06/12のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @AD_LIVE_Project: 「AD-LIVE 2017」出演者は鈴村健一・てらそままさき・鳥海浩輔・中村悠一・関智一・羽多野渉・豊永利行・森久保祥太郎・高垣彩陽・津田健次郎・蒼井翔太・浅沼晋太郎さんの12名となります!HPもリニューアル!https://t.co/
06-12 23:08

RT @animeseiyu: 「AD-LIVE2017」千葉9/9(土)鈴村健一、てらそままさき9/10(日)鳥海浩輔、中村悠一東京9/16(土)羽多野渉、関智一9/17(日)豊永利行、森久保祥太郎大阪10/14(土)津田健次郎、高垣彩陽10/15(日)浅沼…
06-12 22:45

RT @d_davinci: 『ときめきトゥナイト』コラボ婚姻届が「BAILA」7月号付録に! 蘭世と真壁くんの“初キス”シーンも…! https://t.co/xKh8gwS3Fb#ときめきトゥナイト #婚姻届 https://t.co/mza8x1DHyu
06-12 22:23

アドリブは万に一つも出ることはないと思うので笑みんなのツイート待つわ
06-12 22:19

RT @Nobuyuki_g_y: そうとも、今の僕なら言えるんだ。兄上と歌えて幸せだと。仕上がりが楽しみすぎるとな♪♪ https://t.co/bOaDg6hTrX
06-12 22:19

RT @Nobunaga_g_y: 安土の民にも早く聞かせたいものよ。並び立つ兄と弟の、熱き『奪い愛』をな。 https://t.co/XlcHPDT541
06-12 22:18

RT @1choco7: 【MSWL 昼の部 D.A.Tレポ】ステージ向かって左が小野さんのタオルだったのに、間違えて右をVANDALIZEの最後で投げてしまう→その後、近藤さん汗が拭けなくて困る小野さん「近藤君の領域を破壊しました」近藤さん「やかましい(笑)」
06-12 22:17

帰るざますもう限界でも明日もこんな感じかも
06-12 22:15

RT @score1011: 1枚しかないけど…いろんな方のダリウスが拝めて幸せいっぱいなタグじゃ🙏🏻😂❤️#あなたのダリウスが見たい https://t.co/2Nu11J151r
06-12 22:13

RT @animeseiyu: TVアニメ『魔法陣グルグル』は7月11日(火)よりテレビ東京ほかにて放送。追加CAST大西沙織(ルンルン役)岡本信彦(レイド役)石田彰(総裁役)https://t.co/k167rTLWMQ https://t.co/Zwsu08twgJ
06-12 22:13



RT @akane_nanasawa: 日経の『コナミを去るクリエーターたち』って記事を要約してみたけど、今まで漏れていたのは片鱗に過ぎなかったんやな・・・ https://t.co/g1RiK2MG2v
06-12 22:12

総裁が石田彰ww犬ww
06-12 21:39

RT @animatetimes: 【ニュース】夏アニメ『魔法陣グルグル』大西沙織さん・岡本信彦さん・石田彰さんら追加声優解禁! 7月11日からテレビ東京ほかで放送スタート https://t.co/ZvvFpR0dPS https://t.co/XXua3SRecq
06-12 21:38

RT @Marine_ENT: 【おしらせ】『MARINE SUPER WAVE LIVE 2017』のグッズにつきまして、ご好評につき、完売商品を含め全アイテムの事後通販を行うことが決定しました。詳細はマリン公式Twitter等にて追っておしらせ致しますので続報をお待ち下さ…
06-12 21:34

RT @hanjuku_hero: 『 #半熟英雄 』×DLE スペシャルコラボPVも公式サイトで公開中だ!PVでは王子役で中村悠一さん ( @nakamuraFF11 )・エッグマン役で杉田智和さん ( @sugitaLOV )が出演しているぞ!https://t.co/
06-12 19:30

RT @Super_Groupies: 『少女革命ウテナ』より、ウテナとアンシーをそれぞれイメージしたランジェリーセットが登場!描き下ろしイラストを使用した超豪華特典にも注目です!今年の自分へのご褒美は、大人可愛いランジェリーセットできまり♥https://t.co/WgU
06-12 18:37

RT @UMEMOMOKA: 佐吉も歌いたいです(´・ω・`)#下天の華
06-12 17:39

意識飛びそうなくらい眠いんだけど、今日はまだまだ帰れないやつー数字見るの辛い…
06-12 17:38

RT @yukiby_sachi: 吉田沙保里がウチくるで「おばけが苦手」って言ってたもんだから、「そうだよな……かくとうタイプの技無効だもんな……」とか思ってしまった
06-12 17:32

RT @corda_stage: 【コルステ至誠館】7月15日イベント二部の開演時間が変更となりました。開演時間変更にともない、ご招待状をお持ちのお客様に関しましては<一部><二部>へのご変更を承りますのでご希望の方は2017年6月23日17時までにinfo@lobbystud…
06-12 17:30

200曲祭→コルステのために時間変更かい笑残念ながら夜も見たいのだよ…
06-12 14:23

RT @corda_stage: 【コルステ至誠館】7月15日イベント時間変更のお知らせ。二部の開演時間が変更となりました。お時間の変更に伴い、お客様にはご迷惑をお掛けしますことを心よりお詫び申し上げます【変更前】<16時30分開演>【変更後】<17時30分開演>https:…
06-12 14:22

RT @yuckey0902: スーパーの試飲でむちゃくちゃ美味しかったカルピスラッシー。思わずカルピスとポッカレモンを買ってしまった。「レシピの写真撮っていいですよ!」と言ってもらったので皆さんもお試しください https://t.co/QzFNy2aazs
06-12 13:19

RT @animehaikyu_com: 9/15公開の劇場版総集編『ハイキュー!! 才能とセンス』の新規アニメパートに登場する青葉城西高校の3人のキャストが決定!!・温田兼生(CV:羽多野渉さん)・沢内求(CV:岩中睦樹さん)・志戸平介(CV:中村太亮さん) https…
06-12 12:12

RT @neoroma_event: 【星奏学院祭6】チケット情報★9月9日・10日の「金色のコルダ 星奏学院祭6」の旅行プランお申込みは、本日17:00まで!VIPサロン他各種特典も! ご要望にお応えして「星奏5」よりもお部屋を多めにご用意しました♪ ぜひご参加を!htt…
06-12 12:11

意識が飛びそう…
06-12 10:36

うがいをするときに首が痛い笑
06-12 09:31

RT @axlone_blog: 森川智之/朝のMSWLおすそ分け(笑)♪: はーい、おきてますか?魔法はとけてますよぉ~仕事してください~ 終演後の楽屋にて。kazuy続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 https://t.co/yJuAvX
06-12 09:30

RT @Kotonoha_NS: 高橋直純「ジューシーズ」を聴いた「はじめの一歩」から14年。真っ直ぐな心と歌声はあの頃のまま。偶然2人だけで飲む事になったあの夜俺はお節介を承知で一つだけアドバイスをさせてもらったんだ憶えているかな?これからも君はヒーローさ。https://…
06-12 09:15

耳がまだおかしいー!自分の声の大きさに気をつけなければ…
06-12 08:33

RT @nobutaro1001: 世の中の女子の皆さんごめんね。。に使っていいよ。ファンタジーオンアイス、神戸ありがとう!新潟待っててねー! https://t.co/XMv8btlkfI
06-12 08:29

アンコールでこんちゃんとニコニコお話しする日野くん可愛かったなぁ
06-12 08:19

今月はもうイベントないかな7月は1、2日 大阪(USJ!)8日 帝国軍パーティー(昼夜)15、16日 200曲祭8月14、15日 北海道20日 夏空のモノローグ9月2日 オトパ9、10日 学院祭616日 蠱惑の森パーティー(未定笑)とりあえず今の予定仮!
06-12 07:57

目は普通に覚めた。が。しばらく身体が動かず笑体重はここ最近で一番減ってた(すぐ戻るだろうけど)膝に謎の湿疹(アザ?)MSWAVEのTAKAがとても爽やか笑おねしん(原曲)で踊りそうになるとりあえず心は幸せvでもしばらく日野くんに会う予定ないなぁ
06-12 07:47

RT @takama2_shinji: 余談だけどそんな虫プロの倒産から制作スタッフが独立して出来たサンライズは、だからアニメーター(演出や監督などクリエイター全般)は絶対に社員にしない(笑)
06-12 07:07

RT @takama2_shinji: まあ、だから虫プロは倒産するわけだけど、(苦)
06-12 07:07

RT @takama2_shinji: アトムが始まった1963年はこんなかんじ。 https://t.co/vgBWnmElZK
06-12 07:07

RT @takama2_shinji: 虫プロはアニメーターを社員として雇ってたし、待遇も良かったという。 https://t.co/t3E9B6bamu
06-12 07:07

RT @takama2_shinji: 「アニメが安いのは手塚治虫が最初に安く売ったから」という都市伝説があるけど、半分本当で半分嘘。確かにアトムは安くテレビ局に売られたけど、それは「この値段なら他社はアニメを作れまい」というアニメを独占するための手段で、手塚は自腹を切って社員…
06-12 07:06

RT @takama2_shinji: なので、円盤がいくら売れても監督には1円も入ってこない訳で、個人的には売れようが売れまいが知ったことじゃないんですけどね(笑)
06-12 07:06

RT @takama2_shinji: あと、番組の中で監督には配分があるみたいな事を言ってたけど、少なくとも私は「監督印税」は一度も貰ったことはありません。有名監督になれば印税契約できるのかなあ?(笑)
06-12 07:06

RT @takama2_shinji: だいたい、今だって、儲かってる作品の方が少ないのに(苦)
06-12 07:06

RT @takama2_shinji: よく「本数を減らして制作費上げろ」とかいう人がいるけど、それもナンセンスなんだよね。今、1億とか2億とかかけて1クールのアニメ作ってるけど、それを倍の予算かけて作っても売れるかどうかわからないわけで、そんなリスキーな事は誰もやらないよなー…
06-12 07:06

RT @takama2_shinji: 1話に数百人の人が関わっているからね。たとえば1千万円でも200人で分けたら一人5万円みたいな?
06-12 07:06

RT @takama2_shinji: そもそもアニメはほかのテレビ番組より制作費が高い。ただ人件費のかたまりだから個々の受け取る金額は小さくなってしまう(苦)
06-12 07:06

RT @takama2_shinji: 原画単価が1000円UP、動画単価が50円UPするとして、300カット4000枚だと、50万円? そのくらい制作費を上げられないものかなあと思うけど、上げられないんだろうね(遠い目)
06-12 07:06

RT @takama2_shinji: 権利とか再配分とかそういう話じゃなくて、単純に、「単価を上げて欲しい」という話だと思うんだけどなあ。
06-12 07:06

RT @takama2_shinji: 今さらながらクロ現のアニメブラック特集。最初はアニメーターはこんなに貧乏、可哀想といういつもの話。後半は効率化、機械化(AI、CGI)の話で、使われる側から使う側(経営)の話になってしまい、これだと最初に出てきた低賃金のメーターはクビにな…
06-12 07:06

RT @iwachan102: 奥井雅美さんの想い! 奥井雅美『林原めぐみ1stライブ「あなたに会いに来て」』⇒ https://t.co/R5fNaN1qty #アメブロ @ameba_officialさんから
06-12 06:04

RT @rp__7: 4曲目Successful Missionですね RT @isaribiz: 林原めぐみ 1st LIVE -あなたに会いに来て- のセットリストになります。抜けや間違い等あるかもですので、補完いただけると幸いです🙇 #林原めぐみ https://t.c
06-12 06:04

RT @moriax291: 【MSWL】みんなありがと!ずっと立ってた皆、足を労わって!いっぱい応援してくれた皆、喉を労わって、遅く迄付き合ってくれた皆、家着いた?共演者の皆、スタッフの皆、来れなくて遠くから応援してくれた皆も、アリガトです!そしておやすみなさいz。あ、てらし…
06-12 06:04

アタシの推し、素顔見れたのはアンコールだけという笑
06-12 00:42

RT @axlone_staff: ラストはM.O.E.~~~~~~~~~羽多野さん、ありがとうございました!#MSWL #MOE #寺島拓篤 https://t.co/FoPrnCqVOo
06-12 00:34

RT @axlone_staff: 皆様、本日はありがとうございました!これからもBLACK VELVETELEKITER ROUND 0M.O.E.TAKAD.A.Tを宜しくお願い致しますm(_ _ )mそして写真は、ERO兄さん♪どこに向かっているので…
06-12 00:33

あと、物販の時だけ地味に持ってた痛バ笑意外にたくさん持ってる。 https://t.co/S1AHIO0Scm
06-12 00:33

RT @axlone_blog: 立花慎之介/無事に~~~☆ MSWL2017が終了しましたぁ~~~ ヽ(=´▽`=)ノ今年のEROは新曲がなったので、どうしようかなぁ~と話し合ったところお互いのソロ曲を二人でデュエットしちゃうのがいいんじゃ!?って事に… https:…
06-12 00:32

戦利品。あ、オレンジのリングライトは違うやこれ、ハロパのやつ笑笑缶バもリングライトも最終的に欲しいものだけ手元に残りまして。きらめかせるものは昼夜分ですわ笑 https://t.co/tB2umDYY8e
06-12 00:32

あとこんちゃんとニコニコお話しする日野くん可愛かった。大好きね。
06-12 00:23

のーみんさんの後ろで、足でバスドラ叩きながら踊るまっすんが可愛かった。ら
06-12 00:22

RT @axlone_staff: ELEKITER ROUND 0より、立花慎之介~~~~♪いや~~カッコい・・・あれ??・・・ウツクシイ・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚#MSWL #ERO #立花慎之介 https://t.co/nZQ8LNK26F
06-12 00:21

RT @axlone_staff: ELEKITER ROUND 0より、日野聡~~~~♪いや~~カッコいい( ̄▽+ ̄*)皆さんもそう思いませんか♪#MSWL #ERO #日野聡 https://t.co/Gk9xJXM0p3
06-12 00:21

改めて見ると日野くんのブーツすごいことなってるね笑
06-12 00:09

2017年06月13日(Tue) | twitter | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunchild160.blog58.fc2.com/tb.php/5454-fc6af6d4