03/18のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @shaft_official: 【3月のライオン】第22話ご視聴ありがとうございました☆2期も引き続きよろしくお願いいたします!!イラスト:杉山延寛#3月のライオン https://t.co/LjeudIIIxy
03-18 23:57

二期さ、二期やるならさ10巻までやってくれるかな10巻の最後のちょー衝撃的シーン妻子捨男(仮)の衝撃を吹き飛ばす零くんの一言が死ぬほど好きだよ笑
03-18 23:57

RT @CHICAUMINO: みなさま。みなさま!3月のライオン、アニメ、第1期、最終回、一緒にみてくださって本当にありがとうございました!!最終回エンドカードは、私が漫画の心のふるさとの心から愛して尊敬の全部を捧げるひめ姉様。萩尾望都先生でした!本当に本当にありがとうござい…
03-18 23:55

役者さんの役作りってすごいなって思ったできる環境もあるだろうけれども
03-18 23:48

RT @Kengokawanishi: 3月のライオン 第22話 ご視聴ありがとうございました。そして第2期の発表もありましたね!また皆さんのもとにお届けできる事を嬉しく思います。これからも3月のライオンをよろしくお願いします。#3月のライオン https://…
03-18 23:40

RT @3lion_anime: アニメ第1シリーズの最終話、第22話のエピソードは「ファイター」でした。エンディングにはBUMP OF CHICKENさん「ファイター」、羽海野チカ先生がこのために描きおろしてくださったスペシャルイラストとともにお届けしました。また第2シリ…
03-18 23:40

RT @3lion_anime: TVアニメ「3月のライオン」第2シリーズが、NHK総合テレビにて2017年10月より放送決定しました!さらに、NHK Eテレにて第1シリーズの再放送が決定!4月7日(金)より毎週金曜日19時25分~放送予定です。https://t.co/A
03-18 23:38

二期きたあああああああああああああああ
03-18 23:35

RT @miso_jiro: アクションアワード2017の『ベストアクションシーン』最優秀賞を授賞させていただきました!!!!!心から嬉しい!!!慢心せず、そしてもっともっと上目指します!!!ブログアップ!!!!! https://t.co/0POysSb6Oh
03-18 23:21

神木君の口から杉田さん
03-18 23:10



RT @3lionmovie: 羽海野チカ先生が、今日のLINE LIVEのために描いて下さったイラストです!LIVE 「神木隆之介が実況!みんなで見よう「3月のライオン」最終話」https://t.co/fRWYlchiov#LINELIVE で配信中 https:/…
03-18 23:08

RT @Kengokawanishi: 3月のライオン 第22話 いよいよ最終回です。LINELIVEで神木隆之介さんと一緒に最終回を見れるので僕も一緒にリアタイします!#3月のライオン
03-18 23:03

RT @3lionmovie: 【22:50~始まります!】LIVE 「神木隆之介が実況!みんなで見よう「3月のライオン」最終話」https://t.co/8GJTqJKBsQ#LINELIVE で配信予定 https://t.co/PCVhsfMP92
03-18 22:57

神木君の口からやなぎなぎさん・・・!
03-18 22:55

すごいな、さすがの人数すぎて時々おちる^^;
03-18 22:54

RT @3lion_anime: 【映画主演・神木隆之介さんと一緒にアニメ「3月のライオン」最終回をみよう!LINE LIVE特番】始まりました!https://t.co/VmBkoMV683
03-18 22:54

これ好き https://t.co/LJllxq668b
03-18 22:24

RT @hotaka121: 遅くなったけど、ネオロマホワイトデーメッセージ大変に大変にありがとうございました…🙏✨幸せです✨🙏 https://t.co/OZkR8gbW0K
03-18 22:19

RT @3lion_anime: 【映画主演・神木隆之介さんと一緒にアニメ「3月のライオン」最終回をみよう!LINE LIVE特番】はこのあと22:50から生配信です!神木さんがアニメをご覧いただきながら色々お話していただけるという、映画とアニメ奇跡のコラボです☆https…
03-18 22:18

RT @3lion_anime: 【あと2時間を切りました】本日23:10から、アニメ「3月のライオン」最終話がNHK総合テレビにて放送です! https://t.co/ixpwyClhP4
03-18 22:18

RT @fammefatale1114: リハビリ4楽しくなってきました。 https://t.co/9fqjW8YBlU
03-18 22:18

RT @azusayama: 九段さん誕生日おめでとうございます!日々研鑽を積んだ九段さんにしか迎えられないロンド√本当にすごかったです…! #萩尾九段生誕祭2017 https://t.co/4uPvr6CXmy
03-18 22:18

RT @pon69uod: 流行に乗っかるほづかなちゃん https://t.co/ht6IqNYR2I
03-18 22:15

三月のライオンいついこーかなーレイトかなぁ
03-18 22:15

RT @korud_aya: THRIVEの前フリ(笑)「Bプロが~?」客→大好きー!「THRIVEが~?」大好きー!「金城剛士が~?」大好きー!「阿修悠太が~?」大好きー!「愛染健十が~?」大好きー!「浪川~」だいすけー!「岸尾~」だいすけー!「小野~」だいす…
03-18 22:14

RT @na74: スーパーのフードコートで妹が子連れで休憩してたら、隣にいた中学生集団が週末カラオケ行こうと相談してた。「◯◯ちゃんいつも何歌うの?」「懐メロ」「誰の歌?」「スピッツとかaikoとかかな」「しぶーいwwwwww」「姉ちゃん私は死んだ…」ってLineがきたけ…
03-18 22:12

RT @animeseiyu: 「第11回声優アワード」主演男優賞:神木隆之介主演女優賞:上白石萌音助演男優賞:大塚芳忠助演女優賞:潘めぐみ特別賞:のん新人男優賞:伊藤節生・内田雄馬・小林裕介新人女優賞:小澤亜李・千本木彩花・田中美海
03-18 20:26

RT @tsuruka3131: 水日#ネオロマ年下勢を愛で隊コルダは久方ぶりに描きましたが、志水くんは永遠の天使。 https://t.co/DE1wObasGU
03-18 19:57

RT @simeji_mochi: 【九梓/おめでとうの瞬間】九段ちゃんお誕生日おめでとう~!これからもあなたに沢山の笑顔が訪れますように…!大好き!(*´꒳`*)#萩尾九段生誕祭2017 #くだんちゃんおめでとう #萩尾九段お誕生日おめでとう https://t.co/9
03-18 19:57

RT @ono_kensho: 劇場版「黒子のバスケ LAST GAME」初日舞台挨拶が全て終了しました!お越しくださった皆さん、本当にありがとうございました!明日は友樹さんと舞台挨拶です。よろしくお願いします! https://t.co/GFEPDA9i4F
03-18 19:41

RT @tsuruka3131: はるよんTLだったの?じゃあこれ載せとくね🙆 https://t.co/7wnqCmGkwd
03-18 19:39

RT @naozumiT: 三木さん!みかさん!誕生日おめでとうございます🎉この前、スタジオのブースの中にいた自分に手を振ってくれた三木さん見てやたら感激していた俺なのでした!\(//∇//)\遙かの感動フラッシュばぁーっく!
03-18 19:32

RT @gintamamovie: 【放送情報】明日は銀魂放送日!今週はとうとう朧の少年時代が登場します!最凶の敵・虚に付き従う朧。彼の過去に一体何があったのか。今週も胸にくるお話です。気になる少年朧の声優は…予告の声で分かった方はほとんどいない様子?ぜひ予想しながらご視聴くだ…
03-18 19:32

フォロワさん向けうまく収まらなかった^^; https://t.co/dcLGzRS75z
03-18 19:31

RT @matsurin_max: 夏空のモノローグ科学部大感謝のキービジュアル、みんな超可愛いのですが、個人的にはバランスボール兄弟が可愛いくてたまりません。(バランスボールだよね??)
03-18 18:25

RT @ntzr_otomate: 【アプリ版新情報】スマートフォン版には新規シナリオ「ツリーピースγ」が追加されています。雑誌情報にもありますが、【廻らぬ夏】と題されたシナリオですので……つまり、とある時間軸へと焦点をあてたものとなります。こちらもどうぞご期待くださいませ(…
03-18 16:21

ビズログ買ってシリアルいらない人誰かいないかな
03-18 16:16

RT @matsurin_max: 夏空のモノローグ科学部大感謝祭に出演させていただくことになりました。また皆様にお逢い出来ることが本当に嬉しいです。科学部全員で皆様のご来場をお待ちしております‼︎ https://t.co/GTdyPNNNO8
03-18 16:13

RT @CHICAUMINO: 梶田くんが試写を観たあと本当に「面白い!」って何度も言ってくれて、本当に心強かったです(´ω`)漫画もいつも励ましてくれてありがとう RT @mafia_kajita: 原作ファンもきっと満足できる出来栄えです。観るべし! https://t.c
03-18 16:12

あ、ヴァイオリンかカルテットって書いてあったや
03-18 15:25

RT @sagrada_anime: 第二回先行上映会開催決定!4月1日(土)に第二回目となる先行上映会の開催が決定!詳しい内容は公式サイトをご覧下さい!内容:第1話~第4話連続上映、トークショー登壇者(敬称略)石川界人悠木 碧江口拓也牧野由依三澤紗千香 htt…
03-18 15:24

ピアはピアノだろーけど、リンはなんだろ
03-18 15:24

RT @kimikiri_info: 【キャラクター紹介 カルテット】ピア(CV: 前野智昭 さん)リン(CV: 花江夏樹 さん)ヴィオラ(CV: 羽多野渉 さん)チェロ(CV: 杉山紀彰 さん)#キミキリ #スクエニ #事前登録 https://t.co/Jwiw
03-18 15:23

RT @habitiger: カルビに至るまでに胃もたれ起こしたんだろうか https://t.co/Eyq2dXVA3s
03-18 14:48

RT @new_yamato_2199: AnimeJapan 2017会場内及びアニメイト主要店で数量限定、無料配布される「メーカー横断アニメガイド2017」に、ヤマトからは羽原監督×古代進役・小野大輔さんの対談を掲載!ぜひお受け取りの上ご覧ください! #yamato2202
03-18 14:47

RT @puchiandonatsu: 大型バイク買ったときのイメトレ。からだの傾け方が峠を攻めるときのソレ。 https://t.co/WwIbTxUNnm
03-18 12:24

RT @namjatown765: 「遙かなる時空の中で in ナンジャタウン」のゲーム屋台、ラリーイベントは明後日3/20(月・祝)までですよー!ご来園お待ちしております。⇒https://t.co/ykURuKh8r8※コラボフード、グッズ販売、フォトシール機は3/23…
03-18 12:23

今日はI子さんとデートv何しよーかなー(無目的
03-18 11:51

夏空イベって誰か行きたいとかないよね?
03-18 11:42

RT @OtomateWeb: 【夏空のモノローグ 科学部大感謝祭】特設サイトをリニューアルしました!イベントキービジュアルと出演者情報を更新しています♪https://t.co/zIqYoJ9caD#オトメイト https://t.co/HDa8V8cmCY
03-18 11:42

うーん、コートじゃ暑いからとパーカーにしたけど日陰は寒い
03-18 11:27

RT @iRE_SHiOZAKi: そして本日は先輩又兵衛三木眞一郎さんのお誕生日実は先日三木さんとお会いしお話させて頂きました本当に素敵な先輩でこの会はそれはそれは筆舌し難い楽しさでしてお芝居のご縁と又兵衛に心より感謝なのです三木さんお誕生日おめ…
03-18 10:58

最近、くるチケット来るチケット全部端で、今年はダメなんだろーなぁ
03-18 10:53

RT @kagehen: 今日は下野紘君と飲み!急遽「飲むけど来る?」の呼びかけに乗ってくれました!撮られるの嫌そうな顔してぇ、のリクエストしたけど、優しい顔だねぇ。 https://t.co/oWWCBWgPhR
03-18 09:32

RT @neoromabirthday: 3月18日は萩尾九段の誕生日。
03-18 06:44

RT @mike_truecolors: 九段さんおめでとう(^-^)/
03-18 06:44

RT @Kuraris_plus: PS3本体がまもなく出荷終了へ。Xbox360やWiiと共に10年以上を駆け抜けた、第7世代ゲーム機が遂に幕を閉じます。https://t.co/hvwjTvEo9V https://t.co/fZj2qDg1lh
03-18 06:42

RT @majyokkorei: 洗って冷凍しておいたいちごを手のひらサイズの瓶に10粒程入れて、ウイスキーいっぱい、砂糖20gくらい。冷蔵庫で眠らすこと5日…。いちごの色が抜けてピンク色のウイスキーが出来た。これを炭酸で割ると淡い桜色に。思わず全員で悲鳴を上げてしまうくらい美…
03-18 06:41

RT @TOWER_Anime: 3/18お誕生日の方、ラストは、『櫻子さんの足下には死体が埋まっている』館脇正太郎さん、『学園アリス』心読君、『遙かなる時空の中で6』萩尾九段さん、『ときめきレストラン☆☆☆』音羽慎之介さん、『Starry☆Sky』七海哉太さん 他の皆さま、お…
03-18 06:37

RT @pechiko_cos: お誕生日おめでとうございます!!一年で一番大切な日が今年もやってきた!!この日を意識し始めて早20年弱…今年に入ってまた新たな将臣くんに出逢えて幸せの極みなので遙かシリーズをこれからも末永く大切にしてもらえますように‥‥♡もちろん他の作品も♡…
03-18 06:35

RT @i_mnm0908: 三木さんお誕生日なの!おめでとうございます!三木さんいつもカッコイイです好きです。#三木眞一郎生誕祭2017 https://t.co/6LrHTsVraA
03-18 06:35

RT @musou_stars: 【古澤P】ネオロマに限らず、今回は比較的新しい作品からキャラを選びました。ユーザーのみなさんの記憶に新しいキャラにしたかった為です。たしかに、ネオロマの中には活躍してくれそうなキャラがたくさんいますので、いつの日かネオロマ無双を…と期待しま…
03-18 06:22

2017年03月19日(Sun) | twitter | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunchild160.blog58.fc2.com/tb.php/5368-d2013044