02/12のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @kisaragiyuri: 【あいうえお作文・桜智】ちかづかないで、ゆきちゃん…よく…考えてほしいんだ…これ以上は駄目だよ…冷静な私でいたいのに…とんでもないことをキミにしてしまったらどうしよう…もちろん責任はとらせてもらうけど、それでは私には得にしか…(以下…
02-12 23:34

RT @kisaragiyuri: 【あいうえお作文・有馬】ちょっと待てよこから怨霊現れたこれは大変令状をとってとい詰めよう、怨霊を梓ちゃんへの想いが全く入っておらず、ツッコミ受けるものの、あいつへの想いは簡単に口に出せないとか言いだす隊長、本当愛しい…
02-12 23:27

ちゅーとか甘いセリフももちろん大好きなんだけど、それだけじゃなく、そもそものシチュエーションとか、そこに至るまでの背景とかそういうのが素敵で好きなの。秋兵さんだけじゃなくてネオロマ全部。虎もさ、最後のも本音だろうけど、手前の気ぃつかうな、そのままでいろ的なやつがほんと…大好き
02-12 23:18

優しくて、優しすぎて、だからこそ愛おしくて、だからこそ夜のドラマで盛大に泣いた。秋兵さん大好き。
02-12 23:11

秋兵さんの愛メとても素敵で前半にやにやしてたんだけど、なにより、ここへって、膝枕をしてあげようとする秋兵に→遠慮した梓ちゃん→ぼくの希望を叶えてください(うろ覚え)梓ちゃんを気に病ませない秋兵さんな言い方大好き!
02-12 23:11

RT @mike_truecolors: 全公演終了!!!!!また次に繋げる架け橋になる遙か祭でした!!神子のみんなと一緒に駆け出して行きましょう!!まいける https://t.co/qkKTqKV9EH
02-12 23:01

RT @__yasumoto__: 改めまして遙か祭2017。四ステージ駆け抜けました。皆さま、本当にありがとうございました。素敵な思い出になっていると良いのですが。タクマの隣のスペースにはあの方を、皆さまの心の中で合成してください。本当に素敵な時間でした。うん。やはり…
02-12 23:00

コハクの 家族になったんだから すごく素敵だった。コハクだった!
02-12 22:59

RT @h_kisaragi_0923: 有馬さんの、秋兵さんへの「背中は任せた!」本当こういう関係いいよね精鋭分隊最高です……
02-12 22:58

RT @maco_HT: 「露骨にがっかりした顔をするな。その……この前ねだられたやつか……わかった、目を閉じて。(キス)なんだ、本当にやると思わなかった、とは。からかっていたのか?いや、そんなに照れられたら怒るものも怒れない。愛しい妻の願いなんだ、叶えさせてくれ」
02-12 22:45



RT @maco_HT: 遙か祭 日昼有馬さんメッセージ「ただいま。あぁ、このにおいはコロッケか。ずいぶんたくさん作ったな。形が不格好?名に、気にすることはない。ありがとう頂こう。妻が作ってくれたものなんだから。 ……手を広げてどうした?弁当箱ならちゃんと洗って持って帰って…
02-12 22:45

今回のOPとEDのキャラあいさつ演出すごく好きだったー!OPの、全員背中向いて並んで→正面向いて一言とか、EDの、まず一言→一歩進んで続きとか、ゲームと一緒だ!アップになった!距離近くなった!って。すごく好きー!
02-12 22:44

RT @vivo_manager: 近藤隆🌸「遙か祭2017 -Black Butterfly-」終了致しました❗️久しぶりの遥か祭り、楽しんで来ました🙌🏻お越し下さった皆さま、有難うございました😊 https://t.co/4DHmtQJMvM
02-12 22:41

RT @yama_gisi1614: チャラ男先輩「オレさー、オタクの子ムリなんだわー」我「(は?オタはブスだとかキモいとかのアレか??は???)なぜに?」チャラ男先輩「オタクの子ってさあ、アニメ見るから電話ムリとかさ、なんかフェス?あるからデートナシとかさ…なんか………
02-12 22:41

RT @setsuki0416: 有馬さん事変。「戦友殿。お前に会えて良かった。次に会えたときには、俺のこの気持ちを伝えよう。……愛している」
02-12 22:40

RT @1110_mikoda: 遙3U体験版おわりました(※初プレイ)ウ、ウワー!これは…運命を変えねば🔥🔥🔥 https://t.co/06k7kBkoZI
02-12 22:37

これからもよろしく とか、また会いましょう とか、本当にすごく嬉しくて。ネオロマイベで普通に言ってくれるのが嬉しすぎて。でも普通のことではないと、常々思ってて(てかよく言ってる。昨日も言った笑)それを、昼にまいこーが言ってくれて。やっぱりそうだよね!と。すごく嬉しい。
02-12 22:33

RT @usukikan: 遙か祭2017無事に2日間終演しました☆遙かをこれからも盛り上げて行きます!!! https://t.co/bcZ7H0B6dF
02-12 22:18

RT @maco_HT: マイコーさん「幸せだった?(ポケットからスプーンを取り出して)幸せは、この上に乗っている。さぁ、わけっこだ。あーん!この九段色のストール、青だったんです。最初にイベント出た辺りで数回使ったら色褪せちゃって。でもどうしても使いたかったから、自分でブリー…
02-12 22:18

RT @ame_chat: 遙か祭、お疲れさまでした。千秋楽のライブが神子デュエットと聞いて🎤 https://t.co/Ubopb4F176
02-12 22:15

RT @maco_HT: はあ、食べさせてあげる。おいしい?よかった!はい、もう一口。えっ、もう自分で食べる?えーもっと甘えてほしいな。だって僕たち、家族なんだから。君は僕の奥さんで、僕は君の夫。辛いことも、悲しいことも、わけあいたいよ。それから、いっぱいふたりで、幸せになろう?
02-12 22:14

RT @maco_HT: 遙か祭 日夜 愛メ コハク(おでこの熱を手で測るしぐさ)うん、熱、大分下がったみたいだね。良かった~。謝らないで、結婚式に新婚旅行。忙しかったんだから、体調を崩しても仕方がないよ。おなかすいてない?食べられそう?なら、じゃーん!コハク特製愛情た…
02-12 22:13

RT @maco_HT: 遙か祭 日夜 虎「おい、言いたいことがあるならはっきり言いやがれ。最近飯は大盛り、だらだらしてても文句も言わねぇ。…新婚旅行に付き合った礼?んなもんいらねぇ。そんなことされたらむず痒くてたまらねぇ。夫婦なんだろ。そういうのやめろ。…大好き?お前が俺の…
02-12 22:12

RT @axlone_staff: ツイートの表記に誤りがありました。正しくは、遙かシリーズ、となります。訂正させていただきます。#寺島拓篤 #立花慎之介 https://t.co/bi2pnYEB6Y
02-12 22:11

秋兵さんの歌聴いて泣いてる。
02-12 22:09

構ってくださった皆様ありがとうございました。いつも本当に嬉しいです!あ、いつも通り、しばらくは語り系&リツイ祭りなのでお気をつけくださいm(__)m
02-12 22:09

RT @maco_HT: 原田さんが、千秋楽挨拶で「みなさん苦しいことや辛いことたくさんあったと思いますが、この日のために頑張ってきて、この幸せな日を一緒に迎えたんだと思うと……」って涙混じりに言ってて、もうそこからず~っと号泣
02-12 22:07

RT @mike_truecolors: アンフィニ「Just be myself」残り後30枚!!!!よろしくーー!!https://t.co/tC9ieg53hd https://t.co/az41WplhSc
02-12 22:07

RT @abe_atsuize: 遙か祭駆け抜けたよ!みんなありがとー! https://t.co/Nag6jztgot
02-12 22:06

幸せな時間でした。キャスト皆様のコメントがすごく愛に溢れてて。もちろん他の作品にも愛情を注いでいるのだろうけれども、それでも、遙かをホームだと、帰ってくる場所だと言ってくださるのはすごく嬉しくて。重ねるごとに想いを深くしてくださるのがわかるから、この幸せに最大級の感謝を!
02-12 22:02

RT @MORITA_YUUKI: 遙か祭2017、千秋楽を迎えました☆集合&信さん&美佳子さん&斎賀さんと!神子のSeasons最高過ぎ(>_<)ヽそれからアンフィニCDも残り約30枚!本当にありがとうございます!次は2/14(火)19時~@渋谷東急ハンズアンフ…
02-12 21:49

RT @saoLVytkk0: ▼最後の挨拶てらしー「最後に神子の2人がデュエットしてるのを見てて、『ああ、今会場には神子しかいない。全員が神子なんだ』って。そう考えたら愛しくなって。八葉としてすごく愛しくて、八葉でよかったって本当に思った」涙腺がぶっ壊れます
02-12 21:49

RT @maco_HT: 遙か祭 千秋楽 セットリスト燎原火想春夢落葉記咲かない花騎士より捧ぐ誓ひ(秋兵)贐ノ風Seasons時空を旅する君へWアンコール時空を越えて
02-12 21:49

RT @maco_HT: 遙か祭 千秋楽ライブパート大トリ Seasons 神子デュエット梓&千代、手を繋いで登場 会場悲鳴アウトロ千代「梓、大好き!」梓「私も千代のことが大好き!!」会場絶叫
02-12 21:48

RT @axlone_staff: 安元洋貴さんありがとうございます!ホントにありがとうございます!(笑)#立花慎之介 https://t.co/eIGGO8xMqC
02-12 21:48

RT @axlone_staff: 安元洋貴さんありがとうございます!#寺島拓篤 https://t.co/Nc47NnuP2Z
02-12 21:48

RT @axlone_staff: 遥かシリーズ、そして有馬一も参戦する「無双スターズ」もよろしくお願いします!寺島と、安元洋貴さん、岡本信彦さんありがとうございます!#寺島拓篤 https://t.co/AskEERqQu3
02-12 21:48

RT @axlone_staff: アメブロを更新しました。 『寺島拓篤と立花慎之介』 #寺島拓篤 #立花慎之介https://t.co/i8dWO6lGVu
02-12 21:32

RT @__yasumoto__: おつかれさまでした。楽しかったですか?こちらはとても暖かくて心地よかったです。大変な事もあったけど充実しています。本当にありがとうございました。気をつけて帰ってくださいね。
02-12 21:23

RT @neoroma_event: 【遙か祭2017】(3/宣伝)このイベントの模様を収録したDVDは、5/3(水)にGAMECITY先行豪華版、5/31(水)に豪華版と通常版を発売予定です。豪華版の特典や、DVDオリジナルのリングライトがついた「四神リングライトセット」の情…
02-12 21:21

RT @neoroma_event: 【遙か祭2017】(2)最終公演のドラマは、有馬&秋兵の<下宿>コンビでお届しました。秋兵と有馬のお互いを信頼し合う熱い関係は、今回の復興祭を通してより深まったようです。「ぱられる遙か学園」は、『幻燈ロンド』新キャラクター・藤堂も登場し、学…
02-12 21:21

RT @neoroma_event: 【遙か祭2017】(1)『遙か祭2017』全公演終了いたしました。2日間4公演、ご来場いただきありがとうございました。新キャラクターたちも加わり、新たな『遙かなる時空の中で6』をお届けすることができました。みなさまにお楽しみいただけていたら…
02-12 21:21

精鋭分隊大好き。泣いた。
02-12 21:20

RT @haramasa1128011: 最後も頑張る! https://t.co/ACn3ML3mnQ
02-12 17:54

RT @Haruka3Official: PSVita「遙かなる時空の中で3 Ultimate」発売まであと11日。ヒノエ「可愛いね。オレを本気にさせてみてよ」 https://t.co/kU56KtLVbv
02-12 17:54

RT @SaigaTweet: 昼の間違い探し的なお初メンバー勢ぞろい(笑) https://t.co/845JCMdhcc
02-12 17:53

RT @abe_atsuize: 間違いどーれだっ。 https://t.co/YUfjOrJJ6d
02-12 17:11

RT @muco_vetro: たいちょう!ふうさ されております! https://t.co/VsiGRxEvYr
02-12 17:09

RT @__yasumoto__: 西日で部屋の全部〜が〜オレンジ色になっちゃって〜♪昼終了。夜も楽しんでくださいね。そして、間違い探し(笑)おかえり、ノヴ。 https://t.co/gV47Bk0icC
02-12 17:01

メッセージの畳み掛け感がハンパなくて心臓がもたなかった
02-12 16:34

俺はおまえのヒーローだからな
02-12 16:26

キャストの皆様の最後のあいさつが嬉しすぎて、そして同じ気持ちすぎて本当に幸せ。感謝がいっぱい。
02-12 16:26

RT @wwjdwwjd: そんな風に言って下さるなんて・・・★★★★★★★★★★誠心誠意、勤めます。 https://t.co/tzxKeHUKW9
02-12 13:20

RT @wwjdwwjd: 「高塚、久しぶりだな。珈琲でも飲んでいくか?・・・ん?」この構図ふわっと見覚えが・・・でもパーフェクトじゃないね。それはまだ舞台が始まってないからね。これからこれから。遙か祭2017 二日目。キャストの皆様ファイトです☆神子の皆様…
02-12 13:20

着席!ちかい!
02-12 13:09

RT @kikkamororo: 【遙か祭2017 土曜昼 里山村雨監修執事メイド喫茶配役】俺様執事な有馬さん微エロ系執事なダリウスナンパ系執事なコハクドエス執事なルードくん爽やか執事な虎あざと可愛い系執事な九段正統派執事な村雨テレ屋執事な萬ツンデレメイドな梓…
02-12 13:01

ホテルのブライダルフェアにニヤニヤしつつ会場戻りまーす https://t.co/0ILqfLrQsB
02-12 12:59

RT @SaigaTweet: @SaigaTweet あ!誤解を生みそうだから付け加えておく!みんなが「えええ!?デカい!」ってなってる中、岡本くんはこのシベリアを幸せそうに頬張っていたのです(笑)!
02-12 12:41

RT @SaigaTweet: 岡本くんが!シベリアを!…てかデカすぎないかい、コレ…!? https://t.co/GXOriXgT73
02-12 12:41

エポス虎も秋兵さんも自引きできたー!
02-12 12:39

RT @shiduki_n_r: ち 小さくか弱い君よ よく頑張っているねこ これからは私を頼りなさいれ 連理の榊のようにと 共に生きていこうだったかと!小松帯刀最高だな!
02-12 12:04

RT @takahashimikako: おはようございます😃すっぴんで失礼しますwこれから2日目のリハーサル始まりまーす✨ #遙か祭2017 https://t.co/1S7eA1xQJC
02-12 08:46

RT @SaigaTweet: おはようございます!晴天!スカイツリーも見えてたり。すげえな〜。 https://t.co/cDBae7XztF
02-12 08:42

RT @haramasa1128011: 今日も頑張る! https://t.co/Ukuvq1Q6Kz
02-12 08:41

おはよーございます!からのいただきます!まぐろたたき丼といくら丼があったら、両方食べちゃうやん! https://t.co/TqShdyrWJM
02-12 08:41

RT @comcha_qr: 部長なう。来週のゲストは林原めぐみさんなう。ぜひ聞いてほしいなう。それではさようなう~。裕香さんにタッチ交代なう。#comcha #agqr #cho_ag #joqr #radiko
02-12 08:38

RT @animeseiyu: 「こむちゃっとカウントダウン」次回ゲストは、林原めぐみhttps://t.co/SmgGzTITu3
02-12 08:38

RT @abe_atsuize: 昨日はつぶやく前に爆睡してしまったので今!今日も楽しむぞーっ。 https://t.co/thqAPoPHFO
02-12 08:38

RT @__yasumoto__: さて、今日の新報道2001のネタは何かしら。観覧車…昨日の夜の部で話に上がりましたね(笑)。今日も2公演、よろしくお願いいたします。 https://t.co/093gda2ZcK
02-12 08:27

RT @Yuriko_m: 森由里子 公式ブログを更新しました。 『遙か祭2017+CDリリース「バニラのときめき」』 #遙かなる時空の中で6 #幻燈ロンドhttps://t.co/aVQK9I2Uyx
02-12 07:52

RT @hojunhojun: 『horoscope』『バニラのときめき』の2曲、作曲・編曲をしております!遙か祭2017イベント限定CDは、本日発売!皆さんぜひ聴いてくださいね〜https://t.co/VG2Dc8paE3#遙か祭 #遙か6
02-12 07:52

RT @meguchuxxx: サクラ大戦×とうらぶ。「行きますわよ、長谷川」 ※クロスオーバー https://t.co/ErCiUKA0WN
02-12 07:48

RT @azusa_n: 恋祭の掛け合い最高だったね「コハク、お前お嬢ちゃんのことどうおもってんだ」「大好きだよ」「言うねえ、でも簡単に譲る気はねえよ。あれは俺の女だ」
02-12 07:33

RT @mya77_neo: 昼の部の神子メイドはこんなのかな妄想ラクガキ…笑 https://t.co/5TN3uZyRhV
02-12 07:33

また明日!と言って別れられる幸せ
02-12 00:04

2017年02月13日(Mon) | twitter | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunchild160.blog58.fc2.com/tb.php/5334-69380b2e