06/06のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @kouibaraki: 遙か4は今月19日で九周年です!!よろしくお願いいたします!!!今日も!姫が!可愛いです!!!
06-06 22:25

RT @ume_omusubiman: 「どんな音楽をよく聴くの?」と聞かれる度に(いいか?今からお前が絶対知らない曲を言うぞ?それでも絶対に困る反応するなよ?日本国民全員がテレビによく出てる歌手を聴くと思うなよ?いいか?お前にはこの後の会話を対処できる自信があるか?今から言…
06-06 22:23

はらぺこ。はよ、帰ろ
06-06 22:21

RT @bottle_mine: 恐らくオタマートでの通報が効いて出品取り下げになった人のメルカリでの商品説明が追記されててくそ笑った。通報=正義でなくとも転売屋である貴様は悪だ。 https://t.co/VBFGt8WYOi
06-06 19:18

RT @jr_kansai_bot: 【JR神戸線】 駅構内の確認 振替輸送開始19時00分更新JR神戸線:六甲道駅で爆破予告があったため安全が確認されるまで当分の間、六甲道駅に全ての列車は止まりませんのでご注意下さい。このため、19時00分から振替輸送を実施しています。
06-06 19:17

RT @entabejp: 1,000RT 【ウマい!】雪見だいふくに新作「愛媛みかん」--ヨーグルト味アイスの中に、とろ~り果肉ソース入り! https://t.co/x8EEYbEDTq #雪見だいふく #みかん #アイス https://t.co/NWP6HPAr53
06-06 17:31

RT @KCONIQ: 如月律くんおめでとうございます。早くまた会いたいですね。見つけたらヴァイオリン、フリマで買いますね。
06-06 12:31

RT @magical_grgr: 本日のテレビ東京「一夜づけ」に、ニケ役・石上静香さんとキタキタおやじ役・小西克幸さんがゲスト出演します!27:05~からオンエアです!お楽しみにー!https://t.co/qfvPoM6Yqe #グルグル
06-06 12:31

RT @corda4_official: https://t.co/8wo5ODCaSH
06-06 12:30

RT @corda4_official: 6月6日は、星奏学院3年、如月律の誕生日です。「金色のコルダ3」シリーズをプレイして、彼の誕生日をお祝いしてあげてくださいね♪
06-06 12:30



RT @FUJI_TATE_P: 海外の電源🔌は無印のこれでいつも対応。使い方が袋にプリントされているのがかなり良い。旅慣れしたデザイナーの感覚だよなーと。 https://t.co/HR4k1WWYDu
06-06 11:33

今回の夢100イベ、当たりがよすぎて早々に最後まで行ってしまったルシアン×2と、セフィル×4とかさー笑欲を言えば、ルシアンとセフィルの数は逆がよかったですがーしかしみんな羽が…顔が隠れるやつ笑 https://t.co/ikZE5sOanq
06-06 08:29

そーいえば、ものすっごく今更ながらツキウタ最終回見たよ!なるほどあれはすごい最終回!!!!とりあえず最後のところひたすら見るよね
06-06 08:20

今日誕生日多いねー律くんハピバ!
06-06 08:08

RT @TOWER_Anime: 6/6お誕生日の方その7/15 『ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Kiss』天地翔太さん、『新世紀GPXサイバーフォーミュラ』アンリ・クレイトーさん、『オレ様キングダム』赤城輝さん、『金色のコルダ3』如月律さん、おめでとうご…
06-06 08:07

RT @konomi_takeshi: 他の仕事を沢山しているので、まだキャンペーンバッジの上位50キャラは描いてませんよ(笑)|ૂ•ᴗ•⸝⸝)”明日辺りにカラー色紙のプレゼントがある記事の媒体が発表されると思います❗ https://t.co/notQO2tm2o
06-06 08:00

RT @ayaka__shimizu: ヒジリくん&エピフォンお誕生日おめでとう!レゾナンス承認! #SRX https://t.co/okCcQCENay
06-06 07:04

RT @TOWER_Anime: 6/6お誕生日の方ラスト15/15 『Scared Rider Xechs』無月ヒジリさん&エピフォンさん 他の皆さま、おめでとうございます!\紅傷!/
06-06 07:04

2017年06月07日(Wed) | twitter | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunchild160.blog58.fc2.com/tb.php/5448-cf42302b