04/13のツイートまとめ

sunchild_hirono

家族のグループラインが時々日記みたいになってる笑今日歯医者いきました。とか。だからなんやねん笑
04-13 23:32

RT @ko536: 横浜VS阪神ABCラジオ中邨アナ「あー!!猫が入ってきました!レフトに行くにゃ!ライトに行くにゃ!やっぱりカメラマン席に行くにゃ!」解説:関本「ハハハ…」中邨アナ「梅野にとって幸運をもたらす猫になるのかぁああ!!」皆さん、これが関西…
04-13 23:20

気づいたけどまたラジオ聞けない…リピ待ちだ
04-13 23:20

RT @PokemonGOAppJP: 「ポケモンのタマゴを探せ!」が間もなくはじまります! https://t.co/EwcNul7Kil https://t.co/6NnH9mDbLS
04-13 23:19

RT @nekopone: これほんと至言「二次元に逃げる」って表現たまに見るけど、水を飲むのは逃げじゃないぞ https://t.co/ZtiZN4WmTr
04-13 23:10

明日はフレックス宣言したから寝れる。アイフェス起きれるかな問題
04-13 23:09

5時間くらいやってたな今日わ
04-13 23:07

飲み会!帰るー今日はいつもの楽しい面子なのでとても楽しかった!やはり2015年の上司たちが大好きだ。明日は楽しくないだろう飲み会…
04-13 23:07

RT @KCONIQ: 母上、可愛すぎやろ。 https://t.co/Bv1a23goOU
04-13 15:19

RT @Kiha85Nanki: グラサン大仏こと布袋の大仏様周辺の桜、今が見ごろです! https://t.co/8Qhm1z5I5j
04-13 14:05



RT @Haagen_Dazs_JP: ヨーグルトの爽やかな風味と優しいピーチの味わいが絶妙なハーモニーを奏でるミニカップ『ヨーグルト仕立て ピーチミルク』が5/23より期間限定で新発売!食べたい方は🍑付きでRT♪ https://t.co/6RLOdsU2Va
04-13 12:13

RT @k_oomura: 知り合いの母親から見せてもらった小学2年生の算数のプリント。「九九って36種類しか数がないの不思議だよな」というツイートがここ最近は話題で、それを見たときも驚きでしたが、こうして図にしてみるとすごく美しい。教材を考えた人、すごいわ。とにかく感動してし…
04-13 12:08

すっごい面白い笑けど、何がすごいって、まずオーバーブッキングしなきゃならない事情があるんだなって思えることよね
04-13 11:59

RT @ddizumi: 日本で飛行機がオーバーブッキングになった時はどういう対応になるかというのを昔、安住アナがラジオで熱く語ってたんだけど、超面白いのでまぁみんなこの書き起こし読んでよ。 / 安住紳一郎が語る 空港で人々を動揺させる館内放送と対処方法 https://t.c
04-13 11:58

RT @animatetimes: 【4月12日に公開したニュースランキング第4位】新作劇場アニメ『K SEVEN STORIES』7つの物語が、2018年夏より順次公開決定! 気になる物語の内容も明らかに https://t.co/I0Ic3mrbON https://t.c
04-13 08:49

♪お前乗せたい 夢の花筏
04-13 08:48

RT @TakahiroBessho: どこまでも続く花筏、ついに京都の春が終わりを迎えつつあります。花筏、いい言葉です。桜を送り出すのにふさわしい響きです。#kyoto #sakura #桜 #japan #京都 #春 https://t.co/nfvnv2Gg2f
04-13 08:47

RT @AttractionFesta: 【アイフェス★情報】大変お待たせいたしました、物販情報を更新させていただきました!会場でみなさまのお越しをお待ち致しております♪詳細はこちらよりご確認下さいませ>>https://t.co/2u6l7uzNqX #アイフェス
04-13 06:31

RT @animeseiyu: 日本文学名作選Vol.4「三四郎/門」「それから」5月2日(火)~7日(日)紀伊國屋サザンシアター TAKASHIMAYA出演:石川界人、武内駿輔、西山宏太朗、代永翼、青山吉能、井上麻里奈、津田美波、青山吉能、竹達彩奈ほかhttps://t…
04-13 06:29

2017年04月14日(Fri) | twitter | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunchild160.blog58.fc2.com/tb.php/5394-0b6189a7