03/26のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @kojitaka555: 毎度、言いそびれてしまっていたのですが(すみません!)。仕事情報のRTやいいねをしてくださる皆様。感想のリプをくださる皆様。いつも、ありがとうございますー!
03-26 23:29

カルトクイズ→ヨルゴの年齢は?(38歳)イントロドン(臆病なままのpierrot)she'smygirlの歌詞&歌ってるキャラ当て(レイン「ボディブローで」ニクス「ソフトタッチで」)joytotheworldの一番が終わった時点での広樹くんの立ち位置(左から二番目)
03-26 23:13

ビンゴトークゲームみたいで楽しかった最初一つしか話題がなくて、好感度が上がるたびに話題が増えていくの笑確かにゲームでやった笑
03-26 23:06

RT @rune_radia: ドラマで全員の名前が出て来たところが本当に嬉しかった…オーブハンターで企画・準備をして、ベルナールとロシュで記念撮影、エレンフリートさんとジェットで食材調達、ルネとマティアスでセッティング…皆でアンジェのことを想って準備してくれたことが最高すぎて…
03-26 23:04

ぁぁぁぁぁやはり鷹村せんせーでしたか…!そりゃ好きだ。
03-26 22:55

RT @kojitaka555: 【仕事情報】「ネオアンジェリーク プレミアムパーティー」で、ドラマとメッセージのシナリオを担当しました。夕食会とか懐かしい! と思いながら、シナリオを書いてました。そういえば私、ビンゴトークで話題をよくとりこぼしてたなあ……。改めて…
03-26 22:55

抽選会のメッセージ、そのまま最後のEDムービーまで流れてさ…ドラマの途中ではアニメも少し流してくれるし(回想の役割)、カルトクイズではイベントの一部も流してくれるし。なんか色々浸れるパーティーやった。あ、カルトクイズは二問とも正解したぜ!笑
03-26 22:54

広樹くんに、ネオアンが大好きです!って言ったら、全開の笑顔でオレも!!!!って返してくれた幸せ;;;;
03-26 22:48

ドラマに、他のキャラ全員の名前が出て来てそれも本当に嬉しい。エレンのツンデレもちゃんと入ってた!笑ちなみに、記念写真はウォードンコンビが手配してくれたんだよ!
03-26 22:45

RT @sizukoi: ネオアンジェリークパーティで、大川さんから白のバラの花をいただきました。゚゚(*´□`*。)°゚。嬉しい。こんな奇跡があるなんて。びっくり。 https://t.co/iwdMpHXJdV
03-26 22:42



RT @H_I_R_O_K_I____: ネオアンジェリークの世界へおかえり!!!11年間、繋いできた軌跡、この先も続いていくね。 https://t.co/94VGzRzH0M
03-26 22:40

ほんとだ!お土産のリボンもちゃんとネオアン…!こーゆーところが大好きなのです…! https://t.co/fqE7NbVgBa
03-26 22:40

そーいえば、広樹くんがご指名だったの初めて聞いたような?小野くんと小野坂さんのオーディションの話はよく知ってるけど笑
03-26 22:39

広樹くんの口からなおくんの話出てね!笑小悪魔の振りかな?
03-26 22:37

レインくんの財団コート最高ですありがとう!!でもコートの下はヘソ、および鼠蹊部が出てるって信じてる!←
03-26 22:34

RT @neoroma_event: 【ネオアンジェパーティー】公演は無事終了いたしました。お越しいただきました皆様、ありがとうございました。これからのネオアンジェリークにも、どうぞご期待ください。最後に…キャラクターカラーをアクセントに、素敵なタキシード姿でご出演いただいた…
03-26 22:33

RT @axlone_blog: 日野聡/というわけで: 本日放送された 『サザエさん 放送2400回記念スペシャル』に 御船町恐竜博物館の店員【森本さん】役でゲスト出演させて頂きました!… https://t.co/RrryCmBRWJ
03-26 22:26

RT @chihirahiro: (´∀`)♡ https://t.co/NfUYHPfJuZ
03-26 22:14

幸せすぎて大号泣
03-26 21:31

レインくんとアップルパイ https://t.co/Gxu9Oy8XFm
03-26 19:37

姉妹が可愛すぎて幸せ。
03-26 19:31

RT @H_I_R_O_K_I____: まもなくスタート。ラーメンじゃなくてディナーですが。 https://t.co/yxzIieLfBD
03-26 17:58

身内もフォロワさんもこんなにたくさんいるの初めてかも。
03-26 17:58

陽だまり邸へようこそ https://t.co/nULaLsmd6H
03-26 17:54

RT @gintama_film: 重大発表…⁉️何❓とりあえずテレビの前で正座して待機。#映画銀魂 https://t.co/MA4FsLFSEw
03-26 17:31

RT @myko3031: 【ネオアンジェリークプレミアムパーティ】ニクス:大川 透あいにくの雨ですが、ひだまり邸にてお待ちしております。会場ももっても豪華!雨と寒さが厳しいですが、皆さまが楽しい時間をお過ごしできますよう!お待ちしております。#ネオアン
03-26 15:47

RT @H_I_R_O_K_I____: 久しぶりのネオアン“オンリー”イベント、ディナーパーティー!雨天決行(^_^;) https://t.co/lnulTAcxiJ
03-26 15:21

RT @katsugekitouken: 【NEWS】主題歌アーティスト決定■オープニングテーマアーティスト:斉藤壮馬■エンディングテーマアーティスト:Kalafina(②/5) https://t.co/k6I7lcMqwu
03-26 15:19

RT @numanumakapa: まだまだあるよ!こちらは山岳と同学年、バシ君こと銅橋役の小野Dさんと一緒にパシャリ📸✨✨小野Dさんが手に持った焼豚がまた目を引きますねぇ〜〜(笑)この日のために用意したそうですよ!さすが先輩っすね!!!!見習わなければですな(*´…
03-26 15:18

昨日布団から出られなかったのは低気圧と女子日前やったからかな…せっかくの日なのに肌の状態最悪だーあと、気づきたくなかったんやけどさ…完全に太った。いや知ってたよ。見ないふりしてたんだけど、ここにきて認めざるを得ないところまで来た感じ
03-26 15:17

RT @hstar_mu: 【AJ2017】NBCユニバーサル・エンターテイメントブース(東5/J63)スタミュステージご来場ありがとうございました♪ご出演の前野さん、KENNさん、梅原さん、武内さんでパシャリ★引き続きお楽しみください! #スタミュ https://t.co/
03-26 13:26

うえちゃんみたいに、厚底(ヒール?)で三成殺陣やっちゃう子もいるからなぁとかなんとなく思い出した
03-26 13:26

RT @nabiki0000: 舞台クラスタたちが一斉に身長180オーバーで6月後半らへんから7月のスケジュール空いてる若手の確認を始めておる<FGOキャメロット舞台化
03-26 13:24

RT @TamikoKurogoke: 現時点で公演が決まっている今夏と公演日未定の2.5次元系舞台まとめです。FGO舞台版出演者がある程度推測できるかも? https://t.co/hAK1D4VCNv
03-26 13:24

RT @nojimakenji: AnimeJapan『弱虫ペダル NEW GENERATION』ステージ「箱根学園チームプレゼンテーション」やってきました!ハコガクよろしくね! #yp_anime https://t.co/gG3E8tJ2hp
03-26 13:20

なんかお腹に入れようかなぁと思いつつ、ご飯食べに行くんだった笑あー、でも今日ってコースじゃないか。うーん
03-26 13:19

RT @yowapeda_anime: 【AnimeJapan】『弱虫ペダル NEW GENERATION』ステージ「箱根学園チームプレゼンテーション」ご観覧いただいた皆様ありがとうございました!出演者全員で記念撮影!明日3/27(月)から放送の第12話、4月からの第2クールを…
03-26 13:08

RT @yowapeda_anime: 7月9日(日)開催スペシャルイベント「ツール・ド・ヨワペダ2017」に、銅橋役の小野大輔さん、新開悠人役の内田雄馬さん、岸神小鞠役の福山潤さんが出演決定!これで14人のキャストが出揃いました!詳細はこちら↓https://t.co/
03-26 13:05

RT @axlone_staff: ドドーン!是非お手元に!#roba #福山潤 #ピンハネ https://t.co/x3fZvlUSmN
03-26 07:42

RT @axlone_blog: 日野聡/サザエさん: 今日は 18時からフジテレビで 『サザエさん 放送2400回記念スペシャル』やるんだった! 見なければ!そして録画しなければ!… https://t.co/ismaYGqusb
03-26 07:40

RT @hifumikato: いよいよ、ついに、やってきた!本日26日17時より生放送です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶一夜限りのリアル獅子王戦実現!豪華共演の対局の行方を、皆様ぜひ最後まで見届けてください。 https://t.co/DNz8Xvg7Vh
03-26 07:36

2017年03月27日(Mon) | twitter | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunchild160.blog58.fc2.com/tb.php/5376-99708755