03/22のツイートまとめ

sunchild_hirono

考察うまくなりたい。。。
03-22 22:59

RT @otousan28: 花粉症しんどすぎて「お前を泣かせて良いのは、俺だけだろ?(CV諏訪部順一)」「君は、ぼくと出会わなければ良かったのかもしれないね(CV石田彰)」「僕の存在は君を不幸にする…でも許されるのなら、もう少しだけ、側に……(CV櫻井孝宏)」とか花粉にCVつ…
03-22 22:19

んで、たけぽんのmaybeのとこのやつに、それなー!!!!ってなった笑
03-22 22:19

てらしの、有馬に対する感想になんか心が震えた
03-22 22:15

RT @dengekigirls: 『遙か6』初のヴォーカルアルバムが本日発売。寺島拓篤さんら声優陣インタビューコメント到着 https://t.co/6YvueT0Rd3 https://t.co/qJhQGlElqm
03-22 22:13

RT @PokemonGOAppJP: コイキング、ゼニガメ、ワニノコなどの「水タイプ」のポケモンたちのお祭りです!新しい着せ替えアイテムを手に入れよう! https://t.co/fkjo2HJ63o https://t.co/7nczcxe2gt
03-22 22:12

RT @_aki1007: 『映画の食事会』という、劇中で登場するお料理やお菓子をいただける都内の素敵なイベントを知ってしまった。プロが作った料理なので再現度がすばらしい。 https://t.co/bYZk3zUAXq
03-22 22:11

RT @DNApro_mikokoro: この文章、読めますか?「3月1日は日曜日で祝日、晴れの日でした」おそらく皆さんほとんど読めたと思いますが実はこの文、海外の日本語学校では超難問です気づかれましたか?「日」の字の読み方全部違うのです
03-22 22:10

今日ずーっと聴いてたー台詞入りをずっと聴いてたから、台詞ないのが違和感だけれども笑萬のお歌好き。 https://t.co/xTMTkyoQTN
03-22 20:42

RT @DH_itowokashi: 平川大輔 公式ブログを更新しました。 『「ほし×こえ 〜声優プラネタリウム朗読会〜」出演のお知らせです』 https://t.co/W5tkCl08Sk
03-22 20:17



RT @PR_Magi: 【イベント情報】AnimeJapan2017「アトリエ・マギ」ブースで「スタミュ」グッズをイベント価格で販売致します!ぜひお立ち寄りください☆ #スタミュ #アニメジャパン2017 https://t.co/i27IZJgiAq
03-22 20:15

RT @anaianako: プラネタリウムカフェ来てるんだけどまさかの故障で球体いっぱいのエラーを見上げている https://t.co/V7Wpy9uohu
03-22 20:12

RT @gsc_ohno: 持てる! https://t.co/as9lKSXjSu
03-22 19:53

RT @gsc_moep: 今週発売の『週刊少年ジャンプ No.10』にて、「ねんどろいど 山口忠」「ねんどろいど 澤村大地」「ねんどろいど 牛島若利」の商品化を発表させていただきました! #hq_anime #orangerouge あんな姿やこんな姿まで!鋭意制作中ですので…
03-22 19:52

RT @Haruka6Official: 【コハク】あ、それいい! どの曲も、思い出がいっぱい詰まってるもの。みんなでゆっくり楽しみたいよね。――甘美なる恋心を歌に乗せ、貴方に――『幻燈ロンド』初のヴォーカルアルバム発売中!詳細はこちらにて→https://t.co/jvW
03-22 19:46

RT @Haruka6Official: 【ダリウス】ふふ、誉め言葉ありがとう。お前たちもね。今日はこのヴォーカルアルバムを聞きながら、みんなで歌い明かそうか。 https://t.co/jThfiIHeJG
03-22 19:46

RT @Haruka6Official: 【ルード(ヴォーカル集試聴中)】ダリウス様の素晴らしい歌声、拝聴いたしました…。爽やかで心で沁みわたりました。萬もよく頑張りましたね。あなたらしくてとてもよかったですよ。 https://t.co/PuWV4tfbOA
03-22 19:46

RT @Haruka6Official: 【ダリウス】そのまま、俺だけに微笑んでいて。君との未来を描くために、心をこめて歌うから。――ダリウスの新曲「真白きカンバス」も初収録♪♪ 必聴のヴォーカルアルバム「遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド 甘美ナル歌」本日発売!https:…
03-22 19:44

RT @Haruka6Official: 【萬】私は幸福な人形。貴方からの命令を認証しました。一曲、お聞きください。――萬の初ヴォーカル曲「命ノ記憶(メモリー)」も収録♪♪ 必聴のヴォーカルアルバム「遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド 甘美ナル歌」本日発売!https://t…
03-22 19:44

RT @AIR_AGENCY: 【ほし×こえ】今回は安元洋貴さん、津田健次郎さん、高橋広樹さん、平川大輔さん、保村真さんをお迎えして6日間開催!また、沢山の声にお答えして5/28は津田さん×安元さんで4月に開催します仙台公演の再演です!ぜひご来場下さい!詳しくはhttps:…
03-22 19:43

RT @Yuriko_m: 森由里子 公式ブログを更新しました。 『3/22『遙かなる時空の中で6』幻燈ロンド ヴォーカルアルバム リリース!』 https://t.co/tBynlz2sef
03-22 19:41

RT @cinema_cafe: 小栗旬、『銀魂』撮影現場で“座長力”を発揮!キャラ完コピは圧巻https://t.co/gJ3nlcJQ8C#小栗旬 #銀魂 #菅田将暉 #橋本環奈 #福田雄一 #現場取材 #神楽 #新八 #カブト狩り https://t.co/CbxG
03-22 19:37

RT @comic_natalie: かぶと狩りじゃあ!映画「銀魂」現場で小栗旬や菅田将暉が全力ダッシュ https://t.co/JuunlV3fI5 #映画銀魂 https://t.co/hnOwFeTEVH
03-22 19:36

RT @jobtune_TBS: 3/25(土)よる7時~★電車SP★バラエティ史上初!東京メトロ&関東の私鉄7社(東急・小田急・東武・西武・京王・京急・京成)が大集合(^o^)/【予告動画】https://t.co/qYIlJOvWUq#ジョブチューン #TBS
03-22 18:49

RT @seiyu_danshi: 【番組HP更新】4月放送 声優男子ですが…?「先輩と2人きりですが…?」スペシャル!<出演>上村祐翔×豊永利行、河本啓佑×福山潤、梅原裕一郎×中村悠一、白井悠介×杉田智和、山本和臣×興津和幸<ナレーション>小林裕介、本城雄太郎http…
03-22 18:47

RT @yukachiofficial: (ゆ)本日発表会でご一緒させていただいた野中藍さん、伊藤かな恵ちゃん、黒沢ともよさん、小林裕介さん、そしてプロデューサー古澤さん!ありがとうございました😊💓終わってからキャストの皆さまとお写真撮らせていただきました〜!無双☆スターズ!…
03-22 18:46

RT @navagraha_info: いよいよ、明日23日に通常版&特装版第3巻が発売します! そしてなんと、5月20日にアニメイト大阪日本橋さんで、小野D先生と近藤T先生のサイン会が開催! 参加ご希望の方は、ぜひこちらをご確認を!⇒https://t.co/0NfoLm2
03-22 18:45

RT @McDonaldsJapan: そろそろお花見の季節も近づいてきましたね😍🌸✨桜が咲き始めた地域のみなさん、 駿河湾産さくらえびの風味が広がる、さくらえびしおのセットで、お花見ランチはいかがですか🙋💕? #元気だしてりたま https://t.co/VN97QOTxbd
03-22 12:25

RT @rilakkuma_gyr: ②再チャレンジ!あ。。。。#リラックマベーカリー https://t.co/nKnN5AbfZg
03-22 10:13

RT @rilakkuma_gyr: ①再チャレンジ!\ トベタッ /#リラックマベーカリー https://t.co/ZfNjit01r4
03-22 10:13

RT @El_oni_mine: なんか売り子を置けやらスマホいじるな、顔が見えると買いづらい、注意書きがどうとかサークルさんに対する注文多くない? サークルさんが心がけるべき事は「可能なら本を落とさない」「釣銭を間違えない」「根詰め過ぎて体調崩さない」くらいでしょ…
03-22 07:46

RT @yamada23: 乱入の機会を伺う竹本氏…。 https://t.co/6oaeFtoXGT
03-22 07:46

2017年03月23日(Thu) | twitter | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunchild160.blog58.fc2.com/tb.php/5372-a5dcee0d