05/14のツイートまとめ

sunchild_hirono

改めて見ると、ぴろきほんとイケメンやな・・・や2.5次元の皆様お顔綺麗すぎて直視するのしんどい。。。(この前ダリウス様とのハイタッチ、こっちの顔見せるの申し訳なさしかなかった
05-14 23:33

RT @nakadahiroki: 「プリステ」エピソード2の閉幕から一週間が経ちましたが、バタバタで中々振り返る時間がありませんでした。少し思い返してました。無事エピソード2も終わったんだなと染み染み。そして、エピソード3も直ぐに始まる。1、2を超える熱いものを。妹…
05-14 23:32

そーいえば、立花さんオープニングで摩訶不思議なサングラスを・・・スマホですさできるやつ。これ前ブログで言ってたんだっけ?ラジオ?なんかあたし知ってた気がするんだけど謎。とにかく相変わらずだったw
05-14 23:31

RT @HoshiSoichiro: 峰倉せんせは我ら三蔵一行のおかん。須く待ってるぞ〜〜〜!!!゚+。:.+。(*´p∀q`) o【・゚・☆★┣¨キ┣¨キ☆彡 https://t.co/oOibGEcCbJ
05-14 21:30

こんちゃんお歌歌ってくれるって知らなくてキンブレ持ってなくて自分の馬鹿。でもかっこよかったーカナタの時も今日も言ってたけど、お芝居で絡むの見れるの嬉しいな!そーいや、夜の始めに、立花くんが台本指して日野くんに何か言ってたのなんだったんだろー?
05-14 20:28

お洋服のせい?今日のリアクションとか返しとかいつもより可愛く見えてだな。まぁ欲目頑張ってりゃないとは言えないのですが笑あ、パンツはいつも通りな感じ足首はちらちら見えてた。靴は白いスニーカー?白珍しい?でも見たことあるような?
05-14 20:16

朗読お前は ◯◯(アドリブ) だから 殺すグルバラ→小野くんお前は 興味ない から殺すスギュラ→こんちゃんお前 だから 殺す(まさかのアドリブなしw)まさかの展開にこんちゃん笑い崩れ日野くん自分で言ってもらい笑い笑確かにスギュラなら理由なく殺すけどww
05-14 20:12

朗読の時は袖あげてたけど、それまでは袖おろしてて、若干萌え袖だったわけでして。可愛すぎたのだよ
05-14 20:02

RT @navagraha_info: 先ほど、大盛況のうちにイベントが終了いたしました!ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました!これからもナヴァグラハを何卒よろしくお願いいたします! https://t.co/ladxOJrhb5
05-14 19:58

もらい笑いはよくしてるけど、朗読できなくなるほどは珍しい気が!笑楽しかったー!
05-14 19:55



RT @5tAkUyA5: 「金田一少年の事件簿」↓「銀狼怪奇ファイル」↓「透明人間」↓「サイコメトラーEIJI」↓「僕らの勇気〜未満都市〜」この辺がもう思春期ど真ん中。
05-14 19:48

だぼだぼ可愛すぎたけど、どーしたの
05-14 17:36

RT @agahariya: リクといえば彩雲国物語もたまにリクいただくんですが過去に一度モノクロだけど描いてんです(^^)キャラチョイスここかい!って感じですが黎深おじさん好きだから仕方ないwやぁでも、彩雲国も良いキャラばっかりですね。意外にナイスおっさんの宝庫…
05-14 12:02

RT @aidama_0324: あ、さっき母の日用のお花を買いに花屋に行ったけど後ろに並んでた親子(父、息子)が、父「よし!ママになんて言いながら渡そっか!」子「えっとね、『ママいつもありがとう』」父「よし!後は?」子「『ママ大好きー!』」父「それはパパが言うからだ…
05-14 11:21

RT @kshow_official: 「きみとぼくの声」いよいよ楽日です!本日は昼夜2回公演!昼公演は12:00受付開始/13:00開演夜公演は17:00受付開始/18:00開演です。昨日より1時間早いので、お間違えのないようお願いします!当日券もご…
05-14 11:19

RT @aya_T_1386: KinKi Kids主演ドラマ「未満都市」20年ぶりに復活 - LINE NEWS https://t.co/FuxYoMxmDI #linenews @news_line_meから
05-14 09:13

未満都市!懐かしすぎるー!
05-14 07:58

RT @jinnai_tomonori: だいぶ前に風呂沸かしてて、とっくに沸いたやろと思ってスッポンポンでお風呂場に入ったら栓閉め忘れてて、バブと照れながら見つめ合う、切なさと悔しさと愛しさと。。 https://t.co/pcj2ltgTnh
05-14 00:40

RT @Julia320: 「FF11生放送」#FF11 @FFXI_JP @famitsuhttps://t.co/PfS7ot2zrM
05-14 00:40

RT @nesouda: 隣の男の子が乳歯を抜いてたんだけど女医さんが3人くらいで「がんばれがんばれ!」「すぐ終わるよ!痛くないからね!」とかすごい応援されて、終わったら「偉い!よく頑張ったね〜〜!」「すごい!強いねー!」とか、すごい褒めてもらってて隣で淡々と無言で親知らず抜か…
05-14 00:33

2017年05月15日(Mon) | twitter | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunchild160.blog58.fc2.com/tb.php/5425-27895ac0