22 12:32

てか、自社の総会もこんなのだろうかー?回答集みたいなの作るの手伝いはしたが笑
06-22 11:53

コーエーテクモ 株主総会 2017年 Part1 https://t.co/fSzXCbFUiCなるほど。流れてくるのはこの後の部分なんかな?株式会社に勤めてる(しかも担当業務的にも)自分としては興味深いなと。視野は広く持たねば。
06-22 11:51

RT @ayukawa_taiyou: そーいえばこの写真アップするの忘れていたよ。のり君、かいと君、タカ君、ひろき君、みんな同じネオ〇〇に出てるメンツ✌️俺は6〜さぁ、今日も一日全力して来ます✨(^○^)応援よろしくお願いします📣📣📣 https://t.co/GPC
06-22 11:01

RT @kinkuma0327: 2人きりでの食事や飲酒が「性行為の合意」とみなされて仕方がないとするならば、食事や飲酒に女性を誘うことは性行為の誘いとみなされても仕方がないので、例えば「ご飯に誘ったくらいでセクハラ認定される世知辛い世の中」とやらを作ったのは、ご飯や飲酒を性行…
06-22 09:31

RT @livedoornews: 【希少】隕石で作った「流星刀」を奉納 小樽・龍宮神社https://t.co/MDThBT22mm隕石に含まれる鉄を使って明治時代に作られた日本刀。榎本武揚が作らせたもので、ひ孫が武揚が創建した同神社に託すことにした。 https://…
06-22 09:20

RT @otya_girl: なんで分かるんだよ。 https://t.co/Sh3WMJ5oSX
06-22 09:15

RT @nagui_15: 風早と二の姫 http://t.co/zbeN8nOiJJ
06-22 09:14

お隣の席の同僚が今日から沖縄ー!お話しする相手がいなくてしょんぼりである。
06-22 09:00

2017年06月23日(Fri) | twitter | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunchild160.blog58.fc2.com/tb.php/5463-4174729e