06/14のツイートまとめ

sunchild_hirono

とりあえず明日はこれでもかというくらい寝よう。
06-14 23:37

今週末か来週末誰かカラオケ…そろそろ限界である。
06-14 23:31

RT @yuzuk89: ○年前にひまさんぬり真似たいだけの為に描いたりょまさんだけど存外気に入ってるけど手元が物騒 https://t.co/Yw6boLWxoS
06-14 20:52

RT @yuzuk89: @MoYo_Banananbou あのマントにくるまりたいってほんと思わずにいられないマントですよねっちなみにチナミにはinしてもらってましたっ https://t.co/X2eJuHRnLS
06-14 20:52

RT @yuzuk89: ねぇ聞いてわたしまともに桜智さん描いてないし塗ってないの(神よっ) https://t.co/1IOqivi8mr
06-14 20:52

明日お休みにしたどー
06-14 17:39

RT @NEOA_otomate: [お知らせ]6/20発売のB's-LOG 8月号にて本作の記事が掲載されます。新キャラクターを含めた7人のキャラクターをご紹介しますので、是非ご覧下さいませ♪ #ネオアン #bslog https://t.co/xA2mw0w8lC
06-14 17:19

今度大阪帰るとき見れるやん!
06-14 14:25

RT @Yodobashi_X: 【店舗情報 梅田店】「ヨドバシ梅田にかかる橋」として話題の、大阪駅北口ヨドバシ梅田一体開発についてお知らせします。大阪駅側カリヨン広場とヨドバシ梅田を結ぶ「Aデッキ」は、6/30(金)に完成予定。店舗2階に入口も新設します。https:/…
06-14 14:24

RT @s_sangokumusou: 【キャラデザ・夏侯惇】今回は、機能性を重視した甲冑に、絹などの洗練された布を組み合わせ、魏らしいデザインになっています。髪型は無造作なオールバックでワイルドな印象に。また、衣装に黄色の差し色を復活させ、過去作の夏侯惇らしさも狙っています。…
06-14 14:09



RT @rockinon_com: 『銀魂』表紙巻頭大特集の雑誌「H」、7月7日(金)緊急発売決定!!!!!! - Cut 編集部日記 https://t.co/0ybKYZz49A
06-14 14:09

RT @ikuraUxU: ミッチーのFCの住所変更完了メール凄すぎて泣きそう…。まず「お引っ越しお疲れ様でした」っていう言葉を入れてくださる心遣い。そして今申し込んでいるワンマンの公演日をわざわざ記載してくださって、このチケットはちゃんと新住所にお送りするので心配しないでくだ…
06-14 13:52

RT @pleinelune418: 美術館を出てから初老の紳士に、「あのー、少しよろしいですか?」から始まって「いやあ、随分長くあの絵をご覧になっていましたねえ」からの「ありがとうございました。細かいところが気になってしまうのが、僕の悪い癖でしてね。」と、言われた場合は、紳士…
06-14 12:30

RT @FujisawaBunoh: それを言い出したら、ピカソなんかもう100円の値打ちもないし。モーツアルトの楽曲なんか放送禁止だよ。ってか・・・もう、これ系のネタ。飽きたのは僕だけなのかなぁ・・・・https://t.co/oehb7zBhoj #niconews
06-14 12:04

通常verの王子はもうほとんどいる気がが…いないの誰だ?
06-14 12:04

RT @yume100prince: 【お知らせ】3つのSTEPで総勢149人の王子様(通常Ver.)から、好きな王子様と出会えるチケットつきガチャが登場しました!イベントVer.王子様も7人再登場しております。 6/18(日)11:59まで #夢100 https://t.c
06-14 12:03

ファーストライブについて - 林原めぐみ 公式ブログ https://t.co/cGRyx5LUTq
06-14 12:02

スタッフについて - 林原めぐみ 公式ブログ https://t.co/LRrAElVU0p
06-14 12:02

RT @WANOayako: それぞれの名前を教えて下さいとのリプがあったので一応…ものすごく適当な紹介も兼ねて(悪意はない、むしろ愛情しかない)それぞれ犬夜叉、銀魂、ハガレン、らんま、ふし遊、ガンダムのキャラですてかマギのアラジン忘れてました ころせ… https:/…
06-14 11:57

RT @HoshiSoichiro: 日曜のめぐさんライブは特別な時間でした。こんなに色んな思いが交錯し、考えながら見たライブは初めてでしたよ。とても不思議な時間でした…。それとお花ですが僕なりの思いを込めて送りました。名前がローマ字なのは意味があって(頭文字!)、めぐさんの…
06-14 11:56

RT @jumpshoptokyo: ★6月下旬発売予定★『幽遊白書』名台詞アクリルチャーム 各800円+税あの名シーンが蘇る!名台詞がプリントされたアクリルチャームが流通限定で登場だ☆#ジャンプショップ https://t.co/3tLkB01xn8
06-14 11:52

RT @toyamahell: ガンダムWのクソプレゼン資料作ったのでよかったら見てください https://t.co/IyuC3Gcda6
06-14 11:30

RT @DaLeyns: 千葉の市川市動植物園の流しカワウソが可愛すぎる https://t.co/lmAoQFd1vf
06-14 09:52

RT @kantele: カンテレ火9ドラマ『CRISIS』🔫をご覧頂きありがとうございました🙏全てが規格外だったドラマ…これで最後と思うと淋しさでいっぱいですが😂7/18(火)からは窪田正孝さん主演の『僕たちがやりました』がスタートです✨楽しみです🏃#ドラマCRISI…
06-14 07:07

RT @PokemonGOAppJP: 「熱闘!冷闘!エクセレントスローを狙え!」イベント開始!20日までのイベント期間中はいつもより多くの「ほのおタイプ」「こおりタイプ」のポケモンが出現し、モンスターボールを上手く投げてXPボーナスがアップ!#PokemonGO
06-14 07:05

RT @yoyusyak2: 女性のおぱいが過半数がDカップだとトリンプが発表しました。さて、女性の皆さん、匿名の実地調査にご協力お願いします。
06-14 02:22

RT @imoyoukan_: #あなたの多季史さんが見たい 今手元にあるのはこれくらい https://t.co/E8s9h68Iz8
06-14 02:19

RT @Marine_ENT: CABA(小野大輔&近藤孝行&菅沼久義&間島淳司)から3rd. Albumの宣伝コメントが到着!#CABA※全国ショップで予約受付中。初回封入特典はCABAメンバー全員出演の「CABAオケ!」チケット最速先行抽選応募券ですhttps://t…
06-14 01:39

RT @cinematoday: [動画]映画『銀魂』特別映像~1分で分かる『銀魂』~設定篇 https://t.co/GWPJCeEH4F
06-14 01:35

RT @suzukawa_poo: ♥♥改めておめでとう菅原さんー!!♥♥🎉🎁㊗️今年はスガさんの色んな好きな部分を菅原タイムに投稿出来てますように(っ'ヮ'c)#菅原孝支生誕祭2017 https://t.co/l4oIiHoiF6
06-14 01:28

RT @seya_masahide: 織田兄弟でTHE Chocolate#下天の華 https://t.co/DwniCn6qbX
06-14 01:27

RT @crisis_ktv: 1月期 #嘘の戦争4月期 #ドラマCRISISそして7月期は #僕たちがやりましたこれからも #カンテレ火9ドラマ にご期待ください。@bokuyari_ktv https://t.co/xPVpFLcjXk
06-14 01:25

RT @Billboard_JAPAN: 【フォロー&RTで応募!】映画『銀魂』ジャパンプレミアに5組10名様をご招待!小栗旬さん、菅田将暉さん、橋本環奈さんらキャスト・スタッフによる舞台挨拶も予定されています。応募〆切は6/18(日)23:59まで! #映画銀魂htt…
06-14 01:24

RT @MORITA_YUUKI: アンフィニで色々お話(。・∀・。)ノ楽しいー(゜ω゜)ご報告もあるので、発表までもう少し待っててねヾ(・ω・`) https://t.co/HHINITj29i
06-14 01:21

RT @livedoornews: 1000RT:【かっこいい】ハリーポッターの呪文でスマホが反応、ライト点灯など可能https://t.co/lI48Uey8MV音声認識サービスに「ルーモス」と唱えるとライトが点灯し「ノックス」で消灯。「シレンシオ」でマナーモードにもで…
06-14 01:17

2017年06月15日(Thu) | twitter | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunchild160.blog58.fc2.com/tb.php/5456-74ae55fc