04/29のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @musoublog: 真・無双Blog : 4月30日(日)放送の「モヤモヤさまぁ~ず2 10周年スペシャル」で三村マサカズさんが『戦国無双 ~真田丸~』をプレイ! https://t.co/czjYTqMY2f
04-29 23:56

RT @ushimichan: 妻にコリラックマの菓子を2種類買って帰ったら、「じゃあ半分こで」とキカイダーみたいになって返ってきた。 https://t.co/Yt8OsLFGiF
04-29 23:55

RT @axlone_staff: アメブロを更新しました。 『福山潤』 #ボク運 #福山潤https://t.co/53CtS3yZ6q
04-29 23:10

RT @kekkechannel: 【興津和幸】本日、江戸川区総合文化センターにて開催された「夢王国と眠れる100人の王子様」2周年記念イベントに出演させていただきました!ご来場いただいた皆様、ありがとうございました♪これからも夢100の応援をよろしくお願いいたします!(*^o…
04-29 22:36

身内の反応がみんな、首元があいてて!ってなってて楽しい。私も同じく笑
04-29 22:36

RT @ono_kensho: 「ユーリ!!! on STAGE」お越し下さった皆様、ライブビューイングで楽しんでいただいた皆様、ありがとうございました!!!完全新作映画、決定おめでとうございます!!!皆様のおかげです。これからも応援よろしくお願いします!ありがとうございま…
04-29 22:17

RT @yurionice_PR: ✨特報✨「ユーリ!!! on ICE」完全新作劇場版の制作が決定しました!!!続報をお待ちください!!!そして、本日ご来場頂いた皆様、全国の劇場で見てくださった皆様、本当にありがとうございました‼️https://t.co/S9I2lH
04-29 21:48

わくわく https://t.co/3LKR5Fhv1p
04-29 21:40

RT @yurionice_PR: 本日のユーリ!!! on STAGEで販売している、マッカチンもこもこパーカーを安元さんと村瀬さんが着てくださいました😏とっても嬉しそう💙💙💙#yurionice https://t.co/28lNTs95zG
04-29 18:57

正解はよくわからないけど、日野くんの作画がちょー好みでにやにやかっこいー!
04-29 18:00



実家の昼飯で出てきてた気がする笑
04-29 13:26

RT @towokoG: こないだ大阪いった時に知ったんですけどカップ入りのお好み焼き具材がスーパーで売ってるんですね!まぜて焼くだけでなにこれ超うらやましい関東でも売って、、 https://t.co/xRNcZzJXhM https://t.co/GnP4RuElXW
04-29 13:25

銀ちゃんのムビチケゲットv
04-29 12:16

RT @gintama_film: \🎊GWですか、コノヤローッ❗/🍮期間限定🍓 黄【金】の【魂】スペシャル・プレゼント🎁キャンペーン開催①公式をフォロー👉②本ツイートをRT👉③すぐに結果がわかる❗毎日1回挑戦できるぞ❗ 詳細は👉https://t.co/JZKqZ
04-29 12:14

RT @iwanagatetsuya: blog『聖地より愛をこめて 2017』を更新しました。⇒ https://t.co/K3RKRhu995
04-29 11:48

RT @nhk_ogensan: \おげんさんちのねずみの中の人!?/ボクの声、誰の声だかわかりますか?そうです、一応“中の人”がいるんです。正解は #宮野真守 さんだよん♪詳しくは動画を見てね~( C・> #おげんさん #星野源 https://t.co/2tfnwqZj32
04-29 10:11

RT @DH_itowokashi: 平川大輔 公式ブログを更新しました。 『ほぼドンピシャです』 https://t.co/VSfYzJ6q8u
04-29 08:16

RT @mitsuki_miko: らくがき。お誕生日イラストを上げられなかった方々とずっと逃げてたエトワール組。似ないよーでも描きたかったんですーアンジェリークシリーズはどれもよいですよ!✨ https://t.co/52aMeqZfP2
04-29 08:15

RT @batoshiroh: 情報解禁になりました、「男子高校生、はじめての」シリーズEpisode 0のキャラデザ、イラストを担当させて頂きました。シナリオにバーバラ片桐先生、キャストに堀内賢雄さん・平川大輔さん!収録も立ち会わせて頂きましたが大変です…エロいです…語彙が吹…
04-29 08:10

あー母の日忘れた何しようか
04-29 00:06

2017年04月30日(Sun) | twitter | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunchild160.blog58.fc2.com/tb.php/5410-1f56a282