03/12のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @amuleto_info: <津田健次郎>「カニ」が気になりますミ[゚ ゚]ミ本日、「アルスラーン戦記 風塵乱舞」ヤシャスィーンカーニバルDSD昼夜公演が終了しました!朗読パートの生グラーゼ、如何でしたでしょうか?これからも応援よろしくお願いします。ミ[゚ ゚…
03-12 23:50

RT @tsuda_ken: ツダーゼはノド飴をピックアップしたーゼ https://t.co/ijJ8PQnv0M
03-12 23:50

昼の、真綾ちゃんの幼馴染発言に、なんだろ…なんかにやにやどきどきした笑そっか、浪川くん(と日野くん)幼馴染なんかーまぁ、その幼馴染のサインがわからなかった浪川さんですが笑
03-12 23:10

まってまってさがーさんから不在通知入ってないー>_<あたし、明日はたぶん早く帰れるけど、明後日ナンジャなんだよー
03-12 22:52

RT @axlone_staff: アメブロを更新しました。 『日野聡』 #日野聡 #アルスラーン戦記https://t.co/FMGe0DmhO9
03-12 22:39

RT @tensaigunshi: 今日は23:00〜「梶裕貴のひとりごと」。23:30〜「天才軍師」だねと話していて梶くんヨシPと写真を撮ろうとしていたら色々入ってきた^^殿下またきてね。サトスィーンと浪川さんと花江君も遊びに来てね #天才軍師#agqr https://…
03-12 22:29

見せていただいた銀魂のパンフがカッコよすぎで、すごいテンション上がった夜公演前笑メイトで売らないかなぁ
03-12 21:59

TLがいろんなイベント帰りと、安定のゲームやってた組で、今日も楽しいなと笑
03-12 21:42

RT @kimikiri_info: 【キャラクター紹介第14弾】 君と霧のラビリンスに登場するキャラクターを公開♪ 黒(CV:日野聡) 「さすが白……かっこいい……」 #キミキリ #日野聡 さん https://t.co/jG8AUxyLej
03-12 21:39

RT @arslan_anime: 「アルスラーン戦記 風塵乱舞」ヤシャスィーン!カーニバルDSD、全公演終了しました。ご来場いただきました皆様、ありがとうございました!今後もアルスラーン一行は“王都奪還”を目指して「ヤシャスィーン!」して参ります!皆様、これからも応援宜しくお…
03-12 21:39



RT @Urushi_VSS: 女主ちゃんからのお手紙ー!!!来年もチョコ送ろう!何度も眺めてるとか可愛すぎる https://t.co/IVQ07iQJrQ
03-12 21:38

アルスラーン行ってきました!楽しかったカニ!笑
03-12 21:35

RT @fire_starlod: #フランシスさま聖誕祭2017 フランシス殿、おめでとうさぎーー。(悪意の塊ですが、愛ゆえにです) https://t.co/IPFiHjoCqK
03-12 21:22

RT @chisato_0907: うぅ…劉禅様、半兵衛ちゃん…ありがとうございます…🙏😭 https://t.co/NZhwS6OOBb
03-12 18:54

RT @miiruheichou: 今年も戦国無双の官兵衛殿からバレンタインデーのお礼のお手紙をいただきました。コーエーテクモ様、いつも感謝です。官兵衛殿、ちゃんとチョコ食べてくれたみたいで。「得がたきひとときを味わえた」って美味しかったって言い方じゃないのがまた可愛い。…
03-12 18:53

RT @s_cp39ms: 無双の信長様と于禁殿と張遼さんからホワイトデーのお返事が来ました!なかなか都合が合わず、バレンタインデーを過ぎてから手紙を送ったので、返事は来ないだろうと諦めていたのですが、届きました!すごく嬉しいです!ありがとうございます(;▽;) https:…
03-12 18:52

RT @MxMx_tk: コーエーさん賈充さんありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! https://t.co/og77BVsI4c
03-12 18:52

RT @rinllinton: せっかくなので!周倉に続き、李典と楽進と張郃の魏ホワイトデーも!李典の性格ほんと好きだし、楽進相変わらず誠実だし、張郃美しい…!好き…。1人1人に名前打って、バレンタインのお返しを贈って下さるんやで…もう感謝の気持ちでいっぱいですコエテク様…
03-12 18:51

RT @tsukasa_toru: 開発チームの方々からのお返事でした✨💕✨😇✨✨趙雲殿かっこいい🙏✨✨✨ https://t.co/bwaatt7s3e
03-12 18:51

RT @dengekionline: 『キノの旅』の新作アニメが制作決定。キノ役は悠木碧さん、エルメス役は斉藤壮馬さん https://t.co/L7rah5GVo4 #電撃文庫
03-12 18:51

RT @arslan_anime: 「アルスラーン戦記 風塵乱舞」イベント記念グッズ「シルバーアクセサリー」を、小林裕介さん、細谷佳正さんに実際に付けてみてもらいました!アルスラーン、ダリューンの紋章をあしらったアクセサリー、会場にて受注受付中です。https://t.co
03-12 18:35

RT @gintamamovie: 【放送情報】本日、テレビ東京系深夜1時35分~烙陽決戦篇十『兄妹』が放送!銀さん阿伏兎に負けず、神楽も新八も頑張ります!皆の、神楽の声は果たして神威に届くのか。壮大な夜兎の家族喧嘩も遂に決着!?アクション&ドラマの詰まった濃密な30分をお見逃…
03-12 18:35

RT @neko_eggshell: 無双からお返しきてたー!!毎年ありがとうございます( ;∀;) 真田家からのお返事とっても嬉しかった!佐々木小次郎がヤンデレ?でたまらんでした!!あと、顔のど真ん中で手紙が折られてるのがちょっと残念… https://t.co/0Rr
03-12 18:34

RT @kon_fu7: 三國。子龍、郭嘉さん、岱の三名です https://t.co/iXF97WrgOI
03-12 18:34

RT @Gold36V0v0v: ホワイトデー来た(*>ω<*)テレルーあの、分かってます?私の気持ち、なんか熱苦しいですよ馬超殿...まぁそこが好きなんですけど。三國無双チーム様今年もありがとうございました♡ https://t.co/r3Pjjy8Z96
03-12 18:33

RT @moge25: コーエーさんから今年もバレンタインのお礼をいただきました…!少し早いホワイトデー…本当にありがとうございました…。嬉しい… https://t.co/kMkYRztFt5
03-12 18:33

RT @miyagetty: ん、んあー!長政さまからバレンタインのお返しが…!!!まぶしい…!ありがとうございます……!! https://t.co/XyIh1hIP1C
03-12 18:33

RT @arslan_anime: 「アルスラーン戦記 風塵乱舞」ヤシャスィーンカーニバルDSD昼公演終了しました。登壇者勢揃いの集合写真を公開!夜公演もお楽しみに!登壇者:小林裕介、細谷佳正、浪川大輔、花江夏樹、KENN、沼倉愛美、内山夕実、梶裕貴、安元洋貴、三宅健太、日野…
03-12 18:33

RT @anzu_anmitsu: イエーーーーーイ!!戦国無双の昌幸パパと茶々様からホワイトデーお返しレターが届いてた!!!ありがとうございます✨✨✨🙏🙏🙏✨✨✨ https://t.co/md30lmAe7C
03-12 17:47

RT @37_tiara: 鍾会&秀忠殿からバレンタインのお返し!ホワイトデー!ありがと〜!!コーエー様無双開発チーム様ありがと〜〜!!😂🎊🎉✨👏 https://t.co/ZngA59MOaB
03-12 17:11

RT @murasaki_meisai: 今年もホウ統先生からホワイトデーのお返しが届きました今年はなんと名前入り!三国8でも一緒に成都を越えられるといいなあ https://t.co/MhKaGL5iPt
03-12 17:10

RT @aji_oka: 呂蒙殿からバレンタインのお返しの手紙きた!呂蒙殿笑って〜!笑 https://t.co/UfL98iQrz6
03-12 17:09

RT @takao0206: 荀彧殿からホワイトデーのお返事届きました!ありがとうございます!ビジネス敬語の鑑!!!ずっと応援してます!!!!! https://t.co/qhIvPdgNWj
03-12 14:24

RT @rinllinton: ホワイトデー新キャラの周倉さんから!文面からもテンションの高さが伝わってきますね(*´︶`*)♡ええ性格だわ好きです!俊足怪力周倉さん!無双スターズと三國無双8で会える日を楽しみにしてます(*´`)♡コエテク様!毎年本当に有難う御座いま…
03-12 14:23

RT @saromepon: 張遼、豊久、吉継からのホワイトデーのお返し( ᷇࿀ ᷆ ) 無双スタッフ様ありがとうございます😭🙏 https://t.co/TGhuMhTdOi
03-12 14:23

RT @ts7_s_even: 趙雲と張遼殿と法正さんからお返事来ました(*˙ᵕ˙ *)✨✨ https://t.co/7xmbrcFRyQ
03-12 14:22

RT @kon_kon_0109: ⚠ネタバレ注意祝♡無双ホワイトデー昨年に引続き小太郎と、あと無双丸の秀忠くんにバレンタインチョコ贈った結果、2人からお返事届きました!!完全にクラスタのハート討ち取りに来てますねこれ……コエテクさんには感謝しかないです一生ついていきますあ…
03-12 14:21

RT @tokinayu: 無双キャラからバレンタインのお返しが来ました‼全員名前入りで三國が「殿」戦国は呼び捨てです。あと戦国無双開発チーム様からもお手紙頂きました❗ https://t.co/pI3iOkvAEk
03-12 13:29

RT @0kimaru: スマホが古いもので画質がアレで申し訳ないんだが前回もちょっと早くに届いたんだけど無双の高虎さんからお手紙ちゃんと返って来ましたよありがとうございます!コーエーさんのこういうところほんと好き………ちなみに上手く届いてれば私からは高虎さんにチョコと手…
03-12 13:29

RT @kin55555: 今年は無双真田丸のちび幸村くんにバレンタインの贈り物をしたんだけど、送り状の素晴らしさに泣いた…!!!あと封筒の春っぽさがかわいい(´;ω;`) https://t.co/h8f6RaDi3T
03-12 13:29

葛西臨海公園の観覧車見るとハチクロごっこしたくなる
03-12 13:20

RT @bsr_mp: 今年もきてました😭💙 https://t.co/oTfWjiYRlC
03-12 13:16

かっかちゃんさすが…!
03-12 13:16

RT @neko_eggshell: 無双からお返しその2!三國は8が今年でるからアピールが凄かった。ぴーちゃんにいつまでもついていきます!(*´∇`*) https://t.co/MSSZwkXdqy
03-12 13:15

RT @umeappleaf: あきらさん。ウチの娘(小1)が、「この人…男の人…プリキュアになるんだよ…はじめての男の人のプリキュアが…!/////」と言いながらプリンたべてるナウなんですが。瞳 が 恋 す る 乙 女 だ ぞ … ッ !(あきらさん女性だと思うぞ母…
03-12 13:12

RT @namidai0402: 今日は1日ヤシャスィーン‼︎‼︎
03-12 13:12

RT @Fujita_Maiko: 久しぶりの緋色会です♪楽しいなぁ。「緋色の欠片」のおかげで出会えたみなさん、出会いから10年経った今もこうして集まれるなんて、とても嬉しいです。声優のみなさん、仲間に入れてくれて、ありがとうございます(*-ω-*) https://t.c
03-12 12:47

RT @namjatown765: 「遙かなる時空の中で in ナンジャタウン」のゲーム屋台、ラリーは3/20(月・祝)まで!イベントもいよいよ終盤です。ご来園お待ちしております‼️⇒https://t.co/ykURuKh8r8 https://t.co/znwOhonZ
03-12 12:47

RT @kazzykazycom: この注意書きを見てナムコ愛がさらに深まりました。 https://t.co/t1Ykj5QLnZ
03-12 12:46

RT @_yocchin_______: ミンナミンナ気がついたらいなくなるんだ自分の側を離れてくんだよねしょうがないって思うよそう思うようにするよもっとずっと一緒にいたかったけど気に入ってたけどまた新しいの買うわ リップクリーム
03-12 12:43

RT @konicaminoltatk: “天空”ショップで販売中の「シルエットグラス」をご紹介!キャンドルに火を灯すと表面のすりガラスに12星座が映し出されます☆キャンドル4個付き!揺らめく灯りが映し出す12星座に癒されてみませんか?その他の商品はこちら⇒https://t.…
03-12 12:43

RT @konomi_takeshi: 【テニプリ💝バレンタイン】30名を越えるテニプリのお仕事関係の方々が集計に協力して下さいました・゚:*(人´ω`*)キャラへ皆さんの愛情💕を届けた後、チョコ等は29の団体を通じ、児童養護施設や被災地等へのボランティア活動に役立たせて戴い…
03-12 12:42

昨日あたりから日野くんモードです笑昨日はオバロで堪能し(悟さんは可愛いし、アインズ様はかっこいいし!)今日は、アルスラーン行ってきます!すっげー久々だよん、生のお姿!半年ぶりくらい。緊張する笑・・・座席的に見えるかわからんけど><
03-12 11:27

そろそろ出かける準備をせねば。あーん、ハイスピのチケやはり午前中にはこないかー><明日受け取れるかなぁ
03-12 11:24

RT @arslan_anime: 『アルスラーン戦記 風塵乱舞』イベント本日開催!会場では、記念グッズ、夜公演当日券も販売⇒ https://t.co/jQQ550KG7O出演:小林裕介、細谷佳正、浪川大輔、花江夏樹、KENN、沼倉愛美、内山夕実、梶裕貴、安元洋貴、三宅健太…
03-12 11:17

RT @ciel_bleu000: 幸村からホワイトデーのお手紙届いてました‥‥リアル変な声出た‥‥ありがとうコーエー様‥‥どこまでも付いて行きます‥‥🙏🙏🙏 https://t.co/7BqBDVtlbn
03-12 11:04

RT @h_kisaragi_0923: わーいフランシスさまお誕生日おめでとうございますー\(^o^)/去年お店に頼んだケーキをこっそり… https://t.co/Zv8Z8TJDDz
03-12 11:03

RT @yamada23: おはようございますっ!お誕生日メッセージ、ありがとうございます!先日、先輩方からもお祝いしていただいちゃいました。♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪もっともっと楽しいパフォーマンスを皆様にお届けできるよう、精進して参ります!! https:/…
03-12 10:49

RT @otaINF0: 2017年サービス開始の女性向けスマートフォン用RPG『君と霧のラビリンス』より新キャラクターが公開白:櫻井孝宏黒:日野聡紫:鳥海浩輔近衛仁:石川英郎https://t.co/qa2kAAaWrg https://t.co/7yFlXwGLDZ
03-12 04:19

RT @SaigaTweet: もう夜中なのでたくさんある感想は後程ということで。とにかく何よりもひとまず。感謝の言葉しかありません。本当に、本当にありがとう。We are JUST!!#kenprock https://t.co/V2X8ThGvuF
03-12 04:19

右上の人、cv石川英郎ですよ!
03-12 04:18

RT @emiru_1221: あはぁぁぁあ毎年恒例のホワイトデーのお返しが来てたよぉぉああ今年は三國・戦国どっちも名前入りで死亡_(꒪ཀ꒪」∠)_戦国2人が殺しにかかってきてて無事死亡_(꒪ཀ꒪」∠)_松永さん相変わらず可愛い好き❤ https://t.co/AlhPRCAx
03-12 04:18

RT @mozu_ku_: いちゃいちゃソラかなまんが。 https://t.co/V43erzjwhw
03-12 04:16

RT @ituki_d: というわけで、今年も無双ホワイトデーいただきましたイエーーーーーーイ!!!!!ありがとうございます、島津殿、コーエーテクモの皆様……。 https://t.co/V4XGmnwn8C
03-12 00:40

RT @homhomsou: 劉備様と元就様、開発チーム様から届いておりました!!!ありがとうございます!!!!!!!紙が折れてるから2人の顔がアレだけど、文章最高かよ………… https://t.co/ROSY0J1ots
03-12 00:40

RT @sabre_dance777: 久しぶりに据え置き機でゲームして「ゲームってこんなに楽しかったんだ!?」ということを思い出してしまったから当分は現実に戻れないスタミナ等の消費がなく無制限に遊べる・欲しいキャラが来なくてイライラすることがない・追加課金が必要ない、そう、…
03-12 00:39

RT @musoublog: 島左近(CV:山田真一)『戦国無双2』より参戦武器:斬馬刀 https://t.co/u7jNkKFAQ0
03-12 00:39

RT @musoublog: 3月12日(日)、今日は『戦国無双4』島左近 役、山田真一さん(@yamada23)のお誕生日です。おめでとうございます!
03-12 00:39

RT @neoromabirthday: 3月12日はフランシスと勝海舟の誕生日。
03-12 00:39

RT @MIkAKANAI3018: 皆様、KENPROCKにお越しいただき、ありがとうございました(≧∇≦)みんなのキラキラが伝わりました!声援団チームでパチリ♪ https://t.co/KqNviVnCXn
03-12 00:37

2017年03月13日(Mon) | twitter | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunchild160.blog58.fc2.com/tb.php/5362-f72c71b4