05/05のツイートまとめ

sunchild_hirono

精鋭分隊の志は君とともに!!大好き。
05-05 23:26

RT @ominuan: 自分が推しちゃんのファンであることを推しちゃんにわかってほしいわけではなくて、「あなたのファン来てますよ〜!」ってことをわかってほしいので「自分」という存在は認識してほしくない。ただ推しちゃんが「自分のこと応援してる人が来てる」って思ってくれたら嬉しい。
05-05 23:24

RT @wwjdwwjd: 忘れ物をしないよう、そんなでっかく鏡前に貼るノリかわいすぎ。てか、カッコつけてるノリもカッコつけさせてる俺も冥府の底で永遠に眠れば良いと思う。 https://t.co/2ZY9ut43sW
05-05 22:29

RT @kshow_official: 劇団K-Show 21st PRODUCE『きみとぼくの声』ご来場、お待ちしてまーす! https://t.co/vDFCtdOjtQ
05-05 22:28

RT @H_I_R_O_K_I____: ハツゼック! https://t.co/2LrmmvbBMv
05-05 22:22

RT @eventnkplanning: 『二人だからできること』スペシャル 竹本英史・山田真一芸能生活25周年記念公演イベント情報、チケット情報を公開いたしました。詳細は以下よりご確認ください。公式HP:https://t.co/etTUJUfOvmLP販売ページ:h…
05-05 19:41

しかしまったく片付かない我が部屋よ
05-05 17:11

時空を越えて が、すごく好きでして。あの日君に巡り会う とか明日が来ること 歴史が動くことなんだかとっても泣いてしまうのですよ。なんでだろーね。
05-05 17:11

RT @nandakaomo: これがリアルセイバーライオンいやセイバーキャットが可愛すぎる… #machiasobi #マチアソビ https://t.co/nQIKLBQ7GK
05-05 17:04

RT @k_mi_sa_to: 2日目 昼公演終了です🌟公演後のアフタートークショーも楽しかったなぁ〜♪皆様、ありがとうございました☺️お昼のマルチだった九段さんと🍡🌸楽しんでいただけましたか?? https://t.co/e8shSjf72b
05-05 16:34



RT @wwjdwwjd: 『遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド』昼公演終了です(o^^o)観に来てくれた皆様、ありがとうございました☆あんね、今まだアフタートークやってますw 僕はまた後日。アフトク出てない六葉は楽屋でランチタイム♬今日分かったこと。九段の懐…
05-05 16:15

懐かしいの出て来た。コルミュ通ったなー https://t.co/OBgMpB7AZr
05-05 16:12

お手紙っていうルードくん可愛いよね
05-05 15:46

今日は観劇デーではないので、お家でコロッケ食べて、甘味食べながら遙か祭。やっぱりさー好きなんだよね(みんな知ってる
05-05 14:38

RT @Daigo19780408: 魔法少女にはなれないけど奥さんは美少女戦士だし俺はウルトラマンであり最近はパーフェクトアイドルと言われてるから我慢します。ほむらになりたいみたい、奥さん。明日はモンハンやって、明後日は大ヴァンガ祭×大バディ祭最高…
05-05 12:35

RT @Daigo19780408: まどマギ、後編を見て奥さんは魔法少女になりたいと言いながら号泣俺は男だから魔法少女になれないと言いながら号泣この世界は俺たちは守られていたんだ知らないうちに。希望をありがとうさあ新編見よう。…
05-05 12:34

RT @k_mi_sa_to: おはようさん!本日2日目🌟昨日は、遙か5の黒龍の神子さまが来て下さりました🦋💓同じ黒龍の神子でも、5と6でイメージが全然違って素敵♪ 今日のマルチは、13:00〜…九段、18:00〜…コハクお待ちしております🤗 https://…
05-05 12:29

RT @s_yut: DAIGO氏が例のNHKアニメ100の影響でまどマギを夫婦で一気観して、夫婦で「魔法少女になりたい」って号泣してるの面白いし、「魔法少女にはなれないけど奥さんは美少女戦士だし俺はウルトラマンだから」って立ち直ってるのもっと面白い
05-05 12:29

RT @aleos696: 5月5日。今日は岡崎律子さんのご命日。改めてご冥福をお祈り致します。。。WITH YOU TOMORROW... (BGM:『約束』(林原めぐみ「with you」より)) https://t.co/4D0QJpJlNs
05-05 09:13

RT @PokemonGOAppJP: 今週末、「くさタイプ」のポケモンがいつもより多く出現するようです!https://t.co/jkkr0MIHZb https://t.co/JaCKv2Q4SS
05-05 05:01

RT @nhk_ogensan: \おげんさん一家大集合!/豪華すぎる家族の記念写真をパチリ。今日はみんな、番組を見てくれてありがとう!!「とーっても楽しかった」って人はリツイートでおしえてね~ ( C・> #おげんさん #星野源 #高畑充希 #宮野真守 #藤井隆 #細野晴臣…
05-05 05:00

RT @sawasiro96: この作品のラストを見ないと、死んでも死にきれん!という作品がある人RT https://t.co/wLHEwmn43R
05-05 04:51

2017年05月06日(Sat) | twitter | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunchild160.blog58.fc2.com/tb.php/5416-a829f743