05/06のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @ymucyk_official: 3日目終わりました!ご来場頂いた皆様ありがとうございました!!今日は、片霧さん🤺と虎さん🐯のマルチでしたね!どっちも良かったなぁ。細かいことは後でブログ更新します!♡お写真を更新*片霧さんと。のりくんちょっとかっこつけv…
05-06 23:30

夢100前回に続き今回も最後までいけそー。つか、ティーガたんすげー落ちるんだけど、月も太陽両方MAXまで覚醒できるよ?てか余るよ?
05-06 23:19

RT @tonobiyori: 真面目に皆に聞きたいんだけどね、ほら、終演後アフタートークとかお見送りとか色々あるじゃない?最近はさ、ぶっちゃけ何が一番嬉しいの??参考までに教えて欲しい!!!!大事なことだよね!意見欲しいな!
05-06 22:58

RT @grebluyon: 銀魂実写化とさっちゃん(をねじ込んだ) https://t.co/1Tve3jNRRH
05-06 22:22

RT @wwjdwwjd: 田中稔彦 ブログを更新しました。 『遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド Day 1st』https://t.co/99eDmDDMmz#田中稔彦#アメブロ
05-06 22:21

RT @wwjdwwjd: 舞台『遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド』今日も一日終わりました。ご来場本当にありがとうございました!虎マルチ、村雨も一端を担わせて頂きました。短い登場ですが大切に稽古してきました。カッコよくはける瞬間、袴を踏んでコケかけたのはここだけの秘密。…
05-06 22:19

RT @k_mi_sa_to: 夜の公演も終了〜♪夜は、虎マルチでした🐯鋭い表情の奥の虎の優しさが見える素敵なマルチ。お越し下さった皆様、ありがとうございました☺️💖 https://t.co/5PFBqrBwvs
05-06 22:19

秋兵さんが好きだーって気持ちでいっぱいなので帰ったらゲームしよう。秋兵さんのセリフが好きだった。
05-06 21:40

RT @Ryuuukiyama: 舞台遙か6幻燈ロンド3日目お昼の公演終わりました❗️❗️❗️ご来場ありがとうございました✨✨✨夜も頑張ります(^^)片霧秋兵マルチお疲れさまでした。コハクと萬も。 https://t.co/CV5gQ4iPZf
05-06 21:24

RT @Ryuuukiyama: 舞台遙か6幻燈ロンド2日目夜公演も無事に終わりました❗️❗️❗️ご来場誠にありがとうございました🎵明日も昼夜2公演✨頑張ります(^^)萬と。 https://t.co/a1MQLu0Lst
05-06 21:24



RT @nkmtg: そういえばフランス人留学生に4年間口説かれ続けてた友人の最初「日本語の勉強のために会話させてくれ」と言ってきたから「なぜお前の勉強に私が付き合わねばならないのだ」って断ったら引き下がって数ヶ月後流暢な日本語で「あなたと話したくて一所懸命勉強しました」って言…
05-06 21:23

RT @shitoLog: 今日も平和です。 https://t.co/RpkuQGL6EV
05-06 21:20

RT @k_mi_sa_to: お昼の公演、終わりました!秋兵さんマルチでした🤺🌟思わず寄り添いたくなる、そんなマルチ。楽しんで頂けたかな??お手紙プレゼントも受け取っています🎁💓本当に頑張る力になる!!!ありがとうございます✨ https://t.co
05-06 17:39

RT @ymucyk_official: 3日目マチネ準備🌸🔫🦋🔮⛓🐯🥔🤺🌺🍡☕️⚙️🎡🌸↑わかるかな?千代梓♡マチネは片霧さんマルチです!頑張りますっ! https://t.co/ghSbhDczjR
05-06 12:39

RT @k_mi_sa_to: 舞台 遙か6 幻燈ロンド3日目です!!!がんばるどーーー✊🏻🌟マルチは、13:00〜…秋兵さんマルチ18:00〜…虎マルチ今日来て下さる皆様、待ってますね♪📷:神子×神子🦋🌸 https://t.co/hgQMgJR4AM
05-06 12:27

RT @mecicolle: 5月6日はコロッケがアツい!!このまんまるなルックスがいいね♪贅沢なズワイガニのクリームコロッケが食べたくなるじゃないかっhttps://t.co/BRNiyGbBNE#コロッケの日 https://t.co/LlVpyhCMtZ
05-06 10:55

RT @butai_haruka: 【舞台遙か6幻燈ロンド】5/6(土) 本日①13:00公演のアフターイベントは以下のメンバーを予定しております。①トークショー渡辺和貴さん(有馬 一)大橋典之さん(片霧秋兵)櫻井孝之さん(萩尾九段)成富健太さん(友部達夫)…
05-06 10:46

RT @eigacom: [映画ニュース] 「魔法陣グルグル」と「京まふ2017」のコラボビジュアルが公開! https://t.co/6mZ6Q6DcKJ https://t.co/zS9y6VEBbG
05-06 10:30

先日お屋敷で食べた枇杷のコンフィチュールがすっごく美味しかったから、今朝はキャラメルくるみスコーンにつけていただきます!
05-06 10:26

RT @ymucyk_official: 山内優花 ブログを更新しました。 『2017-5-52017-5-5』【画像2枚】https://t.co/SvgsEX0Kvf#山内優花#舞台#アメブロ https://t.co/kEMr4s4DJK
05-06 09:12

千代ちゃん可愛すぎるだろー!
05-06 09:12

RT @ymucyk_official: もう、思い切ってみた!期間限定!私が誰か分からなくてもいい!笑私は千代!千代推し!!🌸 #新しいプロフィール画像 https://t.co/by2XR8HZA1
05-06 09:11

あと2日で休みが終わる恐怖。もう7日も過ぎたとか嘘だと言って。
05-06 09:08

前後編のパンフ読んで、自分が感じたことはあえてのことだったのだなと。伝わった。伝わってた。結局のところ、それを自分が好きかかどうか。見たかったものかどうかで、最終的な評価を下すたくなるんだなぁと。とりあえず、好みに合わないことを正当化する批判はしたくないなとたらたら思う夜。
05-06 00:55

2017年05月07日(Sun) | twitter | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunchild160.blog58.fc2.com/tb.php/5417-3d8559a5