03/27のツイートまとめ

sunchild_hirono

遙か6の舞台は交換出すかも増やすかも笑
03-27 22:46

4月9日カナタ大阪、16日カナタ東京、(29日ユーリライビュ…が当たりません)5月4、6、9日遙か6舞台、10〜14日のどっかk-show6月3日遙かコンサート(誰か一緒に見ませんか)、11日MSWL7月15日コルステイベント今のところこれだけかな?
03-27 22:44

RT @mailomaimai0821: てるみくらぶ、来月の旅行申し込んでたからびっくりした…。クレジットカード決済で引き落としがまだの人、是非カード会社に問い合わせしてね!日本クレジット協会のホームページから抗弁書をダウンロードしてカード会社に郵送すると、支払停止できる可能…
03-27 22:35

RT @musou_stars: 【古澤P】幸村について、『戦国無双 真田丸』のモーションやモデル・衣装は登場しません。代わりにというわけではないですが、本作で追加されたモーションがあります。井伊直虎についても同様です。#無双スターズ #教えて古P https://t.co/
03-27 22:32

ちょwwwてか、4枚目有馬の死亡フラグ…
03-27 22:31

RT @dengekigirls: ダリウスの入浴姿初公開! 『遙か6』『無双』シリーズのイケメン勢ぞろい『無双☆スターズ』 https://t.co/HxJXAhQ19R #無双スタ https://t.co/zjZgXL0cNq
03-27 22:30

RT @kamabokotikuwa: ネオアンのアンジェがかわいすぎていっそネオロマ主人公のかわいさをプレゼンしたいと書き始めたんだ。完成するかはわからないぜ。 https://t.co/WDzha83PnD
03-27 22:29

RT @Kimeru_: 今日はナンフェスの打ち合わせ兼の稽古♪初の看守3人(犬、猿、キジ)でパシャリ♪ライブ楽しむわよ~!! https://t.co/RWhIsEysZJ
03-27 19:46

地元。駅駅名に桜が付くのです。ピンクなライトアップは初めてかも https://t.co/97Iv9pS7tg
03-27 18:54

RT @gakkari_club: カッコいいと評判のドイツのマンホール https://t.co/qgFIziFPXu
03-27 18:33



今の所、遙かコンサート以外はチケ代払い済みでいーのかな?とりあえずPS4は買える。置く場所がないけど。たっちたん新調しよーかなぁ6月の賞与かなぁでもたぶんネオロマに消えるしなー笑
03-27 18:14

RT @corda4_official: PSストアでダウンロード版がセール中!コルダ3AnotherSkyシリーズ3タイトルが各3,000円、コルダ3フルボイスSpecialはなんと2,000円に。今週・3/31までの期間限定!いずれもPSP版ですが、PS Vitaでもプ…
03-27 18:10

RT @2w_a7: 未成年のみんなには驚きかもしれないけど黎明期からインターネットやってたTwitterやってる成人の10割はこんなもん未成年のときにやってなくてよかったって思ってるよ
03-27 18:10

RT @musou_stars: 【広報】『無双☆スターズ』出演声優の方々の色紙、29枚。撮影用に一枚の扇型に並べようとしたら、一周して円になった。これは……圧巻。一枚一枚が貴重なのに、このボリュームは豪華すぎる! この色紙セット、明日の直前生放送の内容次第ではプレゼントになる…
03-27 18:09

RT @AttractionFesta: 【アイフェス☆先行情報】「金色のコルダ4」の描き下ろしアクリルキーホルダーをスマホと並べてみました!どこにつけても可愛いアクリルキーホルダーです♪イベントまであと3週間!どうぞお楽しみに♪ https://t.co/APd0XsfzQ
03-27 17:19

RT @H_I_R_O_K_I____: 11年かけて、2歳オトナになりました。 https://t.co/WVZUjgwI0R
03-27 15:26

RT @asteano0204: 電車に恐ろしいカップルいた… https://t.co/DA758YGay8
03-27 13:14

RT @suukikure: アニメジャパンで知ったんですけど、うちのタマ知りませんかが大変なことになってるから見てくれよな https://t.co/oJievxhGUD
03-27 12:21

RT @3lionmovie: 東竜門主催『#3月のライオン』コラボイベント(女性限定)が4/8に開催!映画の将棋監修を担当された先崎学九段、この程昇段された藤森哲也五段と若手棋士たちが、劇中で零も通った将棋会館を案内&トークショーを行います♪詳しくはコチラ⇒https:/…
03-27 12:20

RT @NEOA_otomate: ネオロマンス×オトメイトのタッグで贈るネオ アンジェリークシリーズの続編、【ネオ アンジェリーク 天使の涙】の公式ツイッターが開設されました。今後、関連情報を随時お届けしますので、是非フォローをお願いします♪ #ネオアン https://t.…
03-27 12:19

RT @KADOKAWA_denshi: アニメ『バチカン奇跡調査官』、メインキャストに岡本信彦&諏訪部順一 - ネタりか https://t.co/fywflPwhot
03-27 11:55

RT @OtomateWeb: 『ネオ アンジェリーク 天使の涙』ティザーサイトを公開しました♪https://t.co/dfxTdU7Wq7 #オトメイト https://t.co/WWAdl2RTJC
03-27 11:53

昨日、お見送り待ちで、オーブハンター5かかって吹いた笑いや、トーク中にそんな話も少し出たけど!笑スタッフさんわざと長さしてくれたのかなぁ?どーだろー
03-27 08:55

RT @goes54667752: カッコよく充電できる、男心くすぐる充電器です。弾倉には弾丸ではなく単三電池を込めてください。 https://t.co/iqHbVknwm3
03-27 08:53

RT @hal_30: 夫婦の大人気漫画がともに25周年ってすごいな…#幽遊白書 #セーラームーン https://t.co/v3SP0ZXFv1
03-27 08:52

RT @rilakkuma_gyr: きょう3月27日は、さくらの日🌸さくらと「3(さ)×9(く)=27」の語呂合わせみたいですよ。リラックマたちも、さくら🌸を楽しんでいるみたい♪#さくらの日 https://t.co/t7UGiTXktr
03-27 08:14

RT @kirisimayuto: 【拡散希望】このお菓子を知っている人がいたらRTをお願いします。どこまで知られているかを調べています。 https://t.co/0XiKztzas1
03-27 08:07

RT @myko3031: 【ネオアンジェリークプレミアムパーティ】ニクス:大川 透雨模様の中、大変な熱量のまま終演致しました。お帰りの際、私もお手伝いでご挨拶させて頂きましたが、皆さま本当に綺麗にされていて見惚れる程でした!開演前の2ショット。イメージカラーでしっかり…
03-27 00:57

RT @usaginoheso: @CHICAUMINO #獅子王戦 先ほど帰宅した夫から、直筆だよ!とニコニコで渡された先生の賞状です。そして、可愛いリスの🐿くるみのクッキー🍪家宝です。めったに賞状を飾らない善治さんの部屋に、第零期獅子王戦優勝🏆燦然と輝いておりま…
03-27 00:56

2017年03月28日(Tue) | twitter | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunchild160.blog58.fc2.com/tb.php/5377-d6750d6d