05/16のツイートまとめ

sunchild_hirono

明日の歯医者(ついに行く)前に、モスのクリームチーズテリヤキバーガー https://t.co/DlkLWujq5C
05-16 21:12

RT @line_kyo: これ知らん人がいそうだから紹介するがhontoには読割50という制度があってだな。紙書籍を提携書店で買ったら同じ本の電子書籍半額で買えるの。これ素晴らしい制度だと思う。紙書籍も電子書籍も欲しいて人案外いると思うん。 https://t.co/HG
05-16 20:53

なんかあった。カルナイ好きの周りの方へ https://t.co/AvF8NzZ4Lj
05-16 20:51

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】眞子さま 同級生とご婚約へ #nhk_news https://t.co/A6bqtybO7s
05-16 20:08

RT @NEOA_otomate: [お知らせ]5/20発売のB's-LOG 7月号にて本作の記事が掲載されます。物語の内容や、主人公とオーブハンターたちの情報が詰まっているので、是非ご覧下さいませ♪ ジェイドとヒュウガのビジュアルは初公開となります!! #ネオアン http…
05-16 19:18

RT @neo_romance: 【お知らせ】本日より、Mobageにて「図書館デート」ガチャが販売中☆メガネをかけた彼と、図書館デートができる楽譜です✨恋についての特別な言葉をボイスつきで楽しめます♡~5/22(月)13:59まで。詳細はゲーム内へ→https://t.co/
05-16 18:15

RT @bslog: ・ω・)b<Folloωくんです。【ビーズログ7月号】『ラブクロ』付録小冊子掲載の豪華キャストインタビューには、小野賢章さん、石川界人さん、浪川大輔さん、日野聡さん、梶裕貴さん、小野友樹さん、木村良平さん、立花慎之介さん、岡本信彦さんの9名が登場! #bs
05-16 18:08

これから会議なのにめっちゃお腹痛い。もつかなぁ
05-16 17:22

RT @Geki_dan: 【大橋典之☆情報】日本マクドナルド CM『マックの裏メニュー2「上司と部下」篇』に出ております!本田博太郎さんの部下役をやってます。ハンバーガーにかぶりついてます。どうぞチェックしてみてください!https://t.co/HCAfDgKkdR
05-16 13:47

RT @MIkAKANAI3018: 今日もあちこち移動仕事だったよ。ちょっと一段落かな。楽しい一日でした。後ろ姿シリーズしてもらった♪林原めぐみとみか☆昨日は夜まで一緒で、今日の朝も一緒w連チャン楽しかったね〜〜(*^o^*) https://t.co/yKcfy
05-16 09:34



RT @REISAN_no_HEYA: 🍀後ろ姿シリーズ #7の番外編 林原めぐみ君と後ろ姿を撮ってたら「みかも〜😄💕」かないみかちゃん合流レ「あの〜誰か…」そこに居合わせたのは またバイキンマン中尾さん3人「撮って〜」中「はいはい😅」パチリ📸…オマケに後ろ姿…
05-16 09:34

RT @REISAN_no_HEYA: 🍀やっぱ好きだわこの人#7完全個人的趣味による林原めぐみ君との「後ろ姿ツーショットシリーズ」#7レ「あ…」め「後ろ姿ね」まだ何も言ってないぞ1と言えば10 どころか1も言ってないぞレ「これ」(ぬいぐるみ)め「こう?」…
05-16 09:34

RT @eidorianne_bf: 花盗人の空は千紫万紅に出てくる花の花言葉と和歌、まんまサザキルートでああ~😂😂つゆ草「小夜曲」桔梗「永遠の愛」芙蓉「繊細な美」花しょうぶ「うれしい知らせ」撫子「大胆」かきつばた「幸せはあなたのもの」卯の花「秘密」紅花「愛す…
05-16 08:00

RT @angelcrown: 断捨離が流行した時に捨て方のコツを調べたら「これを捨てても同じものを手に入れなおすことができる、という自信があれば捨てられる」というようなことが書いてあって「なるほどなーオタクには無理だ」と納得した これと、同じものは、手に、入らないです、(絶版…
05-16 07:44

RT @erg48_nh: この画像のせいで午後3時まではケーキ19個までならセーフみたいに考えるようになってしまった https://t.co/UyaqYX5w9N
05-16 07:36

ヤマケンが好き(当て馬
05-16 00:23

RT @comic_natalie: 「となりの怪物くん」が実写映画化!菅田将暉と土屋太鳳のW主演 https://t.co/ePF8WRiXoi https://t.co/C3DuungOCs
05-16 00:23

RT @neoromabirthday: 5月16日はマティアスの誕生日。
05-16 00:13

2017年05月17日(Wed) | twitter | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunchild160.blog58.fc2.com/tb.php/5427-0bede435