04/21のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @yahiro7200: 娘「ママって ほんとうに かわいいね!」私「もー、そんなこと言ってくれるの、この世で娘ちゃんぐらいだよ~♡」娘「そうだよ」 _人人 人人_ > そうだよ <  ̄Y^Y^Y^Y ̄
04-21 23:36

RT @na_sei_ri_ten: これが日本の誇る世界ランキング1位と2位の選手です https://t.co/ZeWAvrQMTd
04-21 23:25

RT @KCONIQ: @yuka_s1113 母上、ありがとうございます!
04-21 20:34

RT @nanapi: 紅茶の国が仕組んだ罠…ウェールズ地方のお菓子「ウェルシュケーキ」が危険です。あたためてバターを塗り、かじってからミルクティーを飲むと、小麦とバターの素朴な美味しさが口の中でほろっとほどけてもう働きたくなくなります。ご注意ください…https://t.c
04-21 19:44

頭の中でずっとテニス流れてる笑
04-21 13:15

RT @butai_haruka: 舞台「遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド」大変お待たせ致しました!今作からの新キャラクター、萬と藤堂尚哉のキャストビジュアルを公開致しました!https://t.co/ImVZHkOzwm萬:長倉正明さん藤堂尚哉:小谷嘉一さん#遙…
04-21 12:41

RT @PokemonGOAppJP: 本日、「かくれているポケモン」の機能に、「ポケストップのちかくにいるポケモン」の表示が追加され、近くにいるポケモンをより探しやすくなりました!詳細はこちら: https://t.co/kMfKmjoKzQ https://t.co/TK
04-21 10:21

RT @386miyamura: そうやねん。平次はごっつうかっこええねん!!そやかて、みんな、平次に惚れたらあかんよ。。。(〃ω〃) https://t.co/0EXrdPs4OS
04-21 10:21

RT @torushome: こんな使い方も出来るんだ!!やっぱり二人とも欲しいかも🎶 https://t.co/DpvXgQ6eLW
04-21 10:20

RT @rtdakk: 【交換、譲渡】アイランドフェスタ アイフェス 譲)画像求)缶バッジS 有馬(同種交換のみ) 定価(缶バッジSは1個300円)東金買取希望の場合アクキーLと同時にお願いします池袋周辺手渡し、郵送応相談遙か コルダ アクキー…
04-21 01:49



クラスメイト…!
04-21 01:49

RT @masunmasun: ブン太おめでとさん。後ほど教室での〜〜。今日はmake a cake プリッ…。 https://t.co/FEbffEAS7E
04-21 01:49

何かさっぱりわからない笑
04-21 01:48

RT @holy_kobayashi: ◎小林ゆうですなう。差し入れをいただきました。表面もなめらかで繊細なお味。おいしいです。 https://t.co/Md6PciXvIF
04-21 01:48

衛藤桐也冥加玲士都築茉莉 https://t.co/qci9BX7WeI #あなたのアンサンブルメンバーは?(金色のコルダより) #スロットメーカー難易度すごすぎる。でも最高。厳しすぎてついていけないけど笑
04-21 01:47

とりあえずメインディスクは見た!(あらやんのスプリットステップがかっこよすぎて3回くらい繰り返した)続きはまた明日ー土日はイベントないからじっくり見るぞ!
04-21 01:46

RT @chisagagi: 職場にて新聞を見てたらすごいインパクトの広告。ついに石屋製菓が東京に進出するらしーしかも話題のGINZA SIX。でも恋人は置いていくそーです。すごーい!と思ったら、北海道の広告と東京の広告は違うのね!またまたすごーい!と1人で興奮 https:/…
04-21 01:44

2017年04月22日(Sat) | twitter | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunchild160.blog58.fc2.com/tb.php/5402-09305d65