02/28のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @Geki_dan: ブログを更新しました。 『遙かトークイベント (大橋典之)』https://t.co/qeggdlw82G#劇男#大橋典之#アメブロ
02-28 23:52

RT @Marcy0013: 小野坂さんと3/30のライブのダンスレッスンしてきたよ!!小野坂さんは会う度に筋肉増えてるし動き的にも若返ってる感じでなかなか気持ち悪いです。セルがだんだん完全体に近づきつつあるのを間近で見ているトランクスの気分です。たぶん若手声優とか吸…
02-28 23:49

RT @towafuku_neo: 【遙か4:那千みたい】なんで歌ってくれなかったんだ~の気持ちを込めて。 https://t.co/xwzRHhe1tF
02-28 23:47

RT @NvKknpbmkIbDg6m: 地震大丈夫?仮面ライダー電王。桜井侑斗×デネブ。大好きな大塚芳忠さんに会えました。抱きついて良いですか?って聞いたら抱きしめてくれました😊大塚芳忠さんにお会い出来て、ココロがホカホカになりました☺️✨大塚さん大好き…
02-28 20:34

アルスラーンやっと引き替えてきたーが!先週に引き続きまた端>_<もーアンフィいややー
02-28 20:27

RT @3h4m1: かなり久しぶりに子供二人を風呂に入れた夫「ねえママ、二人入れてたらゆっくりお湯に入れないんだけど..」「入浴だと思うから辛いのだ、夫君は今、南インド旅行中のバックパッカーだ」「...今日はお湯が出るシャワーで身体が洗える、超ラッキー..」「…
02-28 20:26

一歩進んで振り向いた先に思い浮かべるのがユキちゃんは笑顔で、長嶺は背中で。そして最後に期待するのはお互いの笑顔なのがほんともうさぁ
02-28 20:24

RT @ryocchiii: @Syu_saku_ おれも持ってるぜ!
02-28 20:05

RT @Syu_saku_: 今日はアクションの稽古終わって首にコルダ至誠館のタオルを巻き、コルダを観ながらゆっくりとしております(o^^o)たまにはゆっくりしないとね! https://t.co/IuSyXDO1Mx
02-28 20:05

RT @musou_stars: 【古澤P】基本的な操作は全キャラ共通です。キャラによっては△ボタンを何度も押すことで派生技が出たり、タイミング良く押すと特殊な状態に変化するものもあります。原作で出来たことやできそうなことを、なるべくシンプルな操作でできるように工夫していま…
02-28 19:50



RT @Marine_ENT: 仙台公演から1年半振りのワンマンーー。ベストアルバム「Suite」を引っさげ中野サンプラザで開催した東京公演「Sweet Shake Suite」の模様を収録したライブDVDを発売。現在予約受付中![アーティスト]D.A.T(小野大輔さん、近…
02-28 18:49

RT @Marine_ENT: D.A.T LIVE TOUR 2016『Sweet Shake Suite』は5/3リリース予定!D.A.T:小野大輔さん・近藤孝行さん※通常盤に加えブロマイドセット付予定のアニメイト限定盤(※画像)をリリース![予約]https:/…
02-28 18:49

RT @SaigaTweet: リハ1日目を終えて。またこうやってここに居ることが、純粋に嬉しく、楽しく、ありがたいです。その幸せを噛み締めつつ、1枚! https://t.co/ZtjguAMouD
02-28 18:43

RT @musou_stars: 【広報】公式サイトにて実施していたTwitterキャンペーン第2弾で1位を獲得した真田幸村×井伊直虎×石田三成×呂布のイベント動画を公開!鬼神と戦国武将たちが激突する緊迫したシーンをぜひチェックしてみてくださいね。https://t.co/
02-28 18:41

RT @SaigaTweet: 撮られてた(笑)!JUSTを知ってる方はこのポーズが何の曲のどこの部分かわかってしまうかな(笑)?初めましての人も、JUSTの音を楽しんでくれたら嬉しいなと!どうぞよろしくお願いします! https://t.co/jbCw7jow8h
02-28 17:27

RT @s_sangokumusou: 【鈴木P】「真・三國無双シリーズ キャラクター人気投票」上位10キャラクターの特製クリアファイルが完成しました。本日から予約受付中です。詳しくはこちら→https://t.co/PC5cc4kFWA https://t.co/MABQrJ
02-28 17:26

RT @corda_stage: 【コルステ至誠館】2/25(土)に開催された「金色のコルダ Featuring 至誠館高校Op.2」では、舞台キャストより谷さん、中村さん、輝馬さんがご登壇されました!DVDも引き続き、絶賛発売中です♪ご購入いただいた方はDVDイベントへもぜひ…
02-28 13:12

RT @makeinueno: GIFにしてない全体図。全員絵を描こうと思ったとき真っ先にこの構図が出てきました。何番煎じで申し訳ないです。至誠館最高…!! https://t.co/8XhaKX1Zxk
02-28 13:08

申し込んで見たv
02-28 12:29

RT @namjatown765: 《申し込みは明日3/1まで!》3/14(火)にナンジャタウンで開催される、舞台「 遙か6幻燈ロンド」キャストトークショーの参加申し込み受付中です。イベント詳細と参加申し込みはこちらからどうぞ!⇒https://t.co/fvGFUVRPMG
02-28 12:29

RT @muco_vetro: ひょうしは!ムーコ!!!のイブニングー!はつばいしてますよー!てれますー! https://t.co/saCvipDuip
02-28 12:29

RT @spice_anige: 『キャプテン翼』が舞台化決定 神技シーンも最新のデジタル技術をもちいて再現 https://t.co/VLP2wjlOic https://t.co/kmMe4zOUJo
02-28 12:27

RT @Haagen_Dazs_JP: みなさんお待たせしました!華もちシリーズから『きなこ黒みつ』に加え、新たにごまの風味と艶にこだわった『ごま胡桃』がついに新発売♪早速食べてみた方は❤️ https://t.co/t3EX6RKQpG
02-28 12:27

RT @tomos0105: 実は冷凍保存ができる大根長持ちするだけでなく冷凍すると味がしみこみやすくなるというメリットもあります。サラダなど生で食べる場合はキッチペーパー&ラップでみずみずしさキープ煮物やおでんは冷凍いろいろ試してみた結果、おいしく長持ちする大根の保存…
02-28 12:23

RT @iyuiyuz: キキララとシナモンのルピシアコラボきた〜〜かわええ〜〜!! https://t.co/6Gpx2U30hv https://t.co/0JNIhVTtkf
02-28 12:22

RT @lilili0315: Andanteの各校の歌詞比較してみたけど、こんなにも想いや好きの形が違うんだなって改めて思ったしとりあえずどこも切ない https://t.co/zYIxq3wasV
02-28 12:21

RT @over_lord_anime: そして、後編「漆黒の英雄」公開日の3月11日(土)より池袋マルイ7Fイベントスペースにて「幼女戦記」との合同展示イベントが開催決定!劇場連動企画も実施いたします!詳細はこちら→ https://t.co/AHb8KvwDlS #over
02-28 11:01

RT @inekome: お酒OKな年齢になったていでどうぞなルド梓 梓さん酔ったら可愛いよねってだけでオチとかない https://t.co/0lJoP6azT4
02-28 11:01

部長sのドラマが大変なことになってる。しかし本当に長嶺さんは同居推してくるな笑
02-28 07:47

RT @Fujita_Maiko: 「手紙〜愛するあなたへ〜」を歌ってくださった方が...(*-ω-*) ありがたいです。山田悠生佳さんチャンピオンおめでとうございます✴︎#Momm https://t.co/n0i9xjugcu
02-28 07:03

2017年03月01日(Wed) | twitter | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunchild160.blog58.fc2.com/tb.php/5350-8bab6f28