02/11のツイートまとめ

sunchild_hirono

戦利品! https://t.co/N14t3D1xlp
02-11 23:59

RT @wwjdwwjd: 『遙か祭2017』広い会場で本当に沢山のお客様に観て頂けて夢のような時間でした。もっともっと話したいことや観て欲しいなと思うことがありましたが、それはこれから舞台が終わるまで余すことなく披露していければと思います♬高塚梓役 河内美里さんルー…
02-11 23:04

RT @wwjdwwjd: 里谷村雨役安元洋貴さんと。夢か幻か。いや、幻燈だ。ロンドしよう。 https://t.co/WXCTmp4P3Z
02-11 23:04

RT @Ryuuukiyama: おはようございます❗️❗️良いお天気ですね🎵公園とか行きたくなります(^○^)今日はお昼は遙か祭2017、夜はツキステ握手会です✨✨✨素敵な休日にしましょうʕ•̀ω•́ʔ✧ https://t.co/SymaIAKY8I
02-11 23:04

RT @wwjdwwjd: 田中稔彦 ブログを更新しました。 『遙か祭2017 Black Butterfly』【画像5枚】https://t.co/g11d27oQ2j#アメブロ
02-11 23:03

RT @SaigaTweet: 楽屋で、マイケルがいただきものの「「都」まんじゅう」をわけてくれた!口の水分がすべて持っていかれる凄さ(笑)!!でもうまかった!!余韻に浸りつつぼやぼやしてしまうけど、明日のために休む準備しないとですな!明日会える神子様がた、楽しみです!…
02-11 23:02

RT @tsu_otometsu: 【遙か祭2017昼公演ドラマ感想】・深夜のテンションでコンセプトカフェの企画書を書き上げてしまった村雨さん・「君は馬鹿なの?」というセリフが妙にしっくりきてしまったドS執事役のルードくん・ツンデレメイド梓がかわいすぎる件・お姉さまメイ…
02-11 23:02

RT @tsu_otometsu: 昼公演のコンセプト喫茶やろう!なドラマが異常に楽しかったので、感想つぶやいてもいいですか?笑女性陣も最高に輝いた素敵な企画だった…村雨さん、コハクGJ。夜のドラマは幻燈ロンドの虎本編にもつながるような、蠱惑の森がもっと好きになる話でした…
02-11 23:02

RT @SaigaTweet: ということでリツイートもしたけど自分も本日の写真を。本当に最強最高のメンバーです!!大好きすぎる!!明日はさらに増えますよ!! https://t.co/1fzXLxG4p7
02-11 23:01

RT @musoublog: 真・無双Blog : 舞台『真・三國無双』 本日より開演!キャストと無双武将のビジュアルを紹介!https://t.co/vRWcJi7xBd
02-11 23:00



RT @mimimi810: 今日は、しゅうさんと一緒にネオロマンス・フェスタ「遙か祭2017 -Black… https://t.co/x89PU7D7L8
02-11 22:59

RT @axlone_blog: 立花慎之介/遥か祭2017 1日目2公演無事に終了しました〜(⌒▽⌒)いや〜ほんとあのキャストが舞台上に揃うと面白すぎてヤバイですね!!それに個性強すぎ(笑)明日はさらにキャストも増えるので収集つくの… https:…
02-11 22:59

RT @axlone_staff: 本日の遥かチームアクセルワン!明日も頑張ります!#寺島拓篤 #立花慎之介 https://t.co/tGy1amI28o
02-11 22:53

RT @axlone_staff: アメブロを更新しました。 『寺島拓篤と立花慎之介』 #寺島拓篤 #立花慎之介https://t.co/9ZifvG51RI
02-11 22:12

RT @__yasumoto__: そう言えば本日の昼の公演には舞台遙かなる時空の中で6の村雨役、田中稔彦さん達もいらっしゃったのです。終わった後、少しお話しできて嬉しかったなぁ。共に村雨を勤め上げましょうね。 https://t.co/NiqrC6A874
02-11 22:09

RT @wwjdwwjd: 独り占め・・・こんな贅沢は・・・やはり夢だ。寺島拓篤さん、阿部 敦さん、立花慎之介さん、竹本英史さん、四反田マイケルさん、安元洋貴さん、斎賀みつきさん、高橋美佳子さん、原田マサオさん二部観て帰って本当に良かった。心から、ありがとう…
02-11 22:08

RT @neoroma_event: 【遙か祭2017】(3)「甘美ナル恋文」夜の部は、千代からの結婚前の友情メッセージもお届けしました。明日は「結婚後(ハネムーン旅行後)」がテーマです。結婚によって変化する彼らとの甘い時間、本日のメッセージと比べながらお楽しみください。
02-11 22:08

RT @Ryuuukiyama: 『遙か祭2017』ありがとうございました✨✨久しぶりにルードハーネになってきました🎵いよいよまた始まるなぁと実感出来ましたし、パシフィコ横浜という初めてお披露目した場所で再び皆さんにお会いできたのが凄く嬉しかったです❗️❗️幻燈ロ…
02-11 22:06

RT @nakadahiroki: 舞台「真・三國無双」初日が終わりました。初日にご来場いただいた皆様ありがとうございました。明日からも一公演一公演大切に生きていきたいと思います。桃園の誓い。んっ?(笑)翼徳?趙雲!明日からもよろしくお願いします。 h…
02-11 22:06

RT @mike_truecolors: 夜公演終わりましたー。みんなありがとう!! https://t.co/41nOpfrKLi
02-11 22:06

RT @mike_truecolors: 夕夜さんの真似して在るものだけで色調合して染めて見たけどさっき乾いたばかりでうまく定着してるか分からないのでどこかで使えるかどうか…衣装と合わせてみる余裕もなかったんだよね。 https://t.co/nkSEi721xw
02-11 22:06

RT @SORI0918: 舞台 真・三國無双初日終了。いかがでしたでしょうか?千秋楽まで全身全霊で。明日も宜しくお願い致します。#真三國無双 https://t.co/W38ovDfVeq
02-11 21:06

RT @SaigaTweet: 素敵よひろこ!! https://t.co/w1TxvJrNHs
02-11 17:53

RT @mike_truecolors: 昼公演どうもでしたー!!夜のリハも休むことなく続けてます!夜の四反田さんもハッスルしちゃうぞ!
02-11 17:52

RT @__yasumoto__: あざました。ここ、やっぱ好きです。あと三つ、踏ん張ります。
02-11 17:50

RT @takahashimikako: 夜の部もお待ちしています♪by赤毛のひろこ #遙か祭2017 ※本人の了承を得て掲載してますwこの写真の破壊力すごい✨ https://t.co/qVgchLSgSI
02-11 17:47

RT @takahashimikako: 土曜日お昼の部終わりましたー🦋夜もよろしくお願いします(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ #遙か祭2017 https://t.co/pSW0V4tBOi
02-11 17:47

翔麻先輩の新曲がどう考えても好み
02-11 17:47

RT @neoroma_event: 【遙か祭2017】(1)昼の部終了しました!コハク&村雨の<ハイカラヤ>コンビによる『幻燈ロンド』のメインドラマは、コハクの提案により復興祭に出店した、里谷村雨監修のハイカラヤでの一幕をお送りしました。みなさんにとっての理想の給仕は見つかり…
02-11 17:44

高塚梓cv斎賀みつきのツンデレメイド最高でした
02-11 17:43

RT @E_Ishikawa_A: そんなこんなで増田さんとプリンセスも加えての5人の楽しいディナーでした(*^^*)プリンセスたちは先にお帰りで、残されたおとなは深夜まで人生談義してました(^-^ゞ
02-11 17:33

RT @ryumuzeon: デザペロドーン!ハナキンって言葉は古いのかなぁ… https://t.co/OgQrZ9Wnms
02-11 17:33

RT @E_Ishikawa_A: はじめは5人だったのです。 https://t.co/qHR8cpLb7r
02-11 17:33

RT @info_akechi: 深夜のデザペロー✨人生~色々~ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ https://t.co/YXPoefFO3n
02-11 17:33

RT @ryumuzeon: 【宴】昨晩は石川絵理先生、増田ゆきさん、朱さん、と…小さいプリンセスもご一緒にスウィートなデザペロパーリィでございました☆楽しい宴(´∀`) https://t.co/0mF3VtVdP7
02-11 17:32

お部屋で聴いてる https://t.co/90vjoFJqll
02-11 17:08

虎が優しくて泣いた
02-11 16:49

衛藤くんと翔麻先輩のお歌流れた…!
02-11 13:15

RT @__yasumoto__: はてさて、明日明後日は久々に遙か祭にっすね。オンリーは大好き故に楽しみです。中々盛り沢山な内容っす。いらっしゃる方、お楽しみに。https://t.co/41dja1bXgH
02-11 13:05

RT @SaigaTweet: 何気に遙か6パートではお初共演の安元くん! https://t.co/TgG4Unu5sP
02-11 13:03

RT @axlone_blog: 寺島拓篤/聖地: さて、今日は『遙か祭り2017』! いつもの楽しい仲間たちと一緒です! これから素敵な時間が始まりますよ、 一挙一動お見逃しなきよう! プレッシャーも久々で少し感じますが、 ロマンチックな一時をお届けできるよう… https:…
02-11 12:55

RT @SaigaTweet: 明日、明後日と、神子様たちと一緒に時を過ごせること、楽しみにしてます!!一緒にステージに立って、一緒の目線で見てると思ってもらえたら嬉しいなあ、マジでマジで。天気が不安定な地方の方々、くれぐれもお気をつけていらしてくださいませ!
02-11 12:53

RT @lukataki: 改めまして…弁慶さんお誕生日おめでとうございます!アルティメットで会えるの楽しみです…!#武蔵坊弁慶生誕祭2017 https://t.co/tDQ6Ih3SWV
02-11 06:38

RT @animeseiyu: 【ニコニコ生放送】10:30~「ニコニコスペシャルステージ@闘会議2017」(あんスタ・FF14・遊戯王・人狼)出演:浅沼晋太郎、神永圭佑、高坂知也、西山宏太朗、中村悠一、南條愛乃、高橋広樹ほかhttps://t.co/SogvzaxFMh
02-11 06:38

RT @masayangest: 今回の旅は小西くんとです。夜中にフライトです。 https://t.co/UGw95xNXFF
02-11 06:37

RT @neoromabirthday: 2月11日は武蔵坊弁慶の誕生日。
02-11 06:37

2017年02月12日(Sun) | twitter | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunchild160.blog58.fc2.com/tb.php/5333-634ba50a