04/02のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @e_ba_raa: そういう試合にしたのはあなた達ですよっ!という突っ込み待ちか?w😂 https://t.co/ITuPp2OKO9
04-02 23:21

RT @MiyataK_staff: パーでした。宮田幸季より https://t.co/QeiOKEG217
04-02 21:46

RT @3lion_cafe: 【4/2(日)東京】20時をもちまして本日の営業は終了いたしました。多数のご来店ありがとうございました!先ほど、一杯になったメッセージボードからメッセージ集に移す作業を終えました。残りあと1週間、こちらのボードを埋め尽くしてくださいね! #3月の…
04-02 20:49

RT @pom3311: 速水もこみちがレゴランドに入場出来ないってニュースかと思って三度見くらいした https://t.co/26H7F1UuG1
04-02 19:50

36度を越えた体温計を見て、普通と考えるか、微熱と考えるか。笑
04-02 19:48

RT @crisis_ktv: 第2弾ポスタービジュアル解禁!救いようのない世界、それでも、救いたい人がいる。#小栗旬 #西島秀俊 #田中哲司 #野間口徹 #新木優子 #長塚京三 #ドラマCRISIS #あと10日「第2弾ポスタービジュアル解禁!」 ⇒ https://…
04-02 19:47

ここんとこずーっと体調が不安定ー(>_<)いい加減病院に行こうと思いつつ、まずは病院を探すとこからなのだよ…とりあえず総合的なとこが良いのかなぁ
04-02 16:00

RT @uynekire: 早いものでケンユウオフィス設立15周年となりました。良い役者とは?良い事務所とは?自問自答ばかりです。還暦を迎える私は初心に戻って頑張っていくつもりです。どうぞ宜しくお願い致します。そんな賢雄社長の㊗️情報解禁㊗️4月4日13時デス❗👬👬👬 http…
04-02 15:58

RT @chiyodasakura: 【4月2日 千鳥ヶ淵公園 開花状況】4月2日10時30分現在、千鳥ヶ淵公園は三部咲きの状態です。かなりつぼみが開いてきました。 https://t.co/2v4wISWowf
04-02 11:55

RT @hukurou_cotan: HAPPY BIRTHDAY!天真先輩ー!ヽ(=´▽`=)ノ https://t.co/lWY9YMJe51
04-02 11:52



RT @Nobunaga_g_y: ふむ、いつのまにか普段の姿に戻っておったわ。すっかり表情筋が固くなって、ごわごわするぞ。ハハ……ハ(ごわごわ)ではな、夜分に邪魔をした。
04-02 00:27

RT @neoromabirthday: 4月2日は森村天真の誕生日。
04-02 00:26

RT @tsu_otometsu: 【次回予告】「痛快☆乙女ゲーム情報」5月6日(土)23時30分~!舞台「遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド」特集♪ゲストさまは追って告知します!皆様から舞台への応援メールを募集いたします。放送告知→ https://t.co/xdRqowf
04-02 00:26

RT @Kengokawanishi: 明日はいよいよ鉄血のオルフェンズの最終回始まった当初は緊張でそれどころじゃなかったのを今でも覚えてます。本当に色々な方に支えられて明日を迎える事ができます。明日来られる方は一緒に楽しみましょうね。アフレコ最終回の時に撮った細谷さん…
04-02 00:24

2017年04月03日(Mon) | twitter | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunchild160.blog58.fc2.com/tb.php/5383-e6fc3b7d