06/02のツイートまとめ

sunchild_hirono

アタシは最中というよりは、その前かなーすんごい眠いPMSの一種ですなあと、異様に目が痛い…これは原因別かもだけど^^;
06-02 23:39

RT @odencentury: 私も生理前生理中は眠くて眠くて起きているだけでも相当つらいのですが、この「起きているのがつらい」というのはなかなか理解されません。「ただ眠いくらいのことを大げさに訴えて…」と言われがちですが、ただ眠いのではなく、寝ても寝ても消えない眠気に抗って…
06-02 23:38

RT @makironpatchace: 人気声優・森田成一さん出演、胸キュンのスペシャルムービー!夏祭りの夜、いかにも蚊が出そうなこの場面でドキドキの展開!さらにwebには7つのキャラのキュンセリフ集も【ボイスON推奨】 https://t.co/11I3JJjEsL
06-02 23:11

RT @crisis_ktv: #ドラマCRISIS 公式ブログ更新♫第8話のあのシーンは小栗さんの誕生日でした♪ ⇒ https://t.co/qCGLfpC8KF
06-02 23:08

プラン申し込んだ。そうか、いつものとこじゃないのか
06-02 22:13

明日はとりあえず早くはいかない。。。と思う。。。物販開始くらいまでにいけるかなぁ?誰か早くいく人いたらあたしの分もよろしくです売り切れてたら素直にあきらめる。。。
06-02 21:44

RT @readingradio: 9月10日昼の部に出演させていただきます。すこーし先ですが、皆さんにお会いできるのを楽しみにしています♪さあや。( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊ https://t.co/eFcpr56D0T
06-02 21:39

RT @Nobuyuki_g_y: はい、あニャ上! https://t.co/b6tnpr67X2
06-02 21:37

RT @Mitsuhide_g_y: 人が障壁や挫折に苦しむのは、その先に果てない夢想を描くため……なら今日はあえて、この言葉を掲げるとしようか。敵は、本能寺にあり――! https://t.co/nu0rfDy00U
06-02 21:36

RT @sh0t1me444: #翔ごはんアスリートレシピ 『炊飯器鶏ハムのコンフィ風』今まで載せたレシピの中で1.2位を争う反響があった鶏ハム。コンビニサラダチキンを上回る味を家で手軽に。という趣旨の元、今回は、その+αレシピとしてコンフィに。オリーブオイルに漬けること…
06-02 21:35



コスはしないけど無駄に軍帽欲しい精鋭分隊ごっこ笑
06-02 21:33

RT @zero_1230: 【Girls-Style】Style of the PRINCE:ゲスト・阿部 敦さん https://t.co/yFzhp9idYt収録中にマジ泣きした『夏空のモノローグ』 当時のインタビュー記事なのでぜひ。「10年後、20年後も残ってる作品な…
06-02 21:27

RT @eleven__rain: ①炊飯器に鶏肉をいれます②玉ねぎを入るだけいれます③めんつゆと胡麻油を少し入れて炊飯スタート④美味しく炊けました!!鶏肉お箸でほぐせるくらいトロットロになるんだよ~ご飯のおともに♥ https://t.co/jsX99cpeAQ
06-02 21:20

明日サンダルかなぁしかし夜は寒いよなーあと、冷房で足冷えるの無理
06-02 18:41

RT @over_lord_anime: 【BD&DVD】劇場版総集編オーバーロードが、前編「不死者の王」後編「漆黒の英雄」ともにBD&DVDで発売決定!初回生産特典は、縮刷版AR台本など豪華な仕様となっておりますので、是非ご予約を!https://t.co/6pNHfHyI
06-02 18:39

RT @axlone_staff: ケンタッキーのWEB動画「もしも福山潤が・・・」第1話 公開中です♪情熱的な社交ダンス講師・・・・・アモーレ( ̄▽+ ̄*)https://t.co/U69U6dGZ3T#福山潤
06-02 18:37

RT @Herbst_Ahorn: ネオロマは全然わからないんだけど、有馬隊長が結構好きです。友好度が上がると固有の賞賛台詞を言ってくれるんだけど、有馬隊長の台詞は結構おもしろいです。のぶニャが様に対して男を雄と言い直すとか、真面目か。 https://t.co/E7LERZg
06-02 17:41

RT @nishimori__hide: 【遙か6幻燈ロンド】終幕から三週間。メンバーとの再会と、共に作品を創れた時間は、天からの贈り物のように嬉しかった。原作への思い入れも強く、全ルートのどのエピソードが何処にあるかすぐに分かるほどにのめり込んだ。キャラクターと物語と共に生き…
06-02 17:34

RT @conpetti: 舞台『刀剣乱舞』義伝 暁の独眼竜、本日開幕!https://t.co/vJ00vegy8k を更新。ゲネプロ画像を追加しました。 #刀ステ #刀剣乱舞 #とうらぶ #鈴木拡樹 #橋本祥平 #健人 #和田琢磨 #猪野広樹 https://t.co/6h
06-02 17:34

RT @Marine_ENT: 【MSWL2017】MARINE SUPER WAVE LIVE 2017に出演するELEKITER ROUND 0(日野聡さん・立花慎之介さん)から、MSWLに向けてのコメントが届きました! #MSW #MSWL2017https://t…
06-02 16:04

RT @dive_anime: 【キャストとDIVE!!配信開始】第1回目は「DIVE!!とは?飛び込みを知ろう!篇」です!ぜひご覧ください!出演:梶裕貴/櫻井孝宏/中村悠一/逢坂良太/内山昂輝/杉田智和https://t.co/RQ8nozU10y#dive_anim
06-02 14:30

RT @neoroma_event: 【遙か3&6コンサート】いよいよ明日開催の「遙か美男子祭りコンサート」。昨日の最終リハーサルの模様を少しだけお届け♪ 昼夜で曲目も変わりますので、何が演奏されるかは明日の公演をどうぞお楽しみに。出演者、スタッフ一同、みなさまのご来場をお待…
06-02 14:24

RT @kaoruHagii: 伊勢丹新宿で開催中の「目利きが選ぶ、isetan men'sな父の日ギフト」コーナーにドミネータースペシャルエディションがあった。ターゲットとしてる父親、そして89800円を出せる息子とはいったい何歳なのだろう。 https://t.co/ZbH
06-02 12:49

私得なやつ
06-02 12:38

RT @mega_girlshobby: 【#銀魂】全ラインナップに坂田銀時!銀さんとの絆を感じるラバーマスコット「バディコレ アイツとオレ」5月26日アニメイト先行予約開始!とり子ブログ先行紹介♪https://t.co/lguLBjE5fw #gintama https:/…
06-02 12:37

RT @gintama_film: ムビチケ🎫第3弾は6/10(土)発売です❗第3弾の絵柄は桂、妙、高杉の3種類✨第1弾、2弾のムビチケ(万事屋、真選組)も継続して販売します❗いずれもなくなり次第販売終了となります。販売劇場はこちら👉🏻https://t.co/tSq
06-02 12:37

明日物販どーしよー朝から頑張るか…事前予約忘れたアタシのバカー(>_<)
06-02 11:47

RT @Geki_dan: 劇☆男 公式ブログを更新しました。 『大橋典之  出演情報 (staff)』 #大橋典之 #劇男https://t.co/B0sFPRTNLl
06-02 10:26

RT @shintenianime: 【ゲームアプリ】「新テニスの王子様 RisingBeat」ゲーム公式サイトついにオープン!収録楽曲の一部やPV第一弾が公開されました。事前登録も開始!続報をお楽しみに! https://t.co/OF01CyEuVW https://t.c
06-02 10:25

RT @nakadahiroki: おはようございます。今日は朝から用事があって事務所に来てます。朝から暑いねぇ(>_<)あっ皆が言ってた通り少し髪切りました(´ー`)それじゃ皆、今日も一日楽しみながら頑張ろうね♪ https://t.co/xigaYTAo9s
06-02 09:48

RT @ohashi_noriyuki: この度大橋典之、 個人アカウントのTwitterを始めました!!㊗︎皆様フォロー等してくださったら嬉しいです!!なりすましじゃないよ!
06-02 00:56

RT @Marine_ENT: 声優DVD企画 人狼バトル~人狼VS魔法使い~[発売予定日]2017年11月1日[出演]市川太一/梅原裕一郎/榎木淳弥/白井悠介/土岐隼一/仲村宗悟/野上翔/花江夏樹/古川慎/八代拓/山谷祥生果たして生き残るのは――?201…
06-02 00:55

RT @koba_tatu: お知らせです!6月10日より全国で公開となる劇場版『KING OF PRISM -PRIDE the HERO-』にて、杉田智和さん演じる自分で歌わない口パクアイドル 高田馬場ジョージの歌唱を小林竜之が担当させていただきます!!https:/…
06-02 00:53

RT @o_ki_onnanoko: 朝、めざましテレビでりゅうちぇるが「喧嘩して、どっちか善悪かでは無くて相手を嫌な思いにさせてしまったんだから、それに対してごめんねって謝るんだよ」って言っていて泣きそうになりました。こいつ目の下にスパンコール貼ってる癖にって好きになりました…
06-02 00:52

RT @hiro_issy: 6/3遙か美男子祭りの最終リハでした。保志さん阿部さんのセリフ読み上げ、目の前で観れて本当鳥肌立ちました(・ω・´)凄すぎる。是非みなさまにも観ていただきたいので、あさってお待ちしてます∩`・◇・) https://t.co/Kbunxj
06-02 00:44

2017年06月03日(Sat) | twitter | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunchild160.blog58.fc2.com/tb.php/5444-7003f7f9