04/07のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @Nobuyuki_g_y: @Nobunaga_g_y 夜桜ですか…。懐かしいですね。幼き頃、少し大きな手に我が手を引かれ、邸を抜け出して花見をしました。…お供しますよ、兄上。
04-07 23:00

RT @Nobunaga_g_y: @Nobuyuki_g_y 何を言っておるのかよくわからんが、慌てた様子が面白かったゆえ良しとしよう。しかしついったーのせいで目が冴えたな。夜桜でも見に行くか。
04-07 23:00

RT @Nobuyuki_g_y: @Nobunaga_g_y あわわ。…いやだな。僕にとっての「織田信長」は、兄上だけですよ。すべての世界の織田きょうだいに幸がありますよう。
04-07 22:40

RT @Nobunaga_g_y: @Nobuyuki_g_y ほう。兄では不満か、信行?
04-07 22:40

RT @Nobuyuki_g_y: な、なに! 僕について盛り上がっているだと!? 一部ってどこだ、一体どこで盛り上がっているんだ! ……あー、ごほん、突然だが、姉上というのはよい響きだよな。 https://t.co/gozjcN7YPf
04-07 22:40

ゴールデンウィークはたぶん遙か舞台以外なにもない感じ?大阪は明日帰るからゴールデンウィークは帰らなくても良いかなぁ?別に東京おってもやることないけど笑
04-07 22:35

RT @kshow_official: 【チケット情報】次回公演「きみとぼくの声」のチケットは、いよいよ明後日9日(日)一般発売です!まずは11時スタートの電話予約から☆詳しくは劇団HPをご覧下さい(*^_^*)皆様のお電話お待ちしております!https://t.c
04-07 22:31

本日閉店!
04-07 22:28

週末服どーしよー(>_<)結構暑いよね
04-07 22:27

月曜日全休を目指して頑張るも、そもそも資料が揃わなさそうで無理だー(>_<)
04-07 21:52



RT @Entwurf: 食べ過ぎはもっとも愚かな行為だと前いったが、人はお腹が減った分食べるのではなく、心が減った分だけ食べるという意見を見て、考えを改めることにした。食べ過ぎるのは当たり前である
04-07 18:59

RT @taiki_no_papa: 妻が両親の介護をしません。に対する答。「奥さんに介護させるなんて簡単です」といいつつ質問主メッタギリ。でも、この回答をベストアンサーにしたってことは、まだこの旦那さん、やり直せるかも。がんばれ! - Yahoo!知恵袋 https:…
04-07 18:00

RT @neoroma_event: 【遙か3 Ultimate 感謝祭】DVD情報★豪華版(2種)の特典を公開!弁慶、リズヴァーン、泰衡、朔の「愛のメッセージ」他を収録した特典CDや、船鬼一夫氏描き下ろしアクリルキーホルダー(各3種)をセット。詳細はサイトをチェック☆htt…
04-07 17:28

明日大阪帰るけど、まどなんの準備もしてないー(>_<)というか今日帰れるのか
04-07 17:02

そーきたかー
04-07 15:04

RT @neoroma_event: 【遙か3&4 プレミアムツアー】「遙か」ゆかりの地、京都&奈良を巡る、「遙か3&4 プレミアムツアー」が決定!ツアー開催日は、6/24(土)~25(日)です。24(土)には、中原 茂さん&井上和彦さんによるトークショーを行います!htt…
04-07 15:04

RT @AnimeAnime_jp: 緑川光と鳥海浩輔が執事役に!ナンジャタウンに新アトラクション「SECRET SERVoICE」登場https://t.co/KDxyCHlUEM https://t.co/nqwHiQcaFZ
04-07 12:42

RT @otomatecafe: 【☆Happy Birthday 綿森 楓☆】本日、4月7日は「夏空のモノローグ」より神出鬼没の謎の少年、楓のお誕生日です。おめでとうございます!オトメイトカフェでお祝いはいかがですか? https://t.co/Zm4fJLcyB3
04-07 12:23

カナタ、物販とかあるのかーCD買うべきか
04-07 11:49

RT @neoroma_event: 【遙か3&6コンサート】チケット情報★本日よりGC優先販売受付開始!/出演者情報★YUKARI -美男子祭りVer.-日高隼人さん(Vn)、飯 顕さん(Va)、日高航太さん(Vc)、平林龍さん(Vo・Pf)の参加が決定♪https://…
04-07 11:16

RT @Kanata6Info: カナタ 公式ブログを更新しました。 『『あぶな絵、あぶり声〜霞〜』当日券・グッズラインナップのご案内』 https://t.co/Vxy2JDVCzz
04-07 09:22

2017年04月08日(Sat) | twitter | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunchild160.blog58.fc2.com/tb.php/5388-e5cb92ac