06/03のツイートまとめ

sunchild_hirono

昼の、遙か6の 銃を構えよ 大好きすごく好きでなんだか緊張する。手に力が入るようなそんな感じ。あー、もう一回生で聴きたい!
06-03 23:59

後半のセトリは昼夜違うくて。昼を聴いてすごくすごく素敵だったから、夜変わっちゃうのかぁなんて思ってたら、夜は夜で最高だった。運命を変える力 はほんと遙か3!って曲で鳥肌モノだった。コンサートなのに大興奮
06-03 23:56

RT @naozumiT: 楽しすぎた、遙か美男子祭りコンサート。本当にありがとう!みんなありがとう!!(o^^o)⇒ https://t.co/QgpRgx7LPc#YUKARIサイコー #遙かサイコー #神子姫様たちサイコーかよ #ぱっぴーサイコー #あべしサイコー
06-03 23:55

RT @ryumuzeon: #YUKARIサイコー 真ん中に入れて頂きましたぞ☆アンフィニのお2人、キャストの皆さんと、パチリ!今日はSeasons〜遙かなる空を歌わせて頂きました、夢のよう。幸せな時間でした。今一度…遙か美男子祭りコンサート!YUKARIサイコー!!…
06-03 23:45

RT @ryumuzeon: #YUKARIサイコー 遙か美男子祭り:昼夜公演盛り上がりました!素晴らしい生演奏、声優の皆さんの創り出す世界、観てくださってる皆様の想いが重なって臨場感たっぷり…感動を伝えきれないけど、この想いが続いていきますように!ありがとうございました!…
06-03 22:41

ヒノエくんのメッセージが昼夜すごく好きだった!勝気な感じ好きなんよ
06-03 22:39

RT @abe_atsuize: 遙か 美男子祭り コンサートに出演してきました。生演奏のスゴさを肌で味わったステキなイベントでしたよ。またやりたーい! https://t.co/DbD5TNKBIF
06-03 22:39

加賀谷さんかっこよかったー!学院祭以来。学院祭の時、ピアノの三浦さんとリアルLRやってくれたのが最高だったなー次の学院祭も来て欲しいなぁとは言え、今日のヴァイオリンもかっこよかった。黒蝶で立ち上がった時とか恋に落ちる音がした←
06-03 22:29

一昔前のじょしこーせーの携帯みたいになっててちょっと恥ずかしい笑ジャラジャラついてる笑
06-03 22:26

てか、りゅー先生のseasonsが聴ける日がくるなんで…!
06-03 22:24



RT @usukikan: 遙か美男子祭りコンサートオーケストラで歌うの気持ちー☆最強MC現れた。https://t.co/ChLE2a7S4C https://t.co/Um5wFhDrfA
06-03 22:23

RT @MORITA_YUUKI: 遙か美男子祭りコンサート有難うございました!アンフィニ&直純さん保志さん阿部さんユカリの皆さんと☆今日はいつもより上品にお届けする予定でした。が…ダメでしたρ_・次は6/23のバースデーイベでお会いしましょう★https…
06-03 22:09

演奏最高すぎたし終わってから演奏者様見れたしなんかもう幸せすぎてやばい。終盤の流れとか鳥肌だだった。あーほんとすごい。ゲーム音楽すごい。生演奏すごい。語彙力なしか。
06-03 22:08

RT @ryotaroro: 遙か美男子祭りコンサート昼公演が終了し、これから夜公演です!夜も楽しみ‼️#YUKARIサイコー https://t.co/ja2Wn5s1WV
06-03 18:57

長倉正明 「「遙か美男子祭りコンサート 遙かなる時空の中で3&6」にお邪魔してきました(*´ω`*)...」 ⇒ https://t.co/Twv7TINA02
06-03 18:32

ヴァイオリンを、のりくんぜひヴァイオリンを!笑
06-03 18:06

ちょ、2人いたとかぁぁぁぁぁ
06-03 18:05

RT @ohashi_noriyuki: 「遙か美男子祭りコンサート 遙かなる時空の中で3&6」を観に行かせていただきました!生演奏!鳥肌!やっぱり音楽素敵です。黒蝶もう一回聞きたい!マサもいたよ!萬と秋兵!そして阿部敦さんと写真撮らせていただきました。朱雀です!同じ誕生日…
06-03 18:05

RT @ryumuzeon: #YUKARIサイコー昼公演ありがとうございました!演奏者すぐどっかいくからw何回かに分けて全員揃った!夜公演も楽しもう!桜拓人さんも遊びにいらしてました https://t.co/s8vU5cd4ee
06-03 17:43

特に終盤の迫力鳥肌だわ
06-03 17:21

遙かコンサート最高だった。色々素晴らしすぎたんだけど。遙か…だけじゃないけど、やっぱりネオロマの音楽大好きだ。りゅーせんせー素敵。
06-03 17:15

RT @neoroma_event: 【遙か美男子祭りコンサート】時間通り開場いたしました。なお今回のコンサートは、キャラソンのときはライトで応援いただければと思いますが、立ち上がらずご着席のまま、応援いただけますようお願いいたします。
06-03 15:20

学生さんになにあれ?な目で見られながら物販並んでるよ。ほんと色々ごめんなさい
06-03 12:34

RT @neoroma_event: 【遙か美男子祭りコンサート】ネオロマくじコーナー、トレーディングコーナーはロビー2階にございます。
06-03 12:28

気づいたんだけど、会社の人何人か近くに住んでる気がする…よく聞く駅名が…会いませんように(>_<)
06-03 11:23

RT @makeinueno: HappyBirthday サザキ!!今年もどうか千尋と仲良くすごしてください☺️一生サザキのことを千尋の次に愛しております(といいつつおたおめ絵を描くのを忘れてた) https://t.co/fGz2Gu3p1f
06-03 10:55

RT @BandaiChannel: 祝!『無限のリヴァイアス』Blu-ray Box化!バンダイチャンネルでも見放題配信中です!https://t.co/OXUhvAyL7m #バンダイチャンネル https://t.co/xLKdsSJWpN
06-03 06:27

RT @neoromabirthday: 6月3日はサザキの誕生日。
06-03 06:22

2017年06月04日(Sun) | twitter | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunchild160.blog58.fc2.com/tb.php/5445-99c66b41