04/09のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @nakadahiroki: 昨日、谷とスカイツリーに行き「ツキウタ。」ブースの隣で射的をやっていたので二人で挑戦。シュールな動画です。あっ稽古着のままですいません(笑)因みに谷は3発中0回で僕は3発中2回的を倒しました。まさかのハズレも混じってて喜びそびれましたが、一…
04-09 23:33

やっぱり演技してる日野くんが好きだなと思いました!仕草とか表情も含めてね!!そして、小野くんはカッコ良いんだなとしみじみ。
04-09 23:32

グリーンポイント貯まってる…GWに大阪帰るなら置いておくけど、帰らない…かなぁ6/30できれるけど明日使うべきく…でも月曜の朝にグリーン車とかもったいなくない?いや、使わずに終わるより良いけど…むぅ
04-09 21:43

RT @ARMANI_JAPAN: 俳優・西島秀俊さんがジョルジオ アルマーニ2017年メイド トゥ メジャーの顔にー最高級ライン、ジョルジオ アルアーニとしては初の日本人広告モデルとして新ビジュアルに登場。Photo by John Balsom #GiorgioArmani
04-09 21:38

RT @axlone_staff: 「ダンガンロンパ3」ファンミーティングの会場より…ブログ更新までしばしお待ち下さい!「おまえらのためだろ!第49弾」もお楽しみに!杉田智和さんありがとうございます! https://t.co/X6nASBH0uY
04-09 21:34

日野くんかっこいい!でも相変わらずガード固い!笑
04-09 14:25

とりあえず物販は買えそう。いっそ入場列でも良かったけれど笑
04-09 14:13

はてさて物販どうなるか!
04-09 13:44

IMPとか何年ぶり?最後に来たのいつだろ?結界師の試写会?Heartbeatのイベント?どれがIMPかも微妙ですが、京橋はよく通ったVステリスナーだったから!!
04-09 12:29

なんとかお手紙も書き終わった!
04-09 10:43



実家でイチゴ。割と食い散らかしたあと笑
04-09 09:37

RT @araizumirui: 新品のあたしが手〜を振っるン♫٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ (CV:リナちん) 林原めぐみ 「まさかの動画???」 ⇒ https://t.co/ROt5YtSVVJ #アメブロ @ameba_officialさんから
04-09 06:18

2017年04月10日(Mon) | twitter | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunchild160.blog58.fc2.com/tb.php/5390-5e8b6214