03/13のツイートまとめ

sunchild_hirono

まぁね!昨日ね!めっちゃ近くで見れたからね!むしろ日野さんしか見えなかったくらいね!(思いっきり端やったからな!)参加できるだけ幸せってことで、おとなしくしておきまーす笑
03-13 20:44

噂の、大きな箱にくしゃくしゃな紙が届いた!(※チケット…だから、正面で見させてー>_<安定すぎて泣けるわ
03-13 20:36

陽だまり邸へようこそ;;;;;;
03-13 19:03

RT @neoroma_event: 【ネオアンジェパーティー】パーティーでは、最新ゲームよりレイン、ニクス、アンジェリークのキャラクターデザインを初公開! そして、正式タイトルも発表!! いち早く最新情報をGETしてください。チケットは3/20まで。https://t.c
03-13 18:57

RT @neo_romance: 【お知らせ】明日はいよいよホワイトデー✨White Valentineをご購入いただいたお客さまは、彼からのお返しが届くのを楽しみにお待ちください♪同梱されているシリアルコードは、3/14より使用可能となります。シリアルアイテムで読めるミニシナ…
03-13 17:51

久々にひゃっこる全員できた!
03-13 17:50

RT @corda4_official: 【須永】ははっ、これはさすがに断れないな。それじゃ、さっそく1枚。一緒にコーヒーでも飲んでもらおうかな。レッスンはその後で、ね。 https://t.co/EblMEVOOFP
03-13 17:33

RT @corda4_official: 【須永】「誕生日おめでとう」って…。ああ、今日、俺の誕生日か。ありがとう。え、プレゼント? いやいや、ダメだって。生徒からそういうのは受け取れな……。ん? これ…「お手伝い券」? しかも10枚つづり…。 https://t.co/
03-13 17:33

RT @corda4_official: 【須永】お、いらっしゃい。今日のレッスンは俺をご指名かな?――レッスンの前に話がある? もちろん聞くよ。俺でよければね。 https://t.co/MFqDfh1ooj
03-13 17:33

RT @butai_haruka: 本日は舞台遙か6幻燈ロンドから、高塚 梓役の河内美里さん、萬役の長倉正明さん、藤堂尚哉役の小谷嘉一さんの3名でカンフェティさんの取材を受けさせて頂きました。4/3(月)発行のカンフェティ5月号にインタビューが掲載されますので、是非チェック…
03-13 17:22



RT @kara2kmr: 情報解禁になりました。曇天外伝がアニメになります👏✨とても楽しみです✨詳細は外伝アニメのTwitterにて随時発表されると思います。こちら@donten_animeそして、明日14日は曇天外伝(下)と煉獄六巻の発売日。こちらもよろしくお願い…
03-13 16:33

RT @minato_jd: 遙か4もVITAでやりたいなあ…那岐大好きです https://t.co/hQMMHoN7vi
03-13 13:32

RT @oops_moe: 超死ぬほどありがちなんだけど、受けが「俺なんかよりいい奴いるだろ?」とか「今までつきまとってごめんな。俺、身を引くよ」とか他者の存在を匂わせたり攻めの前から消えようとする発言をした瞬間、「…は?」って低く地を這うような声でその場の空気を一瞬で凍らせる…
03-13 13:32

RT @7stella_polaris: \よぉ大将、乗ってくか?/ https://t.co/fuB4Vd6Ngw
03-13 12:02

RT @sekigaharamovie: 映画『関ヶ原』公式Twitterです!#映画関ヶ原 の特報映像が解禁となりました✨石田三成役:岡田准一、徳川家康役:役所広司、初芽役:有村架純ほか、豪華キャストの扮装した姿や、迫力の合戦映像も初解禁⚔▽下記公式サイトで公開中h…
03-13 11:11

RT @qnkn: 須永先生には無理やり渡せないけど小倉先生にはいける小日向 https://t.co/O92Ly7ai6F
03-13 08:11

RT @WashizakiTake: 帰宅。アルスラーンのイベントでした。大好きな人ばっかりいて、ステージもバカみたいに楽しくて反動で軽く寂しくなってます。それくらい楽しかった。
03-13 07:12

RT @daisacusacu: マジ☆弟子観てるひらりんから本当に感想LINE来ました!(笑)
03-13 07:12

まさか巧くんに恋に落ちるなんて思ってなかったよ!
03-13 00:32

あー、それでネオアンもありえるかもと。まぁ、なんでも良いか。買うしね、PS4笑
03-13 00:29

RT @oriziskvo123: これどういうことなのよさオトメイトさんPS4にいかないで!vitaにしといて https://t.co/jZSELZERr1
03-13 00:28

RT @daisacusacu: この後テレビ東京にて25時05分〜"MAG!C☆PRINCEのマジ☆弟子"に出演するよ〜!一子相伝、我流の声優奥義を伝授します!出るか?!天舞宝輪!https://t.co/uqbZVKRn8t
03-13 00:27

須永先生、誕生日おめでとうー!!! https://t.co/pr2ZQxEfsf
03-13 00:24

RT @neoromabirthday: 3月13日は須永巧の誕生日。
03-13 00:09

そーいえば!昨日、あやさんに教えていただいたパン、今朝食べた!ちょーおいしかったー!!!ひとりで食べきってしまったよ笑 https://t.co/SY3zp3ArG8
03-13 00:05

RT @makeinueno: ネオロマWEBアンソロ企画(@hrx15webxk)様に寄稿させていただいた葦原家の文字なし版と拡大版(最初この構図で提出しようか悩んでました)風早の影がくっつきそうでくっついていないのとネギを持ってるのがポイントです。改めて素敵な企画をありがと…
03-13 00:03

RT @namidai0402: 遅くまではお付き合い頂き感謝感謝です!楽しんで頂けたかしらアルスラーン戦記これからも宜しくです!気をつけて帰ってね!カニサスより
03-13 00:00

2017年03月14日(Tue) | twitter | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunchild160.blog58.fc2.com/tb.php/5363-3b9188bb