02/04のツイートまとめ

sunchild_hirono

かんべくんが一番好きなんだよね、なぜか
02-04 22:44

RT @joujinakata123: 大沢事務所には渋男しかいないのか?!と御心配の貴方、可愛いアイドルも沢山おるど!!_人人人人人人人人人_> 能登麻美子!! < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄すまん!先輩特権だ!文句は聞かん!!(笑) https://t…
02-04 22:19

RT @ameno_murakumo: そして…【雪だるま】も設置完了!! \達磨/(*`ω´)9 https://t.co/dli8lSwlRw
02-04 19:25

RT @dad_dad_dad444: 舞台 戦国無双 四国遠征の章DVD発売イベントお越しくださった皆さまありがとうございました! https://t.co/FJUbJJAMDd
02-04 19:23

RT @Ryoki_N0826: 稽古の合間に「下天の華ミュージアム」を見てきました。久しぶりにみんなに会えた気分。幸せでした。#下天の華 https://t.co/QR4QPF6mSk
02-04 19:23

RT @nakadahiroki: 舞台「戦国無双~四国遠征の章~」DVD・BD発売記念イベントにご来場いただきありがとうございました。久々に皆に会ったけど本当にキャストの仲がいいね(^^)この作品は凄く大切なものを得た場所です。続編でが理想ですが、またどこかで一緒になれ…
02-04 19:23

RT @uechan_0905: 戦国無双DVD発売イベント終了しました!!ご来場誠にありがとうございました!!四国遠征の章 完結!! https://t.co/qHadjGejIR
02-04 19:22

RT @kazukkyyy: 戦国無双イベント終わりました!!ありがとうございました^ ^ほんとに終わったんだな〜!!やっぱりこのカンパニーは最高でした!!楽しかった〜〜!!凄絶に!! https://t.co/IkGzjUYrTG
02-04 19:22

RT @tkyksmt57: 戦国無双四国遠征の章のDVDイベント無事に終了しました!!!ご来場誠にありがとうございました!! 本当に同窓会のような楽しい時間でした!!このカンパニーが本当に大好きです!!また皆様とお会いできるように精進します。 https://t.co/
02-04 19:22

RT @Shoheyhey_0428: 舞台「戦国無双」四国遠征の章DVD&Blu-ray発売記念イベントご来場ありがとうございました!相変わらず和気藹々としたカンパニー、最高です。 https://t.co/03fQU2rV2e
02-04 19:22



RT @neo_romance: 【志水】(バレンタイン……どうしてだろう、以前は、その言葉を聞いても何も感じなかったのに……今は、なんだか心がざわめいて……落ち着かない。こんな時は、森の広場で小鳥にパンをあげよう。幸せの青い鳥に願えば、僕の恋も叶うかもしれないから)…
02-04 15:17

RT @tamayo1231: キンキのコンサートMCで銀魂の話題振られて「高杉全然僕と違うし……」とか「殺陣までやらされたし……」「小栗背高いのに……」とか愚痴っぽい堂本剛に「ちゃんと宣伝しなさいよ!!」「頑張ったんでしょ!!」って本人より熱量高かった堂本光一をいっそ番宣に出…
02-04 14:38

しかし今日の花粉やばい
02-04 14:03

あー!せっかく渋谷来たのに地下通路行くの忘れた…まぁこの時間なら写真厳しいかてか地下通路がどこかわかんないしな←
02-04 14:00

ダッシュで下天ミュージアム!やっといけたー!
02-04 13:47

うえちゃんがとても小さかった笑三成のために10センチヒールであれだけ殺陣やれるんだからすごいよなー
02-04 13:34

RT @dad_dad_dad444: 舞台 戦国無双のDVD発売イベント今からですーお待ちしております https://t.co/bJb6dJWYGh
02-04 13:01

とりあえず開演まで遙か←
02-04 11:37

座席抽選わ終えて開場。思ったより前の席ー!てこ両隣が綺麗なお嬢さんで場違いさーせん笑イケメンイベントつらい笑
02-04 11:36

あっててもあってなくても。面白くても面白くなくても。それはそれで銀魂だなぁって思えるから、いろんな意味ですごいなって思う笑 https://t.co/RLhbJmsUVi
02-04 10:16

RT @pechiko_cos: 過去絵だけじゃあれなので、落書きだけどみこみこくだんでお祝い♡ #駒野千代生誕祭2017 https://t.co/UIZXFEQBt9
02-04 10:12

RT @gintama_film: 攘夷過激派武装集団・鬼兵隊登場!堂本剛さん演じる頭領・高杉は攘夷志士の中で最も危険な男と呼ばれ、妖艶な魅力とカリスマ性を兼ね、剣術の腕も達人級。銀時と桂小太郎とは幼馴染み。肝心のビジュアルは公式サイトをご覧下さい💨 https://t.co
02-04 10:11

RT @gintama_film: \人斬り似蔵、降臨/盲目にもかかわらず、居合い切りの達人・岡田似蔵。危険な空気を漂わせる岡田役を怪演した新井浩文さんは「大前提として怪我をさせてはいけないが、その中でも本気でやらないと迫力が出ない」とギリギリの激しいアクションシーンに挑ん…
02-04 10:11

RT @gintama_film: \変人謀略家・武市変平太です/鬼兵隊の頭脳で冷静沈着。変人の武市を演じた佐藤さんは「高杉一派の一人であり、鬼のように強い鬼兵隊の一人ということをちゃんと意識してやりました。という今の僕のコメントが原作ファンの感情を逆なでしないことを祈ってい…
02-04 10:11

RT @gintama_film: 🔫紅い弾丸・来島また子ッス🔫二丁拳銃の使い手で抜群のスタイルの持ち主。演じた菜々緒さんは「不安要素が強かったのですが、一から手作りで繊細に作っていただいて、衣装やウィッグを初めて身に着けた時、これならまた子に近づけるかもしれないと感じまし…
02-04 10:11

RT @Kanbee_g_y: 遅くなったが、感謝する。三人の姫に囲まれた、覆面の俺…………………。字面にすると、何故か背徳の香りがするが……幸せだ。 https://t.co/ykyx6sXxdr
02-04 10:10

RT @Ieyasu_g_y: 遅くなってしまいましたが、まことにありがとうございます…!生誕日に、黒縁おめめの僕に会うことができて、とても――……??? 黒縁おめめの僕とは…?とにかく、あの、とても嬉しかったです! https://t.co/QfJmCIuarE
02-04 10:10

明日ニッショーホールかー久々すぎて行き方覚えてるかな。。。てか、乗り換えすごい面倒なんだよね、うちから・・・
02-04 00:47

RT @neoromabirthday: 2月4日は駒野千代の誕生日。
02-04 00:42

RT @makomemeko: 鬼はー内!ふくちーおうちー! https://t.co/9BlkLGy03a
02-04 00:41

RT @Fuka_Furumori: 「となりのチチリ」仕事疲れでゆるいの描きたくなったの…wずぶぬれになる前に、誰か傘貸してあげて下さい…♪#ふしぎ遊戯 #井宿 #となりのトトロ #ジブリ #お絵描きラブ https://t.co/I4e5l49HDk
02-04 00:41

RT @pechiko_cos: 千代ちゃんお誕生日おめでとう~!!!過去絵で申し訳ないけど、地味にこまちよ描いてた(*•̀ᴗ•́*)👍 #駒野千代生誕祭2017 https://t.co/vDjJf4dqEd
02-04 00:40

RT @box_komiyaarisa: ゴーバスターズの集まりでした😌来れなかった人もいるからまた集まれるといいなー^ ^ https://t.co/JpWht63NBc
02-04 00:39

RT @104destiny: 【譲渡】7月16日(日)に開催されるおれサマーのチケットを定価でお譲り致します。HP先行分となります。三枚連番となりますので出来れば纏めて引き取って頂ける方優先させて頂きます。検索からでもお気軽にお声掛けください。
02-04 00:38

2017年02月05日(Sun) | twitter | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunchild160.blog58.fc2.com/tb.php/5326-6a7b7b68