05/25のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @manugasu: パンフレットの撮影も先日してきました。皆様当日お待ちしております! https://t.co/lj2s4PdCXU
05-25 23:12

RT @cafeore_mis: 金色のコルダキャラでやってみた噂の特徴あくまで自分用なので自分で星座がわかる限りのキャラでやってみた。須永&金澤先生が右上にいるのすっごい…すっごい… https://t.co/qu9jmtARLF
05-25 23:09

RT @d_zumeckey: 【悲報】脱走したうさたまをドナが食べる!【悲報】脱走したうさたまをドナが食べる!【悲報】脱走したうさたまをドナが食べる! https://t.co/txRaB3k2zn
05-25 22:47

RT @vitamin_d3p: \HAPPY BIRTHDAY/今日5月25日は不破千聖(CV:前野智昭)のお誕生日!チサト、おめでトゲー♪#VitaminZ https://t.co/Xwbm9I7uzs
05-25 22:32

ちなみに。その間おばーさまは、鳥取の田舎にへ。つまりは大阪は誰もいない。ということは。あたし、お盆に北海道行かずに実家帰るという選択肢はなかったらしいよw妹が、そのこと心配したらおかんは「あぁそうねー」の一言。まぁ別に毎年お盆に帰ってるわけではないからいいのだが…笑
05-25 22:19

8月北海道行きそう。家族でとーさまのところ。しかしアタシだけまたしても二泊三日しかも、夕方行って、一日遊んで、朝帰って仕事。おかんと妹は1週間くらいいるんだって!おぃ。
05-25 22:16

今日も投票完了
05-25 22:14

RT @ikm_rimi: n番煎じかもだけど、星座でわかるアレを遙か5・6八葉でやってみたので、皆様ネタにどうぞ♪(笑) https://t.co/fIbbJjdW5s
05-25 22:10

RT @hyoucyucyuu: 指切りしましょう https://t.co/KdYLCghma4
05-25 22:08

RT @KFC_jp: ☆6/1(木) 22:57から放送!☆大好評のミニドラマ「ケンタッキーもしも劇場」第2弾は、人気声優 #福山潤 さんが主演!!#AbemaTV アニメ24チャンネルで、6/1(木)22:57から放送開始です♪お見逃しなく~♡#KFC #もしも #…
05-25 21:25



RT @charlotteend: 私は33RTされたらメイド服姿のチナゆき(10歳)を描きます!(`・ω・´)絶対です!https://t.co/yYOvlY4Yji可愛い
05-25 21:17

RT @netinago99: R命館がやらかしたPクシブのR18の論文騒動を知れば知るほど、異文化、未知の世界に接触するにあたって、パーフェクトな対応をしてオタク世界を荒らさず、いい匂いを残してファビュラス神になった姉妹のすごさは、超一級の人類学者並みだったんだなとしみじみす…
05-25 20:30

森久保のしょーちゃんかと思った笑
05-25 20:30

RT @suemitsu: 『グランギニョル』チラシ裏面。チラシ裏はキャラビジュアルではありません。全員キャラビジュアルも撮影するのでどうぞお楽しみに。 https://t.co/tJDonFX2hv
05-25 20:30

RT @msry_smry: 6月から定形外の規格内が厚さ3cmまでになる問題に備えてみんなダイソーに行ってこれを買うといい。グッズをプチプチに包んで封筒に仮入れしたら、あとは3cm幅に合わせたノギスが引っ掛からずに通るか測ればよし。108円で安心が買えるのだいぶ良きかなポイン…
05-25 20:12

RT @neoroma_event: 【キャラソン200曲祭】グッズ情報★人気商品を当日スムーズにお受け取りいただける、事前予約サービス受付中!美麗なビッグ布ポスターはファン必携☆優先チケットご当選のお客様はイベント限定CD事前受取サービスもぜひご利用ください♪https…
05-25 19:54

RT @dengekigirls: 『ときレス』アイドルたちと結婚式気分が味わえるコラボ決定!! 辻&伊達の撮り下ろしタキシード姿初公開 https://t.co/H6FyxPRqr6 #ときレス https://t.co/Ie2CTkReVr
05-25 19:49

RT @maechan_we_taka: ブログ更新しました。コルステ・あんステのDVD発売に合わせて、演じていた時の考えや想いを書きました。是非チェックを!#金色のコルダ #コルステ #あんスタ #あんステhttps://t.co/Fsud2gE2VP
05-25 19:45

RT @sakawa0924: 「小野大輔佐川町帰郷イベント 声~show~」2017年9月24日(日)開催決定!詳細はHPにてご確認ください。ご不明な点は、HP内の問い合わせが開設されましたら、注意事項をご確認の上、お問い合わせください。https://t.co/IQdr7
05-25 19:42

RT @gintama_film: #映画銀魂 公開まであと5⃣0⃣日❗7月14日(金)全国ロードショーです✨ https://t.co/EYtP6BkTBz
05-25 14:51

RT @FoxTVdrama24jp: ジャックの後継者!吹替声優本日解禁!!エリック (鈴木達央)、レベッカ (山像かおり)、ジョン (土師孝也)、ニコール (甲斐田裕子)、アイザック (加瀬康之)、キース (松田健一郎)、アンディ (木内秀信)、マリアナ (合田絵利)、マリ…
05-25 13:40

RT @GEKKAN_TVGUIDE: 【月刊TVガイド7月号は本日発売】<承前>「銀の墓守り」からご登場の福山潤さんには、作品の見どころのほか、「守りたいもの」をお聞きしました。先輩方が築いてこられた技術に対する、福山さんの熱い思いはぜひ紙面で! https://t.co/f
05-25 13:39

RT @GEKKAN_TVGUIDE: 【月刊TVガイド7月号は本日発売】アニメ「銀の墓守り」から主演の福山潤さんがご登場。「守る」をテーマにした作品にあわせて、キュートなぬいぐるみたちを守っていただきました。サイン入り写真も3名様に!<続く> https://t.co/iAr
05-25 13:39

RT @f_junjun_music: 明日5月23日発売のJUNON7月号にて、福山潤のインタビュー&撮り下ろし写真が掲載されております! 是非チェックしてくださいね! #OWL https://t.co/NOtZOlCYDw
05-25 13:35

RT @NEOA_otomate: [お知らせ]明日、いよいよ公式サイトがオープンします!お楽しみに♪ #ネオアンティザーサイト⇒https://t.co/H8DxGbskZv https://t.co/SMuz9gRYVk
05-25 12:14

RT @gintama_film: 🎉本日は『銀魂』生みの親、空知英秋先生のお誕生日です🎂先生、おめでとうございます❗✨ #映画銀魂 #空知英秋生誕祭2017 https://t.co/RMgeQ9bol0
05-25 11:54

燕青好き。燕秀大好き。李姫も好きだけど燕秀がもっと好き。てか、タンタンもセットです好き!
05-25 10:11

RT @yuzuk89: だらっとしたツイートにリクありがとうございましたーっhttps://t.co/VSwYrOGIeH秀麗ちゃんと燕青。絳攸。紅家夫婦。紅家の夫婦ってこっちでよかったのかなそれとも黎深様の方だったのかなと思いつつまとめちゃいました久々に描いたー楽…
05-25 09:29

RT @nanapi: 手作り梅酒、「お酒飲めないけど憧れる…」という方をチラホラ見かけるので、この梅酒レシピの手順でホワイトリカー入れずにフタしてください。氷砂糖と梅の実は1:1の分量。少しずつ梅から水分が出て10日で梅シロップです。#バーnanapihttps://t.…
05-25 07:45

RT @wtbw: いわゆる天才ですよね、トチ狂ってるほうの。今度ゼヒ履かせていただきたい。それにしても、乙幡さんはうしろ歩きがヘタクソなので、いずれ秘伝の技を伝授して差しあげたい。“ハト”ヒールでハトと仲良くなりたい - デイリーポータルZ https://t.co/J4U
05-25 01:41

RT @kandai_1021: 今日はコルステ2ndのDVD発売日やね。はよ見とうて仕方ないわ。ばっきゅん✨ https://t.co/z9CvbBCcuF
05-25 01:30

2017年05月26日(Fri) | twitter | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunchild160.blog58.fc2.com/tb.php/5436-1d2b87f8