03/05のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @time0316: 【遙か3感謝祭】将臣に何か譲にリクエストして食べたいものはないか聞かれた知盛。しかし知らない人間が作ったものを食べる気はないと拒否する知盛。白龍(小):譲のはちみつプリンを侮辱するの!?敦盛:譲ははちみつプリン以外も作るぞ…?ボケがちな…
03-05 23:59

RT @832ya: ネオロマの好きなところって、制作側とキャストとネオロマンサーがお互いギブアンドテイクというか、一緒に作り上げてるんだな、好きな作品が続いていくことに、キャストの人達が泣いてしまうような空間を作る一端を担って参加して関われてるんだなって思わせてくれるところ。…
03-05 23:59

RT @takotakoyaki44: 今日気がついたんだけど、添い寝タオル膝掛けのようにお膝に置くと、膝枕してるような感覚なれます。現実の膝枕とちがって足は痺れないので、何時間も推しを膝枕し続ける事ができます。ネオロマはとんでもないアイテムを作り出してしまった…
03-05 23:58

RT @papichirun: バラエティコーナー夜①「京都」が含まれた客席の1〜8人が該当する質問を作るという指令源氏チーム関さん「保志くんできるのぉ〜〜?」平家チーム保志さん「できないに決まってるだろ!!!(即答)」平家チームリーダー三木さん「おい💢💢💢やる気あんの…
03-05 23:27

RT @snziko: 遙か感謝祭夜・噛んで言い直すはまけんに和彦さん「いえーい!」ちいち?「編集はさせねーよ!」・バラエティでぱぴさん絶好調・ボケの嵐・W白龍の神の力の司会が最強・CD紹介で風早が「千尋」って言うの聞けてもう満足です
03-05 23:27

RT @neoroma_event: 【速報】6/3(土)市川市文化会館大ホールにて、「遙か美男子祭りコンサート 遙かなる時空の中で3&6」の開催が決定!近日イベントサイトをオープン予定!ぜひお見逃しなく♪
03-05 23:21

RT @neoroma_event: 【遙か3 Ultimate 感謝祭】おかげさまで『遙か3 Ultimate 感謝祭』昼夜2公演が無事終了いたしました。会場で一緒に歌った「邂逅の光よ」、神子様のお声とても素晴らしかったです。本当にありがとうございました!!
03-05 23:18

ネオロマも入れてくれてありがと笑
03-05 23:18

RT @natto_pasko: 今日のヤングと安元さんが面白かったのは、みんなキラミューンと銀魂とネオロマに行ってるんだろ!だから後ろの席余ってるんだろ!wwwみたいなのが本当に面白かったww
03-05 23:17

RT @myko3031: 【遙かなる時空の中で3 Ultimate 感謝祭】 #大谷育江メインで着用させて頂いたお衣装がコチラ。アシンメトリーでこちらも素敵です。肩口とお袖に白抜きで龍が施されているのです! https://t.co/hQnCL7fxn7
03-05 23:16



RT @10_empire: 〜最後の挨拶〜大谷さん「私もぱっぴーみたいなのやりたい!!」ちいち「ピカピーでいいんじゃないですか?」三木さん「それは我々がやな感じ〜だから」アウトwwwwww
03-05 23:13

RT @usukikan: 本日は遙か3アルティメッートおおおお!@神奈川県民ホール最高すぎた!! https://t.co/c5Lm4LBvZH
03-05 23:11

RT @comic_natalie: 「銀魂華祭り」神威ら登場の生アフレコ、菅田将暉からの映像と盛りだくさん https://t.co/JYkvvs8sbO https://t.co/0gWndXn8x9
03-05 23:10

将臣くんのメッセージで崩れ落ちて、集中できなかった小悪魔聴きながら帰ろう
03-05 23:10

RT @musoublog: 【2月3日放送の「さまぁ~ず×さまぁ~ず」でのトーク】三村さん「戦国無双真田丸で畑を耕すゲームがあって、リズムよくボタンを押せば良い作物ができるのかと思ったら、種を選んだ瞬間に○ボタン連打しなきゃいけなかった」大竹さん「何それ」三村さん「連打…
03-05 23:07

RT @myko3031: 【遙かなる時空の中で3 Ultimate 感謝祭】 #大谷育江ちび白龍の早替えも、頑張りました。パンフレット・ソロ歌唱・メッセージの時の碧色ののワンピースは@goukmania 様!安定の麗しさ!後ろの絹の大きなリボンはアレンジで付けさせて…
03-05 23:06

RT @snziko: 遙か感謝祭昼・ドラマからのOPへの流れの演出がとてもかっこいい・円盤化するとのことなのでぜひ・OPで照明迷子で照らされないぱっぴー・育江も白のウイッグに和装(おっきーからの提案だったらしい)・茂さん弓射るポーズ・直兄ヒノエポーズにウィンク・…
03-05 23:06

いくちゃんが本当に最初から最後まで可愛くて。昼も堪能したのにら夜の最後までずーっと可愛いってすごい。
03-05 23:05

RT @8gms: 【遙か3U感謝祭】昼終演後影ナレ:ヒノエ、敦盛。「私も神子を強く想っている」「……」「……どうしたのだヒノエ、黙り込んで」「口笛が鳴らない。いつもなら鳴るのに(ひゅー)」「そうか、すまない…私も横笛を持ち合わせていない……」アドリブでこれだよコ…
03-05 23:05

RT @myko3031: 【遙かなる時空の中で3 Ultimate 感謝祭】時間のある時にいくつかオフショットや秘蔵写真などupできたらと。まずは集合写真。皆さまの良き笑顔! https://t.co/E9FsbWD9RK
03-05 23:04

RT @chikichikiko: 『遙か3Ultimate感謝祭』全ての公演、無事終了です♪ 本日ご来場いただいた皆さま、応援してくださった皆さま、有り難うございました♪また何処かで会いましょうね、神子(^o^ゞ https://t.co/5WlfLiY1qW
03-05 23:04

RT @MORITA_YUUKI: 遙かなる時空の中で3 Ultimate 感謝祭満員御礼ありがとうございました★とても楽しい一日でした(^^)今日の記念写真(ゝω∂) https://t.co/pkaRmfmmld
03-05 23:03

夢の中で将臣くんに逢うんだ
03-05 23:03

RT @myko3031: 【遙かなる時空の中で3 Ultimate 感謝祭】本当にたくさんの神子様にお越し頂き大きなご声援を頂きました!ありがとうございました!置鮎さんのお声掛けを頂き、お揃いの白龍仕様だった大谷氏。中のベストとタイを銀と知盛のイメージカラーでキメた浜…
03-05 23:02

昼の将臣くんでぱーんて涙腺崩壊しててか、その前のバラエティーコーナーでのご褒美の、この夜が明けるまでで、もう崩れてたんだけど。夜はヒノエくんにぱーんてなってほんと好き。
03-05 22:23

なにより、キャストの皆様が楽しそうで仲良くてそれがすごく嬉しくて幸せでした!
03-05 22:17

煌めきの月!!!
03-05 22:16

RT @lit2princess: 遙か感謝祭の物販の手際の悪さがどうこうでNAVERまとめに挙がってるそうだけど、そのまとめした人、自分が興味ある事項だからまとめてるんじゃなく、僅かな火種を何でもまとめて炎上煽ってアクセス数稼ぎ=アフィによる小銭稼ぎをしてる人なんで、個人的に…
03-05 18:46

RT @chikichikiko: 昼公演終わりました。でも、もうすぐ夜公演だよ(笑)頑張るる❤
03-05 18:45

RT @tokyocamerajp: Hisanori Manabeさんの作品。リツイート&いいね!大歓迎です。 https://t.co/Id3Z5lG7R1 https://t.co/mEh8le1xXo https://t.co/Jdqv353H33
03-05 18:17

今度は俺が幸せにするから好きだ!
03-05 18:06

葉介さんのソロ流れてる!初ソロ!!!
03-05 15:14

RT @kisaragiyuri: 【交換・譲渡】遙か3U感謝祭ネオロマくじ譲→D賞・青龍パスケース、F賞缶バッジ・青龍、白虎、玄武×2求→C賞・泰衡モバイルスタンドF賞の缶バッジは譲渡可能です。切実に探しております。難しいと思いますが宜しくお願い致します ht…
03-05 14:44

RT @gintama_film: 銀魂華祭り2017(仮)にお邪魔しております🙇🏼 実写版の衣装を展示させていただいておりますー❗️#映画銀魂 #銀魂華祭り2017 https://t.co/Ml549tRZ1S
03-05 14:14

将臣くんとヒノエくんが好きです。 https://t.co/mR2ZvRoG5G
03-05 13:41

RT @neoroma_event: 【遙か3 Ultimate 感謝祭】ただいま、リハーサル中です!神子様を楽しませるため、キャスト・スタッフ一同、全力で盛り上げていきますよ♪
03-05 13:32

RT @kisaragiyuri: 【交換】遙か3U感謝祭ネオロマくじ出→D賞・青龍パスケース、F賞・青龍、白虎、玄武缶バッジ求→C賞・泰衡モバイルスタンド切実に探しております。難しいと思いますが宜しくお願い致します https://t.co/zxsffTP0VJ
03-05 13:31

RT @yaochan_defu: やっぱ似てたなぁ~福山潤❗オセロとは良く云ったモンだ😃でも、まだ話したり無かったなぁ💦是非❗又【矢尾ちゃんの部屋】に遊びに来てチョ🍻 https://t.co/qhHyWoadUS
03-05 13:07

パンフの浜田さん圧感!!!銀と知盛やった…!
03-05 13:07

RT @kisaragiyuri: 【交換】遙か3U感謝祭ネオロマくじ出→D賞・青龍パスケース、F賞・青龍、白虎缶バッジ求→C賞・泰衡モバイルスタンド切実に探しております。難しいと思いますが宜しくお願い致します https://t.co/XF1BDgnYR3
03-05 12:35

感謝祭のくじ我ながら良い引き。人様のためだとね!笑
03-05 12:35

RT @konicaminoltatk: \ナレーションは福山潤✨/人気アニメ「青の祓魔師」「暗殺教室」などに出演の声優・福山潤さんがナレーション!福山さんの素敵な声とオリジナルアロマの香りでリラックしたひとときをお過ごして下さい😊💕https://t.co/BWOdWw
03-05 12:18

RT @HoshiSoichiro: ぱぴも*・゜゚・*:.。..。.:*・'( ˊ̱˂˃ˋ̱ )'・*:.。. .。.:*・゜゚・* https://t.co/KPIl7GZ7Ci
03-05 12:18

RT @chikichikiko: https://t.co/sFao7F4wQn 直くんに、CD貰った~♪(^o^ゞ
03-05 12:13

RT @gintamamovie: 『銀魂.』BD/DVD第1巻の特典ディスクはラジオCD「銀魂放送局」!今回のゲストは神楽役の釘宮理恵さん、神威役の日野聡さん、星海坊主役の速水奨さんをお迎えします!アットホームな雰囲気満載(?)の「銀魂放送局」、ぜひご家族と一緒にお楽しみくだ…
03-05 11:58

RT @myko3031: 【遙かなる時空の中で3 Ultimate 感謝祭】大谷育江・浜田賢二が出演致します。マウス的に今回のパンフレットはぜひ、お手に取って頂きたい!ワガママ言って写真、こだわらせて頂きました♪(コーエー様その節はありがとうございました!)ギリギリま…
03-05 10:58

将臣くんに望美って言われただけで胸が痛い
03-05 08:50

RT @V_RMT: これが何だか分かる人→RT https://t.co/Hy1zuQyeXD
03-05 08:37

RT @Marine_ENT: まじポン!単独イベント~5年目の傲り~で告知がありましたように、CABA vol.3の制作が決定!続報をお楽しみに!PROJECT DABAユニット内ユニット企画「CABA」まさし(小野大輔)フォンドヴォー(近藤孝行)はちみつ(菅沼久義…
03-05 08:35

RT @_taira_zZz_hrm: こういうCPに惹かれる https://t.co/FC9lfwvYFg
03-05 08:34

RT @takeuti_ryota: 「ハイキュー!!烏野高校放送部!」公開録音。無事終わりやしたー。ハイキュー愛、白鳥沢愛を存分にお伝えさせて頂きやした!公録は3/19配信でございやす。是非! https://t.co/WToxNTwwMC
03-05 08:34

くちのなかごかゆい。かふんめ
03-05 08:28

RT @otomeyakko: 勇気の鈴がリンリンリーン不思議な冒険ルンルンルーンあんパン、、、あんパンあんパンあんパンあんパンあんパンあんパンあんパンあんパンあんパンあんパンあんパンあんパンあんパンあんパンあんパンあんパンあんパンあんパンあんパンあんパンあんパンあんパンあ…
03-05 07:37

RT @chikichikiko: おはようございます。れっつごー(^o^ゞ
03-05 07:37

RT @Kotonoha_NS: いよいよ感謝祭当日です!みなさ~ん!一緒に盛り上がって楽しみましょうねぇ。では県民ホールでお会いしましょう!!さぁ!レッツラGO!!!中原茂
03-05 07:37

RT @musoublog: 真・無双Blog : 3月6日(月)放送の「Qさま!!3時間スペシャル」に『戦国無双』の武将が登場!?予告映像が公開中 https://t.co/NkvUCu9V7W
03-05 07:30

RT @neoromabirthday: 3月5日は梶原景時の誕生日。
03-05 07:23

RT @kanro0301: 帝都のみんなに知らせなきゃいけない事がある https://t.co/MJabiBDT3d
03-05 07:23

RT @yamada23: 今年も元気に、左近の日だお! https://t.co/jS8skMjc2y
03-05 07:23

RT @chikichikiko: 明日は『遙かなる時空の中で3 Ultimate 感謝祭』です。主題歌、何度か聴いていただけると、より楽しんでいただかると思います♪神奈川県民ホールにてお待ちしていますね、神子様♪
03-05 07:22

RT @livedoornews: 【アクション作品】桐山漣が広井王子氏原案の新作ドラマに主演https://t.co/lCk6tIYlQg「サクラ大戦シリーズ」などを手掛けた広井氏原案のオリジナル作品。人工知能搭載作戦車両の声を朴璐美が担当する。4月7日開始。 http…
03-05 07:12

2017年03月06日(Mon) | twitter | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunchild160.blog58.fc2.com/tb.php/5355-ab630cb5