06/04のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @shintenianime: 【FEEL MEE】テニプリの音楽ユニットに革命を巻き起こす新ユニット、ついにユニット名発表!そのメンバーとは…?! https://t.co/F8hNzPbKCH
06-04 23:35

まほろば、てらしのお洋服的に2016の方が好きなんだけど笑2017の時の最後のサビ入る時に背中合わせで、こうぐっと気合い入れて(?)歌に入るとこ死ぬほど好きなんだよなと。アタシまほろば大好きだな笑
06-04 23:28

RT @Hanbee_g_y: ん、僕もだよ https://t.co/PwpEurpqUu
06-04 22:38

RT @Ryoki_N0826: え、いきたい https://t.co/hmz7KT3wsB
06-04 22:38

RT @Nobunaga_g_y: すてらわーすーーその名の通り、綺羅星を抱く店にて、「星見の宴」の記念しょっぷが開催される。なんと粋な機会であることよ。皆の者、共に八月を待ちわびるとしようぞ! https://t.co/frbQLDQkuO
06-04 22:36

RT @386miyamura: キーホルダーといえば、ちゃんとキーにつけてます!鍵が、カバンの中や、家の中で行方不明になっても、見つかった時に、「おい、おれの(鍵)そばから離れんなや」と俺様幼馴染から叱られて愛を感じて、ほっこりする妄想で、、、(〃ω〃)毎日楽しいです。おすす…
06-04 22:24

久々にカラオケ行きたーいあとDVD鑑賞会もしたい。ネオロマとそれ以外で二日くらい笑
06-04 22:04

RT @sajitellite: ゼフェル様〜〜〜お誕生日おめでとうございます!!好きなところたくさんあるけど少しだけ!描きました!#ゼフェルさま聖誕祭2017 https://t.co/c7e0a8aVjz
06-04 21:02

RT @WashizakiTake: 昨日今日と2日に渡ってマモちゃんのFCイベントの司会でした。毎回言うけど、自分自身がマモちゃんファンなので本当にずっと楽しくて。会場の皆さんも優しくしてくれてありがとうございます。ちょっと早いけど、良い誕生会でした(^^) https…
06-04 20:58

べしとりゅーせんせーの会話が笑
06-04 20:53



お弁当用の常備菜使って、珍しくちゃんとしてみた笑でも、途中で味見とかするから、もうお腹いっぱいなんだけどね笑 https://t.co/J3Hu2UBJ4V
06-04 20:44

ちなみに。あたしの爪をご存知の方は、あの爪でハンバーグこねるの…ってなるかと思いますが、もちろんやりません笑手袋を使うという、料理らしからぬスタイルで毎回挑んでおります笑 https://t.co/yeMTei7Yuy
06-04 20:37

豆腐ハンバーグ!ちょっと焦げた笑でも美味しくできたーさぉこれからお弁当用に小さいのたくさん焼く笑 https://t.co/b2OeliSftF
06-04 20:26

RT @harubaru_sh: 母「たまねぎ切って」私「もっとミッフィーの櫻井孝宏みたいに」母「さ、たまねぎを切ってみようか。上手にできるかな?」私「切るー!」母「失敗してもいいんだよ、君の指が無くなるだけだ。僕が関心があるのはたまねぎだからね」私「そういう櫻井孝宏…
06-04 20:05

RT @mimimizuho: 認知症のひとたちが働く「注文をまちがえる料理店」のプレオープンに行って来ました(^^)ジュンヤくんはおばあちゃんにハンバーグを注文したんだけど、見事に餃子が来て大笑いしました笑 https://t.co/TshX6wOMml
06-04 18:27

ネオロマンスの各兄弟でやるよね笑
06-04 17:45

RT @midori_tya: これ性癖によってだいぶ回答が変わりそうだなぁっていうものを思いついたので、簡単な選択式心理テストです。よかったらやってみてください(*´ω`*)どんな心理かは……たぶん自分が一番理解してるやつ。#性癖まるわかりテスト https://t.c
06-04 17:45

RT @gintama_film: 今夜25:35~「よりぬけ!銀魂さん」の実写コーナー”瓦版”、第10回目はやたらと声がデカい刀鍛冶屋の村田鉄矢とその妹・鉄子を演じる安田顕さん&早見あかりさんが登場します!ぜひご覧ください📺#映画銀魂 #村田鉄矢#村田鉄子 #安田顕 #早…
06-04 17:44

RT @take_studio: key 田中和音guitar 西村 健歌 平林 龍 #YUKARIサイコー https://t.co/vLghkrMLMJ
06-04 16:15

RT @take_studio: リズム隊!DRUMS 相良洋行 BASS 石塚 浩 #YUKARIサイコー https://t.co/MhsFZdQxiz
06-04 16:15

RT @take_studio: 超カッコイイ加賀谷カルテットのみなさん!バイオリン1st加賀谷綾太郎バイオリン2nd日高 隼人viola 飯 顕cello 日高航太 #YUKARIサイコー https://t.co/U4OhmTrN45
06-04 16:15

RT @take_studio: YUKARI -美男子祭りVer.-昨日のバンドメンバーを紹介します!ご存知、バンドネオン早川純尺八中村仁樹 #YUKARIサイコー https://t.co/PnDEikfIN6
06-04 16:15

RT @joujinakata123: 17才同士でお好み焼きデートなう❤️ https://t.co/6jYeZIQMOe
06-04 15:24

RT @take_studio: 遙か美男子祭りコンサートありがとうございました!バンマス兼ギタリスト兼アレンジャーとして頑張りました!そして沢山の #YUKARIサイコー ありがとうございます。サイコーでした! https://t.co/mMimcvwzeG
06-04 11:30

RT @TOWER_Anime: 6/4お誕生日の方、更にさらに、山路和弘さん、平川大輔さん、浅利遼太さん、『伝説の勇者ダ・ガーン』高杉星史さん、『ガイストクラッシャー』マグネスさん、『アンジェリーク』シリーズ ゼフェルさん、『少女革命ウテナ』桐生冬芽さん、おめでとうございます!
06-04 09:11

RT @AngeR_official: 【ゼフェル】よう…って、おめー。なんなんだ、この箱はよ。私の気持ちですって…いや、誕生日祝ってくれんのは嬉しいけどよ。なんで派手なリボンがついてんだよ。こんな恥ずかしいもん、今ここで開けるしかねーじゃねぇか。…ん?中身は工具箱か。へへっ、…
06-04 09:10

RT @hiro_issy: 遙か美男子祭り、昼夜公演とも無事終了しました∩`・◇・)ありがとうございました!出演者、スタッフ、コーエーテクモの方々、ご来場いただいた皆様、すべての人に感謝です!本当すぐにでもまたやりたい₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾ #YUKARIサ…
06-04 09:04

あーみやのさん、学院祭はツアー被りですか…じゃー完全にお休みね
06-04 09:00

くちびる…というか、口の周り?がなんか腫れてるー(>_<)えーん、なにこれ?どーすりゃ良いんだ…
06-04 01:29

RT @kojitaka555: 【仕事情報】「遙か美男子コンサート」で、ナレーションとメッセージのシナリオを担当しました。生演奏でのコンサート、いやもう、ただただ、素晴らしかった、という言葉しか……。あ、いえ、この言葉がありましたね。#YUKARIサイコー
06-04 00:52

生バンドで遙かのキャラソンは聴いたことは何度かあるけれど、ストリングスが入ったのは初めてだった…よね?いやもうほんと最高だった。かっこよかったよー!そして、バンドネオン。まさに遙か6他の曲も聴きたくなるー!まほろばとかやられたらたぶん死ぬね。ミルクホウルも可愛くて死ぬ
06-04 00:17

RT @ryotaroro: ブログを更新しました。「遙か美男子祭りありがとうございました!」→https://t.co/BXrZ8fWv1F
06-04 00:10

RT @neoromabirthday: 6月4日はゼフェルの誕生日。
06-04 00:06

RT @purozurdo: ゲーム音楽のイベント・コンサートに出演致しました。コンサートタイトルが恐れ多いですが…💦バンドネオンを知らない沢山の方に知っていただくきっかけになって、嬉しかったです^^ #YUKARIサイコー #遙か美男子祭りコンサート https://t.c
06-04 00:06

RT @HAYAPICS: 遥か美男子祭りコンサート、無事に終了しました!ステージから見たあの揃ったサイリウムの動き、キレイだった。お集まりいただいた皆さんありがとうございます!#YUKARIサイコー
06-04 00:01

元々大好きな遙かのゲーム音楽をこんなに素敵に演奏していただいて本当に感謝! ゲームのシーン一つ一つを思い出してた。時に後半は、緊張感と興奮とで手に汗握りながら聴いてた。めちゃくちゃかっこやかった! #YUKARIサイコー
06-04 00:01

2017年06月05日(Mon) | twitter | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunchild160.blog58.fc2.com/tb.php/5446-243db85a