05/10のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @roudokuya_dajai: 梶原朔ちゃんのお誕生日゚・*:.。. .。.:*・#遙か3 #平泉メモリアル https://t.co/UCaWXTUPTr
05-10 23:46

5か8が好きかも
05-10 23:33

銀さん一択。一晩で良いからっ!!ってたまに思うくらいカッコ良いと思う←
05-10 23:31

RT @jenyjuck: 付き合うなら何系男子がいいですか2~真選組ver~JOY4ver→【https://t.co/kFzTxf6Yjchttps://t.co/DckeDAV7zB
05-10 23:30

RT @jenyjuck: JOY4と付き合うなら何系男子がいいですか https://t.co/kqeV35h5B7
05-10 23:30

友常勇気『遙かなる時空の中で6〜幻燈ロンド〜』⇒ https://t.co/4xq7zap2Nk
05-10 23:16

RT @kazukkyyy: 本当にありがとうございました!!それに尽きます!!打ち上げ楽しみます!! https://t.co/LCAo7ohW28
05-10 22:59

とりあえず、7月のパーティーに行こかなと。だって帝国軍。昼夜どうしよう。
05-10 22:45

RT @Konyfeb: ブログを更新しました。『遙か千秋楽!!』#小谷嘉一 #アメブロ https://t.co/9qpA6Mp8tG
05-10 22:29

RT @Geki_dan: 全14公演が終わってしまいました…!!本当に本当にありがとうございました!秋兵を演じることができ幸せでした。またTwitterブログ書きます!ありがとうございました!シベリア!大橋典之#遙か6#大橋典之 https://t.co/bM
05-10 22:25



7月は無事プランです!土曜夜sssだぜ!
05-10 22:16

RT @kasumi1973: アニメージュのアニメグランプリ、1983~2016年にかけての33年分の男子キャラ、女子キャラの1位~5位のまとめです。https://t.co/39JvE2TXAk https://t.co/KaBIfPT2TW
05-10 22:13

k-show見てきた!ネタバレになるから何もいえないけど、10年前鳥海さんがやった役を神奈さんが演じてるんだよ!いろいろすごい!笑
05-10 22:12

RT @k_mi_sa_to: 千秋楽、沢山の愛を本当にありがとうございました😢💕最後はダリウスマルチでした。プレゼントやお手紙も全てうけとっています🎁💖また改めて、ブログなど書きますね♪ https://t.co/4PcMHFIjAg
05-10 21:43

RT @wwjdwwjd: 遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド終わりました!!ありがとう、高塚。ありがとう、村雨。そして、遙かを愛してくださる皆様、本当にありがとうございました!!また改めて書きます。 https://t.co/TvmICHFp1N
05-10 21:42

RT @Geki_dan: 今回も白いサスペンダーをしております。そして千秋楽ですね。今日も怪我ないよう思いっきり演じてきます!お足元悪いですが、お待ちしております!友部お手!大橋典之#遙か6#大橋典之 https://t.co/pxhKtdcDek
05-10 21:27

RT @wwjdwwjd: コニーさんとは長い付き合いですが、去年ラジオでレギュラー共演して以来になります!藤堂と村雨。二人のシーンは毎回本当に楽しい。腹の探り合い。芝居はそんなに大きくは変わらなくても、空気を感じながら演じています。遙かなる時空の中で6幻燈ロンド千…
05-10 18:40

RT @Geki_dan: お昼公演終わりました!ありがとうございました!コハクマルチでした!お疲れ様!朱雀コンビ!さていよいよ大千秋楽!!皆様お待ちしております!大橋典之#遙か6#大橋典之 https://t.co/BO2eCDw7dn
05-10 17:32

RT @gakken_animedia: 【アニメディア5月号発売中】『銀魂』特集は、ついに終結した「烙陽決戦篇」の振り返り企画で、神楽役・釘宮理恵さんと神威役・日野聡さんの兄妹対談を行いました! ふたりのこれまでの歩みと想いを存分に語っていただきました!(川島)※電子版には掲…
05-10 16:40

RT @ymucyk_official: 昼公演終わりました!アフタートーク初めてのMCは大丈夫でしたか?^^♡楽しかったです!写真はアフタートークメンバー♡そして、いよいよ千秋楽です。全員で繋いで届けていきます。 https://t.co/fIYmqxvlxX
05-10 16:25

RT @k_mi_sa_to: 昼公演、ありがとうございました💖コハクマルチ、恋文もらった💌ありがとう。大切にする。そして、最後のアフタートークショーも、楽しかったです😊皆様ありがとうございました💕残り1公演😭全力で。待ってますね♪ https://t.co
05-10 16:24

RT @ayukawa_taiyou: 『遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド』観て参りました。やっぱり遙か好きだなぁ。そして、みんなに会えて嬉しかった。スタッフさんも殆ど以前と同じで感動だった。うぅ。俺は別のとこで全力で走ってるね…みんな、千秋楽ファイ!以前、本条政虎を…
05-10 16:23

RT @shinichi1109: 13公演目終了!コハクマルチでした!観に来てくださった方々ありがとうございました♪いつも以上に梓さんとコハクを近くに感じられて幸せな時間でした( ^ω^ )ラスト1公演、頑張りますっ!!!梓さんと。衣装は違うけど、浮…
05-10 16:22

RT @809in: おにしゅじゅアフタートークかいつまんでかいた https://t.co/hAkpwjCB6N
05-10 14:44

RT @Starbucks_J: 5/17(水)から『ストロベリー クリーム フラペチーノ®』が今年も登場!My Starbucks会員の皆さまには、ひと足早く詳細な情報をお届けします。 https://t.co/VKsllOWwiV https://t.co/ezqwLKTF
05-10 12:00

9/16は蠱惑の森+萬ちゃん、マイナスダリウスね7月はもうネオロマ被らないだろうけど9月怖いなーって私行くのか?行くのか?
05-10 11:30

RT @neoroma_event: 【舞台遙か6帝国軍パーティー】2017/7/8(土)「舞台 幻燈ロンド」出演キャストによるプレミアムパーティーが開催決定!チケット情報など、詳しくは公式サイトをチェック![出演者]渡辺和貴/大橋典之/櫻井孝之/田中稔彦/小谷嘉一https…
05-10 11:29

RT @NEOA_otomate: [ネオ アンジェリーク シリーズとは―登場人物編―]◆ヒュウガ◆硬派で責任感が強く、自他ともに厳しい高潔な青年。感情があまり外に出ないので、近寄りがたい印象を周囲に与えるが、ロマンティストな面も持ち合わせている。 https://t.co/
05-10 11:28

RT @NEOA_otomate: [ネオ アンジェリーク シリーズとは―登場人物編―]◆ジェイド◆周囲への気配りと思いやりに溢れた、優しい人柄の青年。純粋な善意を心の中に頂き、他人の幸せを心から喜ぶことができる。無益な殺生は好まない。 https://t.co/4lDje2
05-10 11:28

RT @inouekazuhiko: 雨、降ってる?上がった?涼しくて気持ち良い〜〜。今日の仕事は午後から〜〜。洗濯しようと思ったのにな〜〜。景時呼んできて洗濯日和にしてもらえないかな〜〜。無理か。・・・他の用事しよっと!
05-10 11:27

RT @German_Dogs_30: こんばんは。今日から一週間、TLに謎を投下します。まずは肩慣らしの月曜謎。答えはひらがな4文字です。解けたら答えはツイートせずに、そっとRT。皆様の挑戦をお待ちしております。#German謎 #解けたらRT #GermanMoo
05-10 09:25

RT @butai_haruka: 【舞台遙か6幻燈ロンド】5/10(水) ②17:00千秋楽公演の当日券は、前売りチケット完売のためございません。#遙か6
05-10 09:23

RT @minmin2578: 朔ちゃんお誕生日おめでとう(〃v〃)準備が用意出来なくて去年のでゴメンね;;今年はフルボイスで再会できて本当に嬉しかったし、後日談もフルボイスで2人が幸せそうなのが尚伝わってきて幸せだったよ〜〜いつかイベントで朔ちゃんと黒龍2人揃って会えますよう…
05-10 09:22

長倉正明 「御主人の頭を撫でてみたのですが、、なんだかいいものですね、御主人は嬉しいのでしょうか」 ⇒ https://t.co/WHyE5LAGyY
05-10 08:28

長倉正明 「明日が最後」 ⇒ https://t.co/lytfY9fB8s
05-10 08:27

7月8日ってなんかイベントあったっけ?アタシ空いてる?笑このテンションだとパーティーいきそう笑
05-10 08:20

遙か祭DVDについてた特典のCDが…!!!(//∇//)ダリウスの結婚前好きー!いや、秋兵さんにももちろんニヤニヤしましたが。というかここから結婚後の膝枕に繋がると思うとね…!あと、ダリ、秋兵さん、虎、村雨さんのジューンブライドドラマもね!ニヤニヤニヤニヤ
05-10 07:50

RT @musoublog: 真・無双Blog : PS4『真・三國無双8』に新武将「程普」が参戦決定!5/11に新情報が公開! https://t.co/CccOUkYnWM
05-10 00:59

今朝いつもより早かったのに、あんまり眠くないのは興奮してるからか、歯が痛いからなのか。いやでも寝ないと持たないー(>_<)
05-10 00:58

RT @gakken_otomedia: オトメディア6月号ジューンブライド付録その3は「遙かなる時空の中で3 Ultimate」の全10キャラ婚姻届。記事では配信イベントを中心に紹介します。5月10日(水)発売です。 https://t.co/ciwXooAV4D
05-10 00:54

投票というシステムがあろうがなかろうが、14公演となっている時点で、全員二回ずつはできない。だったらより多くの人が見たいと思ったものを2回ずつ。ってところだと思うのだけれど、そんな中想いを大切にしてくれるとか天使かな。いやお嬢ちゃんで女神様で蝶々姫で戦友で運命で御主人様か
05-10 00:50

RT @kazukkyyy: 渡辺和貴 ブログを更新しました。 『明日で最後』【画像4枚】https://t.co/6TCr1mD5xl#渡辺和貴#アメブロ
05-10 00:33

秋梓好きの方と、秋兵さんのケリについて語れてよかった。洗脳されなかったら見れないやつ。
05-10 00:14

RT @Geki_dan: 6日目の幕が閉じました…!夜公演に太陽くんが来てくれました!!虎!久我先輩!いえーい!そして有馬ルチもありました!精鋭分隊大活躍でした。あと1日。大切に生きます!大橋典之 #鮎川太陽#大橋典之 #遙か6 https://t.co/bZ
05-10 00:00

2017年05月11日(Thu) | twitter | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunchild160.blog58.fc2.com/tb.php/5421-5faafea4