05/07のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @tensaigunshi: 番組のピンチに急遽駆けつけてくれたのはAPの岡本信彦さんです!2年ぶり2回目!助っ人感ある!《孔明》#天才軍師
05-07 23:58

RT @kazukkyyy: 渡辺和貴 ブログを更新しました。 『有馬ルチ』【画像4枚】https://t.co/TxBWPRD0n1#渡辺和貴#アメブロ
05-07 23:54

ハルヒのGODknows大好きよ
05-07 23:53

RT @Ryuuukiyama: 舞台遙か6幻燈ロンド4日目夜公演も終わりました❗️❗️❗️ご来場誠にありがとうございました✨✨✨夜はアフタートークもありました(^^)明日も2公演🎵精一杯頑張ります(^○^)有馬一、コハクと。 https://t.co/dKE
05-07 23:43

心のままに。ニュアンスよろしく。若干ネタバレあり。特にマルチ。アフタートークも書いてたんだけど、うっかり消しちゃったからもう書く気がね… https://t.co/Jm32byfwX0
05-07 23:36

あと、ダリ様は親指がなくなるやつ(伝わる?)を取得されたらしく得意げでした笑
05-07 22:36

本日ソワレの袂から出てきてのは、サラダチキンでした笑村雨さん『ダイエット中の女子か!!』九段ちゃんと萬ちゃん(中の人)がよく食べてるらしい笑
05-07 22:34

RT @goldenboots125: 各国実況面白かったね。 https://t.co/4mV9PNuXsz
05-07 22:29

RT @towafuku_neo: 【遙か6ロンド舞台5/7:マチネ】④<村雨さんマルチ>大体、動揺しすぎててセリフやら吹っ飛んでますが、「送ってくよ」がすっごい優しい声だったので聞けて良かったです…_(┐「ε:)_ネクタイ出てきた時はビックリしました!!www https…
05-07 22:25

RT @towafuku_neo: 【遙か6ロンド舞台5/7:マチネ】③流星刀チェックばっかりしてたか…?て言う感じですねww色々うろ覚えになってますが、ちょくちょくさり気にやってるしぐさがたまりませんでした。 https://t.co/RzIEjqBoKl
05-07 22:25



RT @kagura0808: 村梓…! https://t.co/R1goKPaPm5
05-07 22:11

RT @kazukkyyy: 有馬マルチというか、帝国軍マルチ、本当に皆さん応援ありがとうございました!!皆で楽しかった〜って言えて本当に嬉しかった!!明日も宜しくね( ´∀`) https://t.co/lfISwwvNm7
05-07 22:11

スーパーで冷凍の肉うどんわ見かけたのでついつい。虎と食べるのです笑
05-07 22:11

オーラス後のしんちくんのトークショー行きたくなる誘惑。というか、舞台キャストのパーティーに行きたい。まずい。
05-07 21:52

RT @yoshimiso731: 私が鼻セレブだ!!! https://t.co/QhDa3fsiSX
05-07 21:36

RT @Ki_na_tsu: オタクの求める「趣味に理解のある人」は「一緒に趣味を楽しんでくれる人」でもなければ「趣味に興味をしてしてくれる人」でもなく、単に「自分の趣味を知ってもドン引きせず普通に接してくれる人」
05-07 21:35

RT @manugasu: 夏目友人帳イベント、無事に終了いたしました。お越しくださいました皆様、本当にありがとうございました!!会場の皆様からのあたたかい空気に包まれてとても幸せでした^_^ https://t.co/khvb0zYaP5
05-07 21:34

今日は3列目だったんだけど、表情見れるのやっぱり良いよね。みんな表情までものすごく演技してくれてるので、見ていて胸がぎゅーってなる。とくに秋兵さん。
05-07 21:33

1幕マルチー!!!幸せ。精鋭分隊がだいすきです。
05-07 19:14

まさやくんのニュース?って思ったら高塚さんか!!相変わらずこのご夫妻(+ご家族)が素敵過ぎてならない。
05-07 17:54

観劇前にコロッケパン https://t.co/waeZbVwMwm
05-07 17:44

RT @k_mi_sa_to: 昼公演、終了しました🦋💖マルチは村雨さんでした☕️♪そして公演後は、秋兵さんとダリウスとお見送りハイタッチを🙌🏻🌟皆様からパワーを頂きました!ありがとうございました✨ https://t.co/uluBTvUCn1
05-07 17:12

RT @Ryuuukiyama: 舞台遙か6幻燈ロンド4日目お昼の公演終わりました❗️❗️ご来場誠にありがとうございました✨✨夜も全力で頑張ります(`・ω・´)ダリウス様と(^^) https://t.co/81odlNvOz7
05-07 17:11

RT @numanumakapa: 言葉を、観て聴く、読みきかせ舞台。日本文学名作選 第四弾 夏目漱石『三四郎/門』代永が出演させて頂きました回、無事全て終了致しました見に来て下さった皆さん本当にありがとうございました今回自分は色んな方々と掛け合いをさせて頂けて凄く幸…
05-07 16:35

RT @C2qMt: 11日の豪華スケジュール07:00〜 スポーツ男子 伊万里有09:54〜 街活 佐伯大地10:00〜 ダウンタウン 小越勇輝刀ミュ勢づくしの夜だよ…みるしかないよ…知らない人…気づいて…見るしかないんだよ… https://t.co/5bT1u1
05-07 16:33

RT @Hysteric_Barbie: 鼻に指突っ込んでる徹也🤣🤣🤣劇場版の公式Twitterに2人のムービーがUPされてますので、是非見てみてください💡30秒って言われたのに楽しくなって2分喋っちゃったやーつ(笑)。#劇場版F… https://t.co/VauWaQ
05-07 16:33

RT @Hysteric_Barbie: ブログに載せる予定の写真、先に出しちゃえ💡舞台挨拶の合間に釘宮理恵さんと❤くぎみーすきすきだいすき(*´Д`*)💕#劇場版FAIRYTAIL #fairytaildragoncryhttps://t.co/6JYvbn6hYV
05-07 16:33

RT @clarte_ange: @水族館好きな皆さん https://t.co/XxKbh3WDfO
05-07 16:31

RT @30amamiya: リクエストボックスよりはるろくの有馬一さんです!!前々から思ってたけど、描いてみると衣装の可愛さが異常…!はるろくやってみたい!未プレイなのでイメージ違ったらすみませんー><リクエストありがとうございました!! https://t.co/Qci
05-07 16:29

RT @gintama_film: 今夜5/7(日)25:35~「よりぬけ!銀魂さん」の実写コーナー”瓦版”、第6回目は真選組局長・近藤を演じる中村勘九郎さんが登場します✨ぜひご覧ください📺#映画銀魂 #中村勘九郎 #近藤勲 https://t.co/9wIIIUd1kz
05-07 16:28

RT @tammy_now: 白バイの先導で、ハーレーに乗り大塚明夫さん登場である。きゃーーー❤️❤️❤️❤️ #マチアソビ https://t.co/AyoNh4HRbS
05-07 16:26

RT @gintama_film: GWですか、コノヤローッッッ!期間限定!黄【金】の【魂】スペシャル・プレゼントキャンペーン開催!①本アカウントをフォロー→②本ツイートをRT→③すぐに結果がわかる!毎日1回チャレンジできます!詳細は→ https://t.co/JZK
05-07 12:31

RT @mimic1110: どりゃ!人それぞれ色んな境遇や事情がある!みんな違ってみんないい!明日も頑張る!どりゃ! https://t.co/M5cyygOLnv
05-07 12:01

RT @61mon: マステの収納にラップ芯が便利と家人から聞きかじり、実践。テープカッターまで付いていて感動している。 https://t.co/cNm39zALDm
05-07 07:58

RT @711SEJ: \5月7日7時11分/朝の頭の体操クイズ!ある法則に沿って読むと、4文字の言葉が出てきます!答えがわかった人はリツイート!#一日のはじまりはセブンイレブンから#711時報 https://t.co/KxVgLbF6Mf
05-07 07:58

RT @michisa_io: 本日の洗脳。藤堂「虎の胃袋」3人「虎の胃袋」藤堂「規格外」3人「規格外」藤堂「藤堂尚哉は」3人「藤堂尚哉は」藤堂「ナイスガイ」3人「……」藤堂「そこは言わないんだ」3人「そこは言わないんだ」藤堂「そこは言わなくていいから」
05-07 06:47

RT @Ke63balloon2: バルーンアートでセーラームーンの歴代杖3つを作ってみた。。・:*:・゚'☆,。・:*#セーラームーン #スパイラルハートムーンロッド #カレイドムーンスコープ #キューティームーンロッド #バルーンアート #作ってみた https://…
05-07 06:44

RT @suu3104: 今プリンターもプラ板も使い切ったボールペンもないので、RT元様のようにクオリティ上げられないけど、単純に吹き出しを使えば簡単にカップリングになるじゃん!?と思い便乗させて頂きました🙏✨ https://t.co/OOHiZSEI9J
05-07 06:42

RT @kazukkyyy: 今日はコロッケの日だったらしいよ。だから今日劇場入る前に近くのコンビニに行ったらコロッケないって言われました…終わって食べようと思ったら忘れてましたwwやっちまったぜ…コロッケごめんね。ごめんねコロッケ。
05-07 00:22

RT @kazukkyyy: 渡辺和貴 ブログを更新しました。 『明日は』【画像3枚】https://t.co/pI3Tfn7hmw#渡辺和貴#アメブロ
05-07 00:20

RT @ymucyk_official: 山内優花 ブログを更新しました。 『2017-5-6』【画像3枚】https://t.co/LBmWd9wxo9#山内優花#舞台遙かなる時空の中で6幻燈ロンド#アメブロ https://t.co/2TAqx3pjcz
05-07 00:17

RT @wwjdwwjd: 田中稔彦 ブログを更新しました。 『遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド Day 3rd』https://t.co/Dmveux8BJN#田中稔彦#アメブロ
05-07 00:15

2017年05月08日(Mon) | twitter | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunchild160.blog58.fc2.com/tb.php/5418-14532a91