2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











02/24のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @navagraha_info: 【4】そして兄スギュラ役はもちろん、日野聡さん! 毘沙門天に化身化する、最強の必殺アニキです! 激シブ声で演じてくださいまして、兄弟のギャップがスゴいです。これでDABA勢揃いです!#ナヴァグラハ https://t.co/BeDF
02-24 23:51

RT @kenji__akabane: 明日だー。頑張ります。よろしくお願いしますm(__)m https://t.co/wJB77ALKAc
02-24 23:51

ヤスくんが長嶺のグッズ見ながら、銀のホルン良いなぁって言ってたのがなんかすごく好きだった
02-24 22:46

テーブルごとにパート分けしてambitious歌ったり、みんなで 押忍っ!ってやったり笑(うっかり手もつけちゃうネオロマンサー笑)お土産もすごく可愛いー!!!! https://t.co/gDBh1haprF
02-24 22:45

RT @ryumuzeon: リハーサルお疲れ様でした☆金管チームとパチリ。明日楽しもう☆ https://t.co/XlszJbjBZh
02-24 22:38

至誠館は、昨日全員でリハしたそうななんと13時から21時まで!!!長いだろー!!!まじ明日なにが起こるの?楽しみすぎるよー!!
02-24 22:14

RT @myko3031: 【Featuring 至誠館高校 Op.2 前夜祭】大盛り上がりのまま終了致しました!普段よイベントよりもかなり距離の近い内容に終始ドキドキでした♪開演前に伊藤健太郎・保村真さん・岡本寛志さんのお写真頂きました!明日のアンフィも楽しみです!…
02-24 22:13

ユキちゃんは食べさせあいっこvあーんって口開けてもらったり、逆にかなでちゃんに食べさせてもらったり(エア)可愛すぎかよ!!!!ただ当たった人が背が高くて、終わってからけんたろーさんが俺より背高いんだもん>_<って言ってて可愛かった笑
02-24 22:11

長嶺とも手を繋ぐシーンが途中にあったんだけど(お化け屋敷)、まだセリフあるから台本持ちながらは無理だなぁと思ってたら、ヤスくんが腕を差し出した!!!ちょ、その格好でエスコートとか格好よすぎるよ>_<あと、葉介さんの時はさらって手を差し出してエスコートしたし、眼鏡外すし最高でした
02-24 22:09

狩野先輩と遊園地デート→夢!?→ほっぺつねって!→つねってって言ったのに優しく触るだけなんて君は優しいな→でも君の手の温もりで夢じゃないってわかった→離れないように手を繋ごう→絶対離しちゃダメだぞ!(うろ覚え)岡本さんがほっぺ差し出してつねってもらったり、手を繋いだり!
02-24 22:01



RT @piroshiky_ok: 金色のコルダ featuring至誠館高校Op.2前夜祭皆さんと楽しい時間を過ごすことが出来ました♪今日の熱気のまま、明日の本公演に突入するぞー! https://t.co/HHNDuoEkh1
02-24 21:55

RT @itoken_k_show: 至誠館op2前夜祭、無事終了(^O^)/さあ、明日はいよいよ……!! https://t.co/PKX7xrSGZS
02-24 21:55

RT @corda_stage: 【コルステ至誠館】ただいまコルステ至誠館のDVDが絶賛発売中♪特典にはメンバー別の座談会だけでなく、カツサンドが好きなあの方の単独映像も入っております!!既にお手元にある方は、ぜひDVDイベントにご応募ください!#コルステ至誠館 https:…
02-24 21:55

狩野先輩のほっぺつねっちゃった!←かなでちゃんがね
02-24 21:42

すっっっっごい楽しかった!!!狩野先輩と遊園地デート!オリジナルメッセージ!しかも長い!そして最後はお持ち帰り!(狩野先輩ではなく岡本さんが笑)
02-24 21:05

RT @manugasu: いよいよ明日です!!打倒、吹奏楽部!!皆様、どうぞお楽しみに~♪ https://t.co/hXeZcTvmya
02-24 19:17

ごはんめっちゃ美味しかったー!幸せ。 https://t.co/EPEUzZgQdW
02-24 19:13

RT @piroshiky_ok: 前夜祭、本番まえ控え室でその時を待ちます
02-24 18:39

RT @corda4_official: そして、明日はいよいよ『Featuring 至誠館高校 Op.2』開催です! イベント参加の皆様、お楽しみくださいね。本日の前夜祭もスタートしています!#金色のコルダ https://t.co/fym2eCvt0t
02-24 18:37

夢と魔法の国ではなく、牛タンと笹かまの国でパーティーです! https://t.co/VSo8xzXvj9
02-24 18:04

RT @myko3031: 【Featuring 至誠館高校 Op.2 前夜祭】夢中でパシャる健太郎氏。やっぱりね。この看板は写真撮っちゃうよね。。。 https://t.co/Gw3mbS8KEP
02-24 17:53

楽しみーv https://t.co/8PDUwfzkjc
02-24 17:53

RT @myko3031: 【Featuring 至誠館高校 Op.2 前夜祭】美味しいお食事と楽しいイベントで八木沢雪広:伊藤健太郎お待ちしております!会場とーっても豪奢です! https://t.co/tpcyEGtoTq
02-24 16:04

RT @butai_haruka: 舞台遙か6幻燈ロンドビジュアル撮影2日目◆有馬 一役:渡辺和貴さん https://t.co/VK6cvcynUG
02-24 16:04

無事チェックイン。とりあえずDVD見ながら準備しよー今日って耳とかつけたほうが良かったかね?笑 https://t.co/KsJOQbRAC0
02-24 15:28

チェックインがみんなプランの人や笑
02-24 15:15

RT @chimchimkchim: 手羽先の上手な食べ方を熱田のアイドル太郎太刀さんに実演してもらいました。お腹すきました https://t.co/wUoNWkJe6Q
02-24 14:34

RT @yushield: 明日は【Featuring 至誠館高校 Op.2】ゲストでお呼び頂き感謝ですm(__)m明日まで限定でアイコンを久々の火積司郎に。緊張しますがよろしくお願いしますm(__)mhttps://t.co/oHvvP3u7uL…#金色のコルダ #…
02-24 13:56

RT @kandai_1021: コルステ至誠館DVDはよ見たいな😆皆さん見ましたかー?ダンスで髪の毛が大変なんよ。 https://t.co/BTiTcPj69p
02-24 13:17

RT @kuma_da0717: 下天の華ミュージアムノート、コーエーさまからデータで頂きました!HMVの方に可能なら全部拝見したいと ちらっとお願いしていたのですが、ゆ、夢が叶った…!コーエー様、HMV&BOOKS TOKYO様、そしてメッセージを残してくださった下天ファンの…
02-24 13:15

RT @cotoppoi: ぱられる遙か学園でくらい梓ちゃんに対して大人げない政虎さんと村雨さんが見たいと思いつつ描いたけど、これ大人げないじゃなくてろくでもないだ。 https://t.co/KuF5NmKKCA
02-24 13:10

舞浜とか未知過ぎて。いや何度も行ったことあるけど基本人任せかアンフィ一直線やから…
02-24 13:09

RT @Slayers_bot: 本日はぷれみあむフライデー!スレイヤーズぷれみあむTVシリーズで人気のメンバーが遂に劇場版進出!突如街に蔓延する正体不明の奇病。事件を解決せんと調査を開始するも仲間達が次々感染。やがて意思疎通も困難になり、遂には術まで奪われ……※嘘…
02-24 13:06

忘れ物ありませんように>_<
02-24 13:03

チェックインまでかなり余裕あるかなーとはいえ1人で遊ぶのもな笑
02-24 13:02

さてのんびり夢の国に向かいますかーパークにはいかないけど笑てか、ホテルとか行ったことないけど1人でたどり着けるか?
02-24 12:54

無事午後休暇取れた!月曜早朝出勤の予感するけど…まー今日帰れるならなんでも良いかてか、プレミアムフライデー使ってる感すごいねあたし笑
02-24 12:51

RT @nakadai4311: プレミアムフライデーが始まったとして帰れるわけが無いだろという意見は多いがそもそもプレミアムフライデーはその時間に帰ることのできる裕福な人々に豊かな時間を過ごしていただき消費を促す施策なので庶民は気にせず働くのです。↑これ見て納得…
02-24 08:11

プレミアムな金曜は、一応うちでも推奨されとるけど、もともとフレックスあるしなーちなみに3月の最後の金曜は年度最終営業日なので、1週間前倒しするそうです笑
02-24 07:47

RT @SawaeMika: 楽屋でまでボケる野島さん(◉ɷ◉ )https://t.co/6KdP7Ubuq3#声優スタンプ #声優スタンプ漫画 #つくる女 #ジョイポリス #ノンフィクション https://t.co/DOEvqKUT8j
02-24 07:37

RT @hidoriFB: 遙かなる時空の中で5風花記5周年おめでとうございました~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!星の一族趣味編(?) https://t.co/KptmwQo103
02-24 07:35

コルダ4kgあるしな笑
02-24 07:33

RT @Hisui00: Ultimateの「その手で運命を変えるBOX」が大分大きかったのでネオロマ至上デカいと言われるトレジャー(プレミアム)BOXを比較してみた…どれが大きいのかイマイチピンと来なかったので、体積(cm^3)換算してみたら…金色のコルダ4 トレジャー…
02-24 07:33

すごい夢みたーアタシ、そんなに日野くんに会いたいのかな笑しかし珍しい
02-24 07:29

RT @Hamariya: 日テレ OHA!4の「あいことば」のコーナーでスレイヤーズが朗読される!書影13巻というわかってる感。 https://t.co/kVRf0VfI4A
02-24 06:39

RT @yuzuk89: 遙か5、6周年おめでとうございます…私の性癖ここです…(昔の画像しかほんとない… https://t.co/F1x5A55DZp
02-24 03:03

RT @flr1frl: 2月24日 遙かなる時空の中で56周年おめでとうございます✨ 愛しさは色褪せるどころか、日に日に華やいでいってとどまるところを知らない……ほんとうにだいすきで大切な作品……! 遙か5に生きるみんながしあわせでありますように。この先も末永く応援し…
02-24 03:03

2017年02月25日(Sat) | twitter | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunchild160.blog58.fc2.com/tb.php/5346-1dfb3841