03/08のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @yume100prince: 【ニコ生レポ】「保志 総一朗」さん、「興津 和幸」さんからのお祝い音声コメントを放送中♪気になる方はコチラ→https://t.co/6SmM8LFlYm#夢100
03-08 22:27

RT @yume100prince: 【ニコ生レポ】③「夢100」舞台化決定!「夢王国と眠れる100人の王子様~Prince Theater~」2017年7月21日~2017年7月25日 9公演予定 AiiA 2.5Theater Tokyo⇒https://t.co/
03-08 22:27

RT @y_daichi0421: トンファーが部屋の片隅に転がっている。#三國無双#稽古場より https://t.co/7NtZUXHZut
03-08 22:00

RT @rito03: @esunesun @ogasawaraken けんぼうも津田さんも可愛いです!!!
03-08 21:59

RT @ogasawaraken: 英佑さんも負けないくらい可愛いですよ☺️w https://t.co/DNlEzeugQU
03-08 21:59

きみとぼくの声!!!!!!わーわーわー!!!ファンになる前の作品だ!見たかったやつだ!再演嬉しー!!!!しかも神奈さん(は予想してたけど)に涼さんー!!!!!
03-08 21:46

RT @kshow_official: というわけで!次回公演は2006年に上演した舞台「きみとぼくの声」の再演に決定致しました!今週はキャスティング稽古です☆続報をお待ち下さいませ!
03-08 21:45

RT @kshow_official: 【次回公演のお知らせ②】◆GUEST◆神奈延年(青二プロダクション)門松涼公演スケジュール・チケット情報等は随時お知らせ致しますので、もう少々お待ち下さい!
03-08 21:45

RT @kshow_official: 【次回公演のお知らせ①】劇団K-Show 21st PRODUCE『きみとぼくの声』作・演出:こだましょうた音楽:MOSQUITO(森久保祥太郎&Devi)日時:2017年5月10日(水)~5月14日(日)場所:下落合 TA…
03-08 21:45

RT @ennen_7: というわけで!5月10日(水)~5月14日(日) 下落合TACCS1179 にて劇団K-Show 21st PRODUCE 『きみとぼくの声』 にゲスト出演させて頂く事になりました!宜しくお願い致します!
03-08 21:42



ついーと生放送にのるのはなかなか…
03-08 21:41

RT @neligain: プロトセイバー?爆走兄弟レッツ&ゴーだな!↓残念!FGOでした↓プロトセイバーでミニ四駆言い出す人はおっさん↓ちなみに今日はレッツ&ゴーの作者こしたてつひろ先生の誕生日です!おめでとう!という見事な三段オチ
03-08 21:35

なんか日野くんの話デジャビュ…笑ガラケが分離して同じものに買い替えた… https://t.co/IJmGDSqnMi
03-08 21:33

塩。
03-08 21:22

RT @audience_radio: 好きなラーメンは?
03-08 21:20

RT @audience_radio: 収録のタイミングで、このアカウントで質問と選択肢を提示します。オーディエンスの皆さんはTwitterアンケートとリプライでお答えください。1回目の収録は3月22日(水)の20時くらいの予定です!その時間はぜひ空けておいてください! #…
03-08 21:17

RT @audience_radio: 「the AUDIENCE~選択型ラジオ~」は、番組を聞いているオーディエンスの皆さんがどんな番組にするかを選び、オーディエンスの皆さん自身に作り上げてもらおう!というラジオです!様々なことを皆さんのアンケートで決めていきます! #th
03-08 21:17

RT @audience_radio: 日野聡・立花慎之介の新たなラジオ番組が始まります!番組名は「the AUDIENCE~選択型ラジオ~」!文化放送 超A&G+で2017年4月6日(木)21:30から放送開始です! #the_audience
03-08 21:17

首元もちょっとあいてる!(そこか
03-08 21:09

え、やせた?
03-08 21:01

てりたま買ってかえるか
03-08 18:06

RT @musou_stars: 【古澤P】「無双OROCHI」のシリーズとは別物と考えています。今後、「無双OROCHI」のシリーズで何かの展開があることも考えられますし、それと並行して「無双☆スターズ」も続けていきたいですね。#無双スターズ #教えて古P https…
03-08 18:06

早く帰れる予感!生放送余裕じゃない?
03-08 17:49

RT @neoroma_event: 【遙か祭2017】ライブビデオの豪華版特典「はんなり八葉はんこセット」のサンプルが到着!とっても可愛く仕上がっています♪ 手帳に、お手紙に…使い方はあなた次第!ライブビデオは、現在予約受付中です! https://t.co/FZybHB
03-08 12:39

RT @Starbucks_J: 3月15日(水)から「サンシャイン マンダリン マンゴー ティー フラペチーノ®」が新登場!My Starbucks会員の皆さまには、ひと足お先に詳細情報をお届けします。 https://t.co/VKsllOWwiV https://t.co
03-08 12:37

RT @i_mnm0908: 【遙か3U感謝祭レポ(関さん・保志さん中心)】描きたいことがありすぎなんだけどとりあえずここまで…衣装・セリフ間違ってたらすみません;;アンコールで死んだ私です。九郎さんを歌ってくれるなんて思ってなかったんだ有り難う… https://t.co/f
03-08 12:36

RT @naozumiT: 幸せな時間をありがとう😊遙かなる時空の中で3 ultimate感謝祭@神奈川県民ホール⇒ https://t.co/3TCusYNNyg #アメブロ #遙か #ネオロマ
03-08 11:32

RT @musou_stars: 【広報】3月10日の生放送でもお風呂イベント見せちゃいます! 今回は井伊直虎をプレイしますが・・・そのお相手は皆さんに決めてもらいます!井伊直虎とお風呂に入ってほしいのは??#無双スターズ
03-08 09:12

焼肉食べたい。(唐突
03-08 09:11

RT @inecbf: なんとなく気が向いたので昼間のなんちゃって勝花ちゃんSS描きなおしてみました…笑 改めて、兄妹に間違えられた勝花ちゃん(現代ED後) https://t.co/mDBXelsI7W
03-08 09:08

2017年03月09日(Thu) | twitter | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunchild160.blog58.fc2.com/tb.php/5358-df24a640