05/09のツイートまとめ

sunchild_hirono

あ、明日はさすがにお仕事します笑そして夜はけーしょーだ!
05-09 23:58

あ、御察しの通り、昨日の夜と今日の昼追加しました。午後休暇いぇーい。今日の夜は元から。おかしい。一番最初三公演の予定だった。で、気づいたら六公演行ってた。不思議。
05-09 23:55

RT @Ryuuukiyama: 舞台遙か6幻燈ロンド6日目夜公演も無事に終わりました🎵🎵ご来場誠にありがとうございました✨✨✨明日はいよいよ千秋楽❗️精一杯頑張ります(^^)コハク、近いです。 https://t.co/tPdW4UTkuj
05-09 23:50

RT @yoshioka_yu725: 遙か6今日も平日にも関わらずたくさんの御来場ありがとうございました🐯そして舞台も残り2回!!最後まで応援よろしくお願いします!!初演の虎太陽くんが一緒に撮った写メをあげてくれると思います笑やっぱ太陽くんでかいね🐯 ht…
05-09 23:50

カテコの挨拶藤堂さん。明後日から始まる藤堂マルチで←ないから!って一斉に突っ込まれる笑昨日の夜が友部と虎、今日の昼が千代ちゃんと村雨さん、夜が藤堂さんと有馬だったから、明日の昼は梓ちゃんとコハクかなぁと。夜は全員で。
05-09 23:50

マチネカテコで、友部楽屋では千代ちゃんに振られてた笑進さんいるから仕方ないね!笑あと、ソワレカテコの朱雀可愛すぎた。秋兵さんがあげた両手にコハクがジャンプでハイタッチ。舞台中でも朱雀コンビちょー可愛い。そして萬ちゃんに対しても気遣いとか優しいの。
05-09 23:44

終わってから盛大に秋梓について語れて満足。
05-09 23:40

RT @wwjdwwjd: 田中稔彦 ブログを更新しました。 『遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド Day 4, 5, 6th』【画像5枚】https://t.co/XnqgAcvoHi#田中稔彦#アメブロ
05-09 23:38

カテコ有馬一役、片霧秋兵だ!で、1回目アマガミして笑ダリウスたちからつっこまれテイク2笑で、楽屋では友部も言うはずだった!ってかずくんの挨拶後にバラされて、友部もやったら有馬さんに切られてた笑精鋭分隊可愛すぎる、あたし幸せ
05-09 23:37

あ、漢字間違えた。ばか。
05-09 23:36



RT @wwjdwwjd: 楽屋が隣の、萬。劇中はなかなか心を通わせる事はないが、楽屋では通いまくりwハーネ。やっぱいつみても、レアな組み合わせw玄武と虎。虎?いや、鮎川さんだ。太陽、観に来てくれてありがとう♬ https://t.co/MJScR7QDSu
05-09 23:30

RT @ymucyk_official: 山内優花 ブログを更新しました。 『2017-5-9』【画像4枚】https://t.co/vniBme1Ewr#山内優花#アメブロ https://t.co/D2PjmuG6ic
05-09 23:28

RT @k_mi_sa_to: 夜公演終了!有馬ルチ、やっぱり賑やか♪皆様、ありがとうございました💕📷ヒゲ付き神子's🌸🦋📷そして太陽さんが来てくれた✨元気そうで嬉しかった〜☺️明日2公演で終わり…😢私達と皆様で最高の時間にしましょう✊🏻 https://…
05-09 23:28

RT @wwjdwwjd: 舞台『遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド』本日もご来場、本当にありがとうございました。昼のマルチも、夜の公演も、余す事なく全力を出し尽くしたので現在家までたどり着けるか体力に自信ありませんwでも、観に来てくれてホンマにありがとう。今ね。…
05-09 23:22

RT @Kotaro_Sumi: 【舞台遙か6幻燈ロンド】有馬マルチもとい精鋭分隊マルチ!楽しかったー!明日は千秋楽!コハクマルチとダリウスマルチです!本日もご来場頂きありがとうございました#舞台#幻燈ロンド… https://t.co/sIpiYlQtF7
05-09 23:22

そして!有馬さんのマルチも進化してた!握手から抱き寄せに!!!
05-09 23:21

あと、カテコはける時の、萬ちゃんが梓ちゃんを見て、礼をしてからはけるの好き。あと、ハイタッチの萬ちゃん最高すぎた。ハイタッチよりも手を握る感じで、しかもお気をつけておかえりください、マスターて言われたよ!やばい倒れる。アタシ御主人様だった!←
05-09 23:21

あと、今日最前で初めて気づいた。全員で倒れてから起き上がる時に、虎が秋兵さんの背中引っ張って起き上がらせるのに。目の前で見ちゃった。眼福。
05-09 23:17

有馬マルチに秋梓万歳。梓ちゃんを余裕で受け止める秋兵さん素敵過ぎる
05-09 23:16

RT @akkey7: 萬とWマスターお早うございます!本日6日目!あと残りは2日間4公演です!本日のマルチシーンはマチネが村雨、ソワレが有馬です!ソワレは僕が有馬隊長たちと精鋭分隊のメンバーとしてドンチャン騒ぎします( ̄▽ ̄)楽しみ〜!#舞台 #遙か6 #幻…
05-09 23:08

RT @otaINF0: 10月8日開催のTVアニメ『スタミュ』第2期イベントより追加出演者が発表岡本信彦内田雄馬興津和幸KENN松岡禎丞島崎信長高梨謙吾梅原裕一郎武内駿輔https://t.co/Vc5QJbFJ0M https://t.co/kyEbQ3
05-09 22:59

RT @kazukkyyy: 有馬ルチ、精鋭分隊マルチ、無事終わりました!!ありがとうございました♪( ´▽`)明日で千秋楽。明日も集中!!そして鮎川の太陽さん来てましたよ!!楽屋が更にうるさくなりましたww https://t.co/p7F2yBTIhw
05-09 22:48

RT @yu_na8905: 明後日から始まる藤堂マルチwみたいですwww梓「では、本日マルチだった有馬さんより一言お願いします!」秋兵「有馬一だっ」カーテンコールでまさかの秋兵さんの有馬ボイスwありがとうありがとう!しかも2回も!友部ちゃんもやろうとして、切ら…
05-09 22:43

RT @shinichi1109: 遙か6 幻燈ロンド6日目の昼公演が終了しましたー!!観に来てくださった方々ありがとうございます!!夜も変わらず全力で!!いってきます!! https://t.co/mYVkH4mury
05-09 17:44

RT @k_mi_sa_to: お昼の公演、ありがとうございました😊村雨さんマルチでした☕️4位、おめでとうございました👏🏻残り3公演…ああ…大切にしよ…。夜は有馬さんのマルチ👌🏻お待ちしてます💕📷:藤堂さんと、萬と! https://t.co/XKNGNu
05-09 17:44

フラペチーノ飲みたいけど寒い…
05-09 17:30

RT @famitsu: 『FFXI』15周年を中村悠一さん、加藤英美里さん、浅川悠さんとお祝いしよう!【2017年5月13日放送】 #FF11 https://t.co/YV0MdwYJOJ https://t.co/FOSN2MCwO1
05-09 17:27

RT @81pro_official: 5/9(火)21時~放送の日本テレビ「ザ!世界仰天ニュース」で、松来未祐の事を取り上げていただく予定です。放送を機により多くの方々にCAEBV(慢性活動性EBウイルス感染症)を知っていただける事を願っております。是非ご覧下さい。ht…
05-09 17:00

お昼食べ過ぎて苦しい?
05-09 13:47

RT @NEOA_otomate: [ネオ アンジェリーク シリーズとは―登場人物編―]◆ニクス◆主人公を優しく導く大人の男性。礼儀正しく、洗練された上品な物腰の持ち主であるが、心の内側を他人に見せることはない。無礼な相手に対しては、言葉でちくりと相手を刺すことも。 http…
05-09 13:24

RT @NEOA_otomate: [ネオ アンジェリーク シリーズとは―登場人物編―]◆レイン◆頭が良く、スタイリッシュな少年。理性に優れ比較的いつも冷静だが、心の奥には熱い想いを秘めており、主人公のこととなると情熱的な一面を見せることも。オーブハンターの一人。 https…
05-09 13:23

RT @naozumiT: チェックメイト!!!水無月くん、、、いた!!! https://t.co/NqrTLrROiP
05-09 12:25

RT @GamecityMayor: 遅ればせながら、連休中に誕生日を迎えたキャラクターをお祝いさせてもらうゾ5/3 リュミエール(アンジェリーク)5/4 水嶋悠人(金色のコルダ3)5/6 中岡慎太郎(遙かなる時空の中で5)おめでとうなのニャ!!
05-09 11:31

RT @ymucyk_official: おはようございましぃ〜🌞今日は第4位の村雨さんと第3位の有馬さんマルチですね!お待ちしております♡そして私、夜の部コハクさんと萬さんとハイタッチがございます🌸お顔を合わせられること、あまりないので楽しみです♡#遙…
05-09 10:40

RT @butai_haruka: 【舞台遙か6幻燈ロンド】5/9(火) ②19:00公演のアフターイベントは以下のメンバーを予定しております。②お見送りハイタッチ橋本真一さん(コハク)山内優花さん(駒野千代)長倉正明さん(萬)#遙か6
05-09 10:04

RT @butai_haruka: 【舞台遙か6幻燈ロンド】5/9(火) ①14:00公演のアフターイベントは以下のメンバーを予定しております。①トークショー渡辺和貴さん(有馬 一)友常勇気さん(ダリウス)輝山 立さん(ルードハーネ)吉岡 佑さん(本条政虎)…
05-09 10:03

RT @butai_haruka: 【舞台遙か6幻燈ロンド】5/9(火) ①14:00 / ②19:00当日券は、各公演開演の1時間前より7,800円(税込・全席指定)にて販売予定です。本日のマルチは、①里谷村雨 / ②有馬 一です。#遙か6
05-09 10:03

RT @kazukkyyy: おはようございます😃今日ももちろん二公演♪( ´▽`)頑張ります!!夜はマルチもあります!!お時間ありましたら是非お待ちしております!! https://t.co/LBLaN1P0O4
05-09 10:02

RT @ymucyk_official: 山内優花 ブログを更新しました。 『2017-5-8』https://t.co/tulOitQAS0#山内優花#舞台#アメブロ https://t.co/cG6ZDBZ8qt
05-09 06:03

RT @yoshioka_yu725: 遙か6虎マルチありがとうございました🐯🐯投票してくれてありがとうございました!!そしてハイタッチも!今日のソワレは🐯DAYだったな笑85年組の3人!!それではおやすみなさい😴💤 https://t.co/I8HsiO0
05-09 00:04

RT @shinichi1109: 遙か6 幻燈ロンド5日目が終了しました!観にきてくださった皆さんありがとうございました!!気づけば、残り2日。悔いのないよう、残りの公演も全力で頑張ります!!コハクと共に!! https://t.co/A6JgujDkyY
05-09 00:03

2017年05月10日(Wed) | twitter | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunchild160.blog58.fc2.com/tb.php/5420-dc778c90