02/06のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @gnganon999: 披露宴まとめ⑱嫁の衣装その1。元ネタはネオアンジェリークの女王だそうで。今回の嫁の衣装は全て手作りで、この服が作りたかった&着たかったが為に披露宴を開催したらしい。細かい細部まですげー作り込んでるの。すごい。 https://t.co/mlB
02-06 23:17

RT @33u: この画像が金と銀に見えるか、青と赤に見えるかで世代が分かります。 http://t.co/jGF7okXMJx
02-06 20:56

RT @hamako_yokohama: 【三溪園 観梅会】皆さん、こんにちは~。街中で梅を見かけると、春が近づいているな~って感じるね。2/11(土・祝)からの三溪園の観梅会で和の情緒を楽しんでみて!麦湯無料接待やもちつきもあるよ。https://t.co/YCmuvt
02-06 17:51

RT @DaLeyns: これぐらい適当に生きたい https://t.co/9Lp9WEYsQI
02-06 17:50

RT @animeseiyu: JAEPO2017「進撃の巨人 TEAM BATTLE」ステージ2月11日(土)梶裕貴、石川由依、井上麻里奈2月12日(日)下野紘、小林ゆう会場:幕張メッセhttps://t.co/4qmXqsqyyz※ネット配信あり
02-06 15:16

RT @stage_inuyasha: 4月、『犬夜叉』上演決定!!高橋留美子の大人気漫画『犬夜叉』が、この春、舞台版として蘇る―。主人公・犬夜叉には、ゴールデンボンバーの喜矢武豊が挑みます!! https://t.co/fPzoSyiQPh
02-06 15:12

RT @Nobunaga_g_y: さて、皆の者。夜半のついーとでわずらわせたな。本日をもって、下天の華みゅーじあむは閉幕を迎えた。皆の並々ならぬ愛と声援に、我ら一同、心から礼を言おう。お前たちは、安土での日々を駆け抜けた、心優しき精鋭だ。その誇りを忘れず、各々の道を駆…
02-06 06:51

RT @Nobunaga_g_y: そうだ、再演したいぞよ♡安土の民よ頼むぞよ♡ハハ、何を言わせるのだ。余の口を自由に動かせるのは、もうひとりの余くらいのものだぞ。みゅーじあむへの来訪、感謝する。また会おうぞ。 https://t.co/Nq2S6vlOoA
02-06 06:51

RT @ogasawaraken: そして下天の華ミュージアムにやっと行ってきたよー☺️明日までらしいので、行けなかった人のために写真いっぱい撮ったからブログに夜載せるねー✌️舞台の映像も流れてて嬉しかったな☺️余は再演したいぞよ♡安土の民よ頼むぞよ♡w https://t…
02-06 06:51

RT @Mitsuhide_g_y: 来訪ありがとう。「川」のつく私に、「野」のつく私に、きーほるだーの私に、この私自身...。惟任日向守は一体何人いるんだろうねえ。これだけいれば、仕事も数倍早く進む。信長様の天下に向けて、より大きく貢献できそうだよ。しかるべき時に、ま…
02-06 06:50



RT @fammefatale1114: 【神南パーティ】お分かりいただけるだろうか・・・プレパ最大(?)に笑った壁ドン(階段ドン) https://t.co/G7vXTU9Z7i
02-06 06:49

RT @readingradio: リハーサル風景。孫市と慶次のエピソードを丁寧にやらせていただけて嬉しかったな。共演者の背中越しにお客様をみるというシチュエーションも新鮮でした。後ろ姿は森田成一さんと岡本信彦さん♪さあや。 https://t.co/TfqvixQ9sq
02-06 06:49

RT @DaiKing_boy: 花丸だね💮 https://t.co/RozcPr0pmh
02-06 06:48

RT @mitani_tomoko: ハッ!!!! #otometsu https://t.co/gveWtdWVQr
02-06 06:47

RT @Shisyou_g_y: もうひとりの俺も、弟子と同じく、修行に来たのだろう。師弟で似た者同士ということか。俺も、もうひとりの己に負けぬよう、日々励むこととしよう。...ではな。また相見える日まで。 https://t.co/jvoK72vSTp
02-06 06:46

RT @kgo1224: 下天ミュージアムにほたるがひとり修行にきていた泣ける https://t.co/qaIsP4Yf6l
02-06 06:46

RT @Nobunaga_g_y: よく来たな、富田のほたる。多忙な日々の中、感謝する。(渋谷の中の)安土でたわむれる師弟を、余も楽しく見ておったぞ。まだ当分寒い日が続く。体をいたわって、健やかに春を迎えよ。 https://t.co/HvseSTiGcp
02-06 06:46

RT @maho_tomita6261: 『下天の華 ミュージアム』最終日ということで行ってきました♡そしたら、お師匠とバッタリ!!!けど、私は信長様推しです。笑#下天の華ミュージアム#お師匠#ほたる#桔梗 https://t.co/9mj3Lv2ART
02-06 06:46

RT @Ranmaru_g_y: その、信長様への崇敬ぶりーーあなたは、まごうことなき俺自身だ。ふたたび会えて嬉しゅうございました。我ら、在る世界は違えども、強く生き抜く気概は同じ。二本の道がまた重なる日を心待ちにしております! https://t.co/Ti44bXvdI4
02-06 06:46

RT @masafumi21yoko: 本日は下天の華ミュージアムに行ってきました!ファンの方々も沢山いらしてて本当に愛されてる作品なんだなと改めて思いました。是非また演りたいですね。信長様に散々いじっていただいたので俺も…と思ったのですが、さすが信長様…華麗に舞うお写真しか…
02-06 06:46

RT @Mitsuhide_g_y: ......さすがに不覚だったよ。気づけば、ふたりの私が、この私を挟み込んで、満面の笑みを浮かべているんだから。悔しいことに、今でも混乱したままだけれど......それ以上に、とても気分がいい。あれからずっと。得がたい時間をありがと…
02-06 06:42

RT @UMEMOMOKA: 佐吉ー!!もちろん!共に生きますとも!これからも末永く宜しく(*^^*)ゝあ、「だいかっと すてっかー」ちゃんとゲットしたよ~!#下天の華 https://t.co/TLbyPX706z
02-06 06:41

RT @Sakichi_g_y: 大変遅くなってしまい申し訳ありません! お忙しいなか来てくださり、誠にありがとうございました。のーと、大切に大切に拝見します。私に命を吹き込んでくださった、大切なお方ーーどうかこれからも、佐吉と共に生きてくださると嬉しいです! https:…
02-06 06:41

2017年02月07日(Tue) | twitter | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunchild160.blog58.fc2.com/tb.php/5328-11e09380