05/20のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @ohmegyu: マキアージュせんせい…… https://t.co/Wl6GdI5233
05-20 22:40

BB団verしか見てないけど、カスタマコンビが好きじゃったのだーDVD見たくなってきた。見るか
05-20 21:51

RT @kitamura_japan: ちなみにこちらがMARIONETTES🎵 キタムラ印ver.https://t.co/BxfyGjowvo BB団ver.https://t.co/jBlOV1C0jx
05-20 21:51

RT @eventnkplanning: 6月11日開催『二人だからできることvol.13野島裕史×野島健児』チケット一般販売中です。ふたことでしか見られない野島ご兄弟のハーモニーを是非!販売ページhttps://t.co/sRAm4OOhKf NK公式https:/…
05-20 21:28

やっと!やっと元姫たんが司馬昭のこと話してくれたー!ずーっと旦那以外にデレるから気が気ではなかったよー! https://t.co/eFTnV6mOMX
05-20 20:33

RT @TakahiroToh: ところで昨晩なんの気なしに夜景を撮影していたら今までのカメラライフで一番素敵な「写り込み」が。本当、シャッター切った後に気付いた。21時頃に東京駅の真正面で結婚を約束されたお二人、よろしければご連絡ください。写真差し上げます。#新婚…
05-20 20:25

RT @nozomu_s_staff: 【記・佐々木望】幽白カフェでは幽助プードリンクを飲み下す、ポスターにサインを書き殴る、ランチョンマットにサインを書き殴る、壁にサインを書き殴る、色紙にサインを書き殴る、ノートにメッセージを書き殴る、など暴虐の限りを尽くしてきましたぜ。写真…
05-20 20:24

RT @tb_lb: #nhkfm #aniaca 【歌広場淳さんが選んだアニソンベスト10】まとめ★歌広場さんの「ノスタル力(ノスタルぢから)」が爆発した選曲でした。 https://t.co/VjzqLSoFHh
05-20 19:00

RT @tsuda_ken: PokeGo中の譲治モンを逆にゲットだぜ! https://t.co/dd6RTNHQ7p
05-20 18:04

まぁどんなだろうと誰だろうと銀さんが愛されてれば問題ないんですがね
05-20 17:55



ちなみに神威と合わせてトリオになると発狂します←
05-20 17:54

土方さんもかっこよかったけど沖田くんと銀さんを並べたかったんだよ。土銀も嫌いじゃないけど、ドSコンビが好きなんだよ(どマイナー
05-20 17:53

RT @gintama_film: 5/21(日)25:35~「よりぬけ!銀魂さん」の実写コーナー”瓦版”、第8回目は真選組一番隊隊長にしてドS王子・沖田を演じる吉沢亮さんが登場します❗ぜひご覧ください📺#映画銀魂 #沖田総悟 #吉沢亮 https://t.co/Qa0Ad
05-20 17:51

ムビチケ2枚目。沖田くんどちゃくそイケメン。 https://t.co/ihZYF14srs
05-20 17:50

RT @gintamamovie: 【放送情報】明日、5/21(日)テレビ東京系深夜1時35分~「よりぬけ!銀魂さん」が放送!今週は『アメとムチは使いよう』をお届け。近藤、土方に続き「銀魂瓦版」コーナーには沖田総悟を演じる吉沢亮さんが登場です!(テレビ大阪のみ月曜深夜1時5分~…
05-20 17:02

RT @love_collection: 【重要なお願い】当イベントのチケットや封筒、パンフなどの写真をSNSへ上げる事は問題ございませんが、主催の住所が書かれた部分は全て隠して下さい。一部でも見える状態での掲載はお止め下さい。ラヴコレは企業が運営しているイベントではござい…
05-20 13:33

わをん の方って使ったことないかも!
05-20 13:31

RT @asagi_no_mossan: 【ゆるぼ】この「を」を他人に説明する時どう表現しますか?因みに私は関西で難しい方の「を」です。(関東では言わないと聞いたので)
05-20 13:30

難しい方のを。
05-20 13:30

そーいやコミケっていつだ。
05-20 12:45

RT @synfunk: Twitterが落ちた時にほかのSNSを使えば「Twitterが落ちた」と呟けるとの指摘をみた。地球が爆発した時にほかの惑星に逃げていれば「地球が爆発したと叫べるのに」にも似た正論であり、だが、Twitterとは、ほかの惑星に住めない地球人の集まりだと…
05-20 12:44

8月11~13日って、イベントないかな…ネオロマは、今のところたぶんなくて(基本お盆は被らないイメージだし)今告知ないならお芝居もないだろうし…あとは日野君なにか入るかなぁ北海道行くフラグが立ってるんだけど、うーーーーーん。
05-20 12:37

さて今日はー・美容室・池袋(ムビチケ沖田君欲しい。あとビズログ。でもメイト混んでるかなぁ)・無双スターズの三本立てです。晩御飯なにしようかなぁ食べたいものが特にない
05-20 11:38

RT @hina_ic: 幻燈ロンド舞台レポ その② ダリウス様やりたい放題 https://t.co/WOAFIjXPgv
05-20 01:08

RT @TAKUMAmbo: 私が萬に言ってほしい台詞、第3位。#遙か6 #幻燈ロンド https://t.co/aBxWF7re0o
05-20 01:08

RT @toho_stage: 【全キャスト発表】日本初演50周年記念公演!日生劇場12月公演 ミュージカル『屋根の上のヴァイオリン弾き』に豪華キャストが集結!!親から子へ、子から孫へと受け継がれる愛と旅立ちの物語に、どうぞご期待ください。https://t.co/kSVsq
05-20 01:06

2017年05月21日(Sun) | twitter | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunchild160.blog58.fc2.com/tb.php/5431-72c24f7d